スポンサーサイト


やったね!!

昼間、家に居る間・・・ほとんどTVがついています(^^:)
ECOで観ない時は消しておいた方が良いのですが、TVがついていると気分的に落ち着くんですよね☆

たいてい観ているTVが、ケーブルTVの無料放送のアニメ番組ですが・・・(笑)

そんな番組の中で、子供達の人気者「アンパンマン」!夏の番組内で・・・


「アンパンマンキャラクター写真大募集」って言うのがあり・・・
これは、キャラクターと子供を一緒に写した写真を送って全国の中から優秀賞15作品・入賞150作品が選ばれると言うもの。

銀太がアンパンマン好きで、割と色々あったので他の人は持ってないだろうって品と一緒に息子達を写したのが・・・これ!!・・・だと思ったけど・・・(笑)
s-IMG_1996_20101112172723.jpg
・・・ちょっと、とんたの方が主役っぽい撮り方になってるみたいだけど・・・

なんと、この写真!!・・・たぶん、この写真・・・(^^:)

見事、入賞を果たしました!!!!!

・・・たぶん入賞と言われたので150作品のうちの1つだと思いますが・・・!

更に更に・・・各地方のケーブルTV会社で1作品だけ選ばれるというのがあったらしく・・・

地元J-〇OM・〇沢賞にも選ばれました!!!!!

凄い凄い!!2つ目の賞は、何も送られてきませんが・・・せめて証明書くらい欲しかったな☆

しかも、キッズステーションHP&携帯モバイル。オンデマンド放送などなどで11月23日から発表されるそうです(^^)~♪
良かったら見てやってください☆

ケーブルTVのキッズステーションを見れる方は、11月30日午後3時45分のアンパンマン情報局や12月4日5日のアンパンマンスペシャルで見れるそうです(^^)~♪

やった!やった!!

これで、息子達の出演は・・・!!
銀太・雑誌2回、TV2回!!
とんた・雑誌1回、TV1回!!
(TVは、今回のケーブルTV)

子供が出来たら、こういうの頑張りたかったんだよねぇ~♪
息子達、協力ありがとう!!!これからも頑張って行こうね!!!

夢は、カメラメーカー主催の写真コンテストだァ~!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~ 入賞おめでとうございます♪
すごい快挙ですね
ほのぼのとした良い写真ですものね
銀ちゃんとちんちゃんが一緒っていうのがまた良いですねぇ
それに銀ちゃんの笑顔が最高!
こちらでも見れるのかなぁ?
写真コンテスト入賞めざして頑張って下さいねぇ

ありがとうございます~♪

目標としていた写真コンテストが今年もあったんですが・・・自信なくて見送ってしまったんです☆
でも、今回の事はちょっと自信につながった感じです(^^)
銀太の笑顔は何処に行っても褒められます!
「いい顔して~」って撮った作り笑顔も、会話中の笑顔も本当にいい笑顔してくれます!
とんたも笑ってくれていたのでとっても嬉しかったんだけど・・・「トリミングする場合もあります」なんて電話くれたスタッフさんが言っていたので、とんたが映るか心配ですが・・・(笑)
ケーブルTVが見れればセエラちゃん地方でも観れると思いますよ~♪
もしくは、パソコンで「キッズステーション」をインターネットで入力してHPで観てくださいね(^^)~☆
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
