

熊本旅行の母ちゃんお気に入り写真賞!

写真賞は、大賞しかないけれど・・・わりと気に入ってる写真を自分なりにまとめてみました(^^)~♪

№1・双葉SAで食べた「甲府鳥もつ煮」
s-IMG_2388_20101107194824.jpg

「やっぱり、現地の店に入って味わった方がいいな・・・」と父ちゃんと2人で思った一品。
でも、テカテカで写真写りはチョット気に入りました(笑)

№2・菩提寺SAドッグランで遊んでる時に撮影した銀太
s-IMG_2436.jpg

「いいお顔して」って言うと作り笑顔をしてくれるけど、この写真は銀太と会話しながら撮った自然な銀太の表情!こういう写真が自然でいいね(笑)

№3・菩提寺SAで遊んでる時の小走り笑顔とんた
s-IMG_2455_20101107195331.jpg

やっぱり、とんたの笑顔が好き♪貸切ドッグランでボール遊びした時に見せてくれるね!
他のワンコ居ると遊ばないもんね(笑)

№4・カドリーハロウィンクマさん抱っこ銀太
s-IMG_2512.jpg

この写真は、銀太の足を開いて間にクマさんを座らせる子供抱っこ用の基本ポーズ!
上手に出来ました(笑)

№5・肘掛?銀太
s-IMG_2542_20101107195852.jpg

こうしてクマさんが顔に手を置いてくるのも、寝そべりながら抱きつくのも、こんな風に笑って過ごしているのも・・・私達家族だけです☆
たいてい銀太くらいの子は、クマさんが怖くて泣いたり近くに行けなかったりする子がほとんどです!
でも、こんな小さい頃の写真あったら将来見直した時に楽しいかな(笑)

№6・シェパードの「はちろう君」
s-IMG_2682.jpg

シェパードゆえの賢さ&芸達者!2歳だから遊び好きで、銀太も上手に遊べたし楽しかったらしく「ハチロウ君」から離れなくなってしまいました☆
・・・とんたは一緒に遊んでくれないもんね(笑)

№7・お仕事パン君
s-IMG_2704_20101107200640.jpg

同じ敷地内でお仕事するパン君を発見!休日は、敷地内の劇場にいるけど平日は撮影をしてるパン君!
いつもお仕事お疲れ様♪楽しませてくれてありがとう!

№8・一緒にオヤツをモグモグモグ♪
s-IMG_2744_20101107200835.jpg

クマさんは、触れ合い中オヤツを食べてます。サツマイモを生のまま水に浸けてある物ですが・・・銀太は、赤ちゃんの頃から好きで写真撮影の間は一緒にこうして食べてます(笑)
銀太は、グズってもこれを持たせると機嫌が直る子でした(笑)
・・・もちろん、クマさんと一緒に生のサツマイモを食べる子も銀太だけです☆
2日間で、大人手のひらサイズ6切れくらい食べてました☆

№9・銀太初!膝上抱っこ!
s-IMG_2748_20101107201331.jpg

大人は、膝の上にクマさんを乗せて抱っこしますが・・・それが出来る子供はせいぜい小学生くらいからかな?
クマさんの重みが支えきれなくて倒れちゃうので足の間に座らせるのですが・・・銀太は、3歳にして両足そろえた上にクマさんを乗せ抱っこする事に成功!!
もちろん、この時の後ろに支えてくれる人は居ません!銀太が腹筋使って頑張ってます!!
凄いぞ!銀太!!

№10・ペロンチョとんた
s-IMG_2833_20101107201742.jpg

なかなか「楽しい!」って表情を見せないとんた。だからこそ、こういう表情のとんたを撮った時は凄くテンションあがります!!

№11・走るとんた
s-IMG_2928_20101107201927.jpg

日陰だったから色も暗いけど、動いてる感のある写真を撮れた時の満足度は何ともいえないくらいですね(笑)
でも、もう少し景色が流れてたら嬉しかったなァ~☆


そしてそして・・・家族全員が「可愛い~♪」って言っちゃった大賞写真は・・・!!!

№12・とんたの笑顔サイコー!
s-IMG_2826_20101107202245.jpg

日向で、ノーリードボール遊びで嬉しさMAXのとんた!
この何とも言えない笑顔がいいねぇ~♪

以上、勝手にお気に入り写真でした☆







コメントの投稿

非公開コメント

甲府鳥もつ煮の写真!
美味しそうすぎて、お店のメニューやパンフレットの写真みたいだね!!!(*´艸`*)
どれもこれもいい写真ばっかりだけど
2番の銀ちゃんの笑顔の写真と、12番のとんちゃんの笑顔の写真は、もう最高!!!
やっぱり笑顔の写真は見てるだけでいいよねぇ~♪
私的に、11番のとんちゃんのボール咥えた口元の写真が大好き(笑)

うんうん!久しぶりに動きのある気に入った写真が撮れた感じだったよ(^^)~♪
やっぱり息子達撮ってる時が一番楽しいね♪
来年は、入園式に七五三・・・とたくさん写真撮る機会がありそうだね!
七五三の時は、あかねママやムサシママにも写真たくさん撮ってもらおうかな・・・なんて考えてるよ(笑)
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
