

久しぶりの、愛比奈親水公園

8月1日、クリン姐さんとデートしてきました(^^)

場所は、愛比奈親水公園!!この異常に暑い夏、ドレミに向かう事のない散歩も続き日暮れの公園で遊ぼう!!

・・・って急に決めて、誘っちゃいました(^^)
s-IMG_1970.jpg
大好きなクリン姐さんとパパママに会えてテンションあがりそうなとんただったけど・・・☆

毎度の事ながら、ワンコ運が良くないのか・・・ドッグランに居るワンコ達に囲まれてしまい周りをクンクンして帰るモード☆

s-IMG_1978_20100910141244.jpg

s-IMG_1981_20100910141300.jpg
かあちゃんも、あまり気持ちがカメラに入らなかったのでボケボケ写真ばかり☆
クリン姐さんゴメンネ☆

ほどほどにランを満喫したあと、話しながら川に移動していたら芝生の上でテンションがあがったクリン姐さん!!
とんたとも少し遊び、通りすがりのチワワちゃんだったかな☆ とってもこちらを気にしてくれていました☆

川に行くと先客が・・・
s-IMG_0599_20100910141635.jpg
「こっちに入ってこいや~!!」状態☆

とんたもウアウアウアウアウアウって言っちゃってました(^^:)

水に入りたくても、なかなか飛び込めないんです☆
s-IMG_0600_20100910141756.jpg

でも、なんとか入る事ができたけど・・・このあとどうするか、姐さんと相談してます!
s-IMG_0604_20100910141847.jpg
母ちゃん達に引っ張られ、川の深めの所まで行ったけど・・・帰りたがった2匹は・・・

s-IMG_0606_20100910141938.jpg
陸地にいたクリンパパに助けられ・・・とんたは、助けられる前にUターンして困ってました☆

s-IMG_0607_20100910142050.jpg

近くの石の上に乗ったのはいいけど、ニッチもサッチも行かなくなり母ちゃんに目で訴えてます(笑)
s-IMG_0608.jpg
「・・・母ちゃん、助けて下さい」

どんな時も、慌てず騒がずだね(^^)

クールダウンした2匹は、また芝生を真っ暗になるまで走って遊びました(^^)

もう少し涼しくなったら、また行こうね♪
クリンちゃん、クリンパパ・ママ忙しい時間に付き合ってくれてありがとうでした!!!

コメントの投稿

非公開コメント

ランでは遊ばなかったけど・・リードを外した芝生では思いっきり走ってたよね「これが(柴犬が並んで走る姿が)見たかったのよ~」だったねe-272
川に入ったとんちゃんとクリン・・・対照的で笑えた♪笑えた♪
とんちゃんが止まって救いを求める顔・・甘えん坊になってたよねe-349
日中の暑さでグロッキーだったから、夕方からでも誘ってくれて嬉しかったわ~e-349とんちゃんと遊べて、クリンもストレス解消ができたものe-266
また一緒に行こうネe-265

一緒に行ってくれてありがとうね♪
夏の異常な暑さで「遊ぶ」事も忘れてしまうくらいヘロヘロだったから一番近くて涼めそうな場所・・・だったんだよね☆
ランで囲まれたのは予想外だったけど、芝生で並んで走ったのを見れただけでも嬉しかったよね♪
また、ほんの少しでも遊べたらいいね(^^)
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
