

海キャンプIN原岡キャンプ場

父ちゃんが7月末から仕事が忙しくなりそうで海キャンプに行かれなくなってしまう事と、知床の雨で濡れたテントを干す為に・・・7月24,25日で去年と同じく、原岡海水浴場でキャンプしてきました(^^)~♪

着いてすぐ走り出すとんた!!
s-IMG_0347_20100910131804.jpg

s-IMG_0348.jpg

s-IMG_0352_20100910131819.jpg

s-IMG_0355.jpg

一度海からあがっても、また入る!!
s-IMG_0359.jpg

s-IMG_0360_20100910132014.jpg

s-IMG_0361.jpg

そして、大興奮して走り回る!!

s-IMG_0362.jpg

s-IMG_0365.jpg

そして、休んでるうちに・・・

s-IMG_0366_20100910132150.jpg

こんな顔になる!!

s-IMG_0368_20100910132219.jpg

こんな、とんたも凄く愛おしく感じます♪

s-IMG_0376_20100910132301.jpg

ロングリードも、物足りなくなってくるので・・・短いリードを付けたまま、放して1匹で放浪の旅に出るけど、すぐ戻ります(笑)

[広告] VPS


銀太も成長しました!!去年まで、あまり使わなかった浮き輪を一人で使って泳いで遊びます(^^)

s-IMG_0383_20100910132632.jpg

・・・が、ここの海は海水浴OKの浮きまで行っても、大人だと足がつきます☆
・・・銀太でも、やや足がつかない状態の遠浅なので浮き輪無くても遊べると思うんだけどね(^^:)

s-IMG_0384_20100910132917.jpg

海でしか出来ない遊びもします(^^)

s-IMG_0385_20100910132956.jpg
貝を見せたり・・・

s-IMG_0422_20100910133027.jpg

s-IMG_0428.jpg
カニさんを獲って遊ばせたり・・・

遊んだ後は、カニさんを海に戻します(^^)
s-IMG_0436_20100910133411.jpg
カニさん、ウニさん、ありがとうね♪

やっぱり海大好き息子は・・・こんな顔を見せてくれます(^^)
s-IMG_0469_20100910133525.jpg
・・・椅子の間から・・・☆

キャンプでは、あまり食べ物を欲しがらず・・・遊びたいとんた!
なので、特に海キャンプのあとは体重が減っています!!!・・・すぐ戻るけどね☆

s-IMG_0476_20100910133739.jpg
好きそうなのに、なんでそんなに困った顔して泳ぐんだろうね(笑)

s-IMG_0506_20100910133826.jpg
銀太も、もちろんたくさん遊びました(^^)
波が来るたび、嬉しそうにキャーキャーいってたけど(笑)

でも、いくつか残念だった事は・・・水温が高くてクラゲか多かった事と・・・
(母ちゃん手足に数箇所、銀太も足に巻きつかれム◎アルファEXが大活躍!!)
s-IMG_0514_20100910134158.jpg

陽が落ちて、花火OKの時間の出来事!!
s-IMG_0515_20100910134242.jpg

うちも、今年は手持ち花火をやりました(^^)・・・銀太の希望でね☆
s-IMG_0553.jpg

s-IMG_0555.jpg
とんたが気になって、あまり写真に集中出来なかったけど・・・☆

s-IMG_0567_20100910135059.jpg
乾いた爆竹音以外は、結構頑張れるんだよね(^^)

s-IMG_0567_20100910134425.jpg
周りのキャンパーも小さい子連れが多かったので9時頃には花火も終わり、静かな海の音を聞きながら散歩して就寝しよう!!・・・とした、その時!!

時刻にして11時頃、パン!!パン!!って爆竹のような音と大勢の人の声!!

静かな時間だったので、とんたは余計ビックリしてテントを引っかき網戸の部分に穴が開いてしまいました☆

・・・あ~ァ・・・残念☆

海キャンプで、花火の出来ない所を来年は探そう!!・・・と、心に決めました(´◎`)
・・・といっても、ココのキャンプ場も「花火OKは10時まで」って決まりがあるのですが、どうやらキャンパーではなく、翌日海で遊ぶ予定の家族だったみたいです☆

翌日は、ややクラゲ恐怖症になってしまった母ちゃんと銀太☆
朝から、凧揚げで遊びます☆
s-IMG_0573_20100910135030.jpg

早めに片付けして、昼過ぎに撤収!!帰りは、近くの道の駅で「びわソフトクリーム&ジュース」休憩(^^)
s-IMG_0574_20100910135317.jpg

s-IMG_0577_20100910135335.jpg
夏の間は、車での移動も暑くて大変だし・・・出来るだけ大人しくしてようね♪

お父ちゃん、仕事大変だけど頑張ってね(^^)










コメントの投稿

非公開コメント

とんちゃん、泳ぎが大好きなのね~海が好きなのかしら?
砂浜を走るとんちゃん、すっごく生き生きしてるものねe-349
水泳選手になれそう・・e-471
動画の行っては戻り、戻って来ては行ってしまうe-266あれだけ泳いだら満足よね~e-343
でも・・・泳ぐ時の顔・・・困った顔に見えるのはクリンだけじゃなかったe-348

泳ぐ時はいつも困った顔するんだよね(^^)それがまた可愛いんだけど・・・♪
泳ぐのが好きってより、海が好きみたい!川だと、少し泳いですぐ帰ってきたりするもんね☆
波は、少々高くてもビビリながら入っていくよ(^^)~☆
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
