スポンサーサイト


はじめまして!!

はじめまして・・・(^^)v
ようやくここまで辿り着きました。・・・まずは自己紹介から・・・


仮長男・・・とんた(柴犬)2歳PA0_0031.jpg


凛々しい顔をしてますが、かなり甘えん坊で我儘で・・・(==;)
なのに、家族以外の人が手を出すと・・・負傷者が出る場合も・・(恐ろしや~
本長男・・・銀太(本物の長男1歳6ヶ月です:^ー^:PA0_0275.jpg
銀太は、かあちゃん似だと言われます。(・・・すると・・かあちゃんも可愛い?)
いいえ残念ながら似てるのは、おたふくほっぺと丸い顔・・(--:)
う~ん・・ほんと残念!!

とうちゃんは、もともと趣味らしいものが無く・・・現在は、子供達を喜ばせるのが趣味ですかね
かあちゃんは、広く浅く・・・多趣味だけど全部中途半端で

こんな家族4人、自分で言うのもなんですが仲良し家族です


銀太生後8日PA0_03119.jpg


とんた生後2ヶ月PA0_0235.jpg


とんたも銀太も人生始まったばかり。
これから楽しいことや辛かった事など思い出をた~くさん綴っていくからね


コピー ~ PA0_0037

でも、かあちゃんは綴っていくうえで勉強する事がたくさんありそう・・






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

ブログ開設おめでとう!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
すごい!素敵なブログが出来上がったねヽ(*’∀’*)/

これで、コメントのやり取りも出来るようになるね♡
とんちゃんの記事をUPした日に、
ブログ開設記念日も重なって嬉しいです.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.
これからもとんちゃんと銀ちゃんの成長を楽しみに見させてもらうね♪
あかねママより。

あかねママ1番乗りありがとうございます(^-^)
まだまだわからない事だらけで手探り作成ですが頑張りますv^ー^v
あかねちゃんのブログに、とんたの記事が・・・!!家とは一味違う表情のとんたにパパと大笑い・大爆笑でした。これからもヨロシクお願いします。

こちらでは初めまして~のムサシママです(o´∀`o)
あーちゃんの所から慌てて飛んでまいりましたε=ε=ε=ε=(@^▽^)/
いつもムサシくんを可愛がってくださってありがとうございます(人´∀`)ぁりが㌧
ついに、はじめの一歩を踏み出されましたね☆
開設おめでとうございます!!
Congratulationsヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
んもー水臭いな~教えてくれれば良かったのにぃ~!って、今日ですね♪
28日を選ばれたのは、やはり銀ちゃんとんちゃんの誕生日と同じ、28日をブログのお誕生日とされたかったからでしょうか?d(・∀<)ナイスッ
自転車に乗って満面の笑みの銀ちゃん、少し前かしら?
今よりホッペがぷっくりちゃんですね♡
うんうん♪銀ちゃんはママさんにクリソツですよ~銀ちゃんもママさんも可愛いですよ~ヾ(*~∀~*)ゞ
とんちゃんはパパさん似でシブイ!!
健さんか?文さんか?ですものね~(*´pq`)クスッ
最後のツーショット☆いいですね~好きだなぁ♡♡
ふたり見つめ合って、何を想ふ。。。?ですね。
これからココで銀ちゃんとんちゃんファミリーの日々を拝見できることを嬉しく思います~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
リンク頂いてもよろしいでしょうか?
拙いブログ、おまけにカメ更新ではありますがいつでも遊びにいらしてくださいね♪
お時間の許す時にでもコメント頂ければ大喜びしちゃいます(*^-^*)
これからも末永く、お付き合いどうぞヨロシクですm(_ _)m

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

ムサシママありがとうございます。
28日を選んだ…訳では無く、本当に偶然なんです。あかねちゃんの最新版の話をしてて、(早く作りたいナア)…って思い27日の夜に手を付けて、出来上がりが28日だったわけです。…でも私達夫婦にとって28日は本当に特別な日が多いので今後ラッキーナンバーにでもしようかなんて思う今日この頃です。これからも、遊び・ブログ・その他色々な面で仲良くしてください。
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
