

夏休み・番外編

10日・・・国見SAにて。

父ちゃんとの会話(^^)
s-IMG_0296_20100721175308.jpg

s-IMG_0300_20100721175323.jpg


銀太への要望(^^)
s-IMG_0310_20100721175340.jpg

s-IMG_0312_20100721175436.jpg

s-IMG_0314.jpg

父ちゃんに暑さを訴えては流され・・・。銀太に食事の希望を出したら却下され・・・。

最後には、ガックリ肩を落としたとんたでした☆



・・・?    とんたって、元々なで肩だったよね?

前沢SAにて・・・。

s-IMG_0320_20100721175914.jpg
可愛いとんたが撮れた♪

s-IMG_0324_20100721175938.jpg

s-IMG_0326.jpg
せっかくキレイにアジサイが咲いているから写真撮りたいのに、どんどん行ってしまううちの男達・・・。
・・・結局、かあちゃんの為に男達は登ったり降りたり・・・何回も往復してました☆



岩手山SAにて・・・。

父ちゃんを少し寝かせる為、息子達と母ちゃん3人で散歩です(^^)
s-IMG_0332_20100721180446.jpg

s-IMG_0334.jpg

少し走って、そのまま車に戻った息子達・・・。これで良いのかい?



行きの津軽海峡フェリー・・・。
久しぶりのフェリーに興奮の息子は・・・。
s-IMG_0067_20100721181016.jpg

s-IMG_0070.jpg

s-IMG_0076.jpg

s-IMG_0078.jpg

s-IMG_0079.jpg

s-IMG_0081_20100721181142.jpg

s-IMG_0083.jpg

3時間40分の航海にも疲れ知らずで走り回ってました☆
・・・・子供って凄いね・・・。


北海道に上陸して・・・

車中泊して11日。「有珠山SA」は、子供も喜ぶ遊具のあるSA!ワンコも喜ぶドッグラン付き!!!
・・・でも、リニューアル中でドッグラン使用不可☆

でも、ここはとんたの大好きなクローバー広場!!しかも広い!!!
s-IMG_0344.jpg

s-IMG_0345_20100722162038.jpg

s-IMG_0347_20100722162044.jpg

s-IMG_0350_20100722162123.jpg

s-IMG_0352_20100722162131.jpg

s-IMG_0354_20100722162139.jpg

s-IMG_0357.jpg

s-IMG_0360_20100722162311.jpg

s-IMG_0379.jpg

s-IMG_0371_20100722162347.jpg

s-IMG_0384_20100722162525.jpg

s-IMG_0385.jpg

s-IMG_0388_20100722162602.jpg

s-IMG_0394_20100722162624.jpg

s-IMG_0413.jpg
撮影台があったので、家族記念撮影(^^)

北海道は、横断するだけで1日はかかります☆

11日はSAや道の駅で道草しながら、12日に知床入りします!!







コメントの投稿

非公開コメント

涼しそう~3184

クローバーの緑が映える中、とんちゃんが跳んでるe-343跳んでるe-343
嬉しそうだわ~e-349
銀ちゃんの笑顔も(うん?頭をぶつけて泣いてる
?)楽しそうe-266フェリーで、はしゃぐ気持ちは分かる・・・けど疲れを知らない子供には付いていけないのよね~e-351

家族で撮った写真は一生の宝物になるのよねe-265
皆の笑顔が隠れた隙間から見えるくらい弾けてるよe-265

銀太は、滑り台やジャングルジムとかは必ず頭打つんだよね☆
大泣きしてもシッカリ滑ってくるから子供って面白いよね♪

家族写真て、あまり無いから良い記念になったよ♪

銀ちゃんの甚平姿可愛いね♪
着替えもたくさんで荷物も多いのでしょうね
イジケのとんちゃんも可愛い☆
このクローバー広場はすごく広いのですね
それに人もいない…?
車ならではの北海道の入り口
知らないところがいっぱいで楽しいです~

今年は、銀太の甚平姿にハマッてます(^^)
さすが、名前のごとく日本人ぽい物が似合ってます(笑)
有珠山SAは、北海道の高速のSAのなかでも大きい方で朝はほとんど人が居ません(笑)
・・・ってか、去年は高速走る人もたまにしか見かけないくらいです☆
下道でも北海道の人は飛ばしますからね☆

お陰で、ゆっくりたくさん遊べるので北海道はドライブ感覚の旅行です!!!・・・移動時間が長いですしね(笑)

・・・北海道、デッカイどう~!!!!・・・なんて☆

久しぶりです^^銀ちゃんのお顔みたら可愛くてウルウルしちゃいました
とってもいい笑顔なんだよね^^
とんちゃんも銀ちゃんといると人間みたいな表情だね
北海道いってみたい!素敵^^

ありがとうございます(^^)~♪

笑顔と元気が自慢の息子です(笑)
でも、割と「いい笑顔」で写真撮ってすぐ真顔に戻ったりするんですよ☆・・・そんな表情も、ぽんたママさんに見てもらいたいですね(^^)
北海道は関東より過ごしやすいし、本当に絵に描いたような景色が広がっていて気持ちいいけど、場所によっては30度近くまであるので、とんたは日中ヘロヘロです☆
でも、ジメジメがなくていい所ですよ♪
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
