スポンサーサイト


夏休み6




知床は、場所によって電波は届かないし…モブログも先に進めませんな(ToT)

15日は羅臼町でイルカ・バードウォッチングに参加して、夜はジンギスカンパーティー(o^∀^o)

16日は朝からキャンプ場を撤収して、川遊びや肉眼での天体観測をしてから知床を出発☆

途中、天然記念物のシマフクロウに遭遇♪

日本に130羽しか生息していないのに、一気に3羽も居たらしい!!…私達は2羽しか見つけられなかったけど…( ̄∀ ̄)

17日は朝から『サクラマス』が滝登りする姿を見に行き、3大湖と観光名所を堪能♪

夜は阿寒湖の祭に参加した銀太もご満悦♪

18日は函館まで戻り、17時半発の『ブルードルフィン』に乗って21時過ぎに青森到着(o^∀^o)

ようやく帰って来ましたぁ~(≧∇≦)

写真は携帯で撮るとすぐ電池切れしちゃってデジカメばかり撮影だったけど、家族みんなで楽しい旅行でした♪

改めて、デジカメ撮影分をブログにしたいと思います~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい夏休みだったね

お帰りなさいe-328
お疲れ様でしたe-490
e-349携帯からでも、綺麗に写ってますね~e-272
北海道は移動距離が長いから、車なら自由がきいていい・・・e-319
食べ物も美味しそう(実際に美味しいのよね~e-352

きっと沢山の写真があるに違いないe-282
デジカメからの写真も楽しみだわ~e-265

写真は、整理して厳選して載せるよ(^^)
以外にちゃんと撮れてて良かったよ♪・・・やっぱりモブログできると面白い!!・・・けど、携帯の電池がすぐ切れちゃうんだよね☆
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
