

夏休み4





12日は朝から土砂降り(>_<)
さくらの滝を見に行ったけど、携帯忘れたからデジカメ撮影のみ(番外偏にて)


途中通った『オシンコシンの滝』でも、連日の雨で落石があったため観光禁止☆

9時に『道の駅ウトロシリエトク』に着いて朝ご飯を済ませ、キャンプ準備出来ないから魚だけ予約!
翌日は仕入れがあるか解らないからね…。
買ったのは…
カラフトマス!
真ホッケ!
黒カレイ!

ドライブがてら、反対側の羅臼町まで行ったけど、やっぱり土砂降り(>_<)

仕方ないので道の駅で時間を潰して、早めの風呂へ…♪

風呂の後、コインランドリーで洗濯して、片付けして早めの就寝(-.-)zz(-.-)zzZ
天気予報では、13日晴れ!
…って言ってたのに朝から雨(T_T)

クルージングの予定が『高波の為、全便欠航』(ToT)

予定変更して、展望台や自然センター巡りしながら、とんたの散歩をしました♪

ユックリのんびり楽しかった♪
携帯の充電が切れて写真撮れなかったけど、デジカメはたくさん撮れました☆

夕方に予約した魚を受け取り、キャンプ場に戻って夕食準備だぁ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
