

新婚さん、いらっしゃい&HAPPY BIRTHDAY私達!INディズニーランド

7月5日は、私の誕生日!!あれよあれよと時は過ぎ・・・とうとう30代も真ん中近くまで来ました(^^)

6月末頃1通のメールが・・・!!

熊本で7年近く仲良くさせていただいている、3月に社内結婚されたクマ銀太のママが東京に遊びに来る!!
・・・というメールでした!!

クマ銀太のママとは、偶然も偶然!!私と同じ7月5日のO型なんです!!!
しかも、クマ好き(笑)

クマ銀太ママの結婚相手は、元クマ銀太の上司でとても優しい子供好きなクマ達のパパさんです(^^)
銀太も毎回可愛がっていただき・・・♪
熊本に遊びに行くと、クマさんと同じくらい写真撮ってくれたり、オヤツや玩具をくれたり、遊んでくれたり・・・☆
見た目も、心も柔らかくて温かい感じの方です(*^^*)私達は本人目の前では苗字呼びですが、基本は「クマパパ」と密かに呼んでいます☆

仕事がら、動物との生活を基本に管理職の2人なので・・・なかなか長期休みも取れないって事で、今回は新婚旅行のようです♪

日程を聞き、こういう時でもないとなかなか行かないので・・・

東京ディズニーランドへ、同じ日に行く事にしました(^^)~♪

前日、蛍を見に行って・・・夜ディズニーに行く準備して寝たのが深夜1時過ぎ。
朝4時に起きて、家を出発したのが朝5時。現地には6時半に着きました(^^)
・・・が、既に観光バスや車がたくさん来てて・・・(´〇`)
キャプテンEOが復活しているせいか、来ている人が多そう・・・。
開園30分前から、DOG CULBというワンコ・ニャンコのお預け所が開きます(^^)
その時点で、とんた合わせて7家族くらい居ました!!
s-IMG_0213.jpg
ステンレスのケージに入るので、クッションやトイレトレーなどを持参できます(^^)
ご飯付き・途中の散歩も自分達でいつでも行ってあげられるし、様子を見てあげるのも自由。
・・・まァ・・・この日は雨が降ったりもしたので、雨嫌いのとんたは1日お預けでしたが・・・。

その間、「写真撮って~」の銀太。。。
s-IMG_0214_20100708233325.jpg

s-IMG_0215.jpg

s-IMG_0216_20100708233340.jpg

入場口では、私達が前の方に居たので一時合流し再会を喜びました(^^)

行動は別にする予定だったけど、ほとんど来た事が無いって事なので案内を兼ねて一緒に回る事にしました☆
梅雨時&夏イベントの前だったせいか、結構空いていて人気アトラクションも30分待ち程度で乗れるくらい!!

しかし、熊本ではココまで待つような所が無いので「空いてるね♪」の私の言葉に仰天してました(^^)

乗り物や、移動中も銀太がクマ銀太のママをほぼ独占し・・・こんな親子のような写真がとれました(^^)
s-IMG_0219.jpg

s-IMG_0222_20100708233519.jpg

たくさんの乗り物に乗って、結婚祝いに父ちゃんのおススメのチョット私達に似合わないランチをご馳走して・・・。

7月4日に行ったので丁度、七夕の1日~7日間限定のパレードを見て・・・。
s-IMG_0234_20100708233745.jpg

s-IMG_0236.jpg

s-IMG_0237.jpg

s-IMG_0239_20100708233850.jpg

s-IMG_0242.jpg

家族だけだと乗り物乗る事に徹しているので、あまり観ないでいた昼間のパレードも久しぶりに見て・・・
s-IMG_0244_20100708233946.jpg

s-IMG_0247_20100708234138.jpg

s-IMG_0249_20100708234156.jpg

s-IMG_0250_20100708234217.jpg

s-IMG_0252_20100708234240.jpg

s-IMG_0254.jpg

s-IMG_0258.jpg

s-IMG_0259.jpg

s-IMG_0262_20100708234402.jpg

s-IMG_0266_20100708234426.jpg

s-IMG_0267_20100708234448.jpg


七夕飾りもあり・・・。
s-IMG_0270_20100708234514.jpg

今回は、写真撮るより話したり遊んだりを優先したので、最後に定番の写真撮って・・・
s-IMG_0280_20100708234856.jpg
なんだか親子で同じような顔してたから、そのまま・・・♪

夜7時頃から人と会う予定がある・・・との事だったので、6時半頃別れ私達も夜9時まで遊び、とんたを迎えに行きました(^^)

始めは、管理してる人に「ウウウウ」って言ってたとんたも夕方頃には何も言わなくなった(諦めた?)らしく、お兄さんもニコニコしてくれました(^^)

帰り際に、こんな物までくれました!!
s-IMG_0284_20100708235525.jpg

「優秀ペット賞」だって(^^)~♪


とても良い子で待てたそうです(^^)・・・きっと、みんなもらって帰ってるんだね☆
それでも、良い記念になったかな♪

家に着くと、ドッと眠くなり・・・片付けして爆睡でした(ーー)ZZZZ

でも、まさか東京で会う事になるとは思わなかった熊本の友人!!!
これからも、末永く幸せに過ごして欲しいですね♪

また、熊本に遊びに行きま~す!!!!!!










コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます♪
ディズニーでお祝いができてクマパパもクマママ(笑)も
さぞお喜びのことでしょうね
遠くのお友達が訪ねてくれるって嬉しいですものね
良い結婚の思い出になったことでしょう
末長くお幸せに♪
ペット預り所があるのですね これは便利
とんちゃん頑張ったね~ 偉かったよ~
銀ちゃんも便乗で遊べてよかったね☆

ありがとうございます☆

7月は誕生日あり、私達夫婦の結婚式記念日あり…の『嬉しい』がイッパイある月なんです(o^∀^o)
そんな時期に遠方の友人と一緒にお祝い出来た事が凄く嬉しかったです☆
とんたは『良い子で待って居られた』と言われ、社交辞令でも嬉しかったです♪

大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます~!
7月5日…他に誰かいたよな~と思ったら、葵の弟だぁ(^^)
将来はクマ好きになるのかも(笑)
嬉しい再会ですね~銀ちゃんも楽しそう♪
ディズニーランドにワンコ預かってくれるところがあるのは知らなかった!!!
葵が行きたがってたから、今度行ってみよう(^.^)

ありがとうございます!

葵ちゃんの弟って、確か銀太より少し下でしたよね( ̄∀ ̄)

2回り半くらい違うのかな(笑)

でも一緒の誕生日って何だか嬉しいですね♪
将来大物になるかも…(≧∇≦)

ディズニーランドの預かり所は結構親切だし、暑い夏は過ごしやすいかな♪

…ご飯付きだからかな…少し高めだけど( ̄∀ ̄)
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
