

名犬牧場・初出陣!!~午後~

昼ご飯して、午後のドッグラン開始!!

開始早々、猛ダッシュしたとんた!!!ヤル気満々だねぇ~(^^)



・・・と!!!次の瞬間足を滑らせて・・・!!!!!コケてしまったとんた。。。大丈夫?と見ていたら片足上げて痛いポーズ。

すぐに足を下ろして歩き始めたので様子を見ることにしました☆

s-IMG_0374.jpg
この写真・・・とんたの耳の前にハートが!!フェンスのコッチ側にも見えるし・・・花かなァ?
それとも、とんたの気に入った子が居るのかしら?(^^)

s-IMG_0376_20100610150551.jpg
わらわら遊んでから、午後のクールダウンです(^^)

s-IMG_0377.jpg
ビーズちゃん準備運動中

s-IMG_0386.jpg
この方達の目当ては・・・☆

とんたは、トイレに行った父ちゃんが気になって仕方なく・・・。父ちゃんが帰ってきたら
s-IMG_0387_20100610150854.jpg
お出迎え?それとも「オレも出してくれ~!!!」かな?(^^)

s-IMG_0388.jpg
午後も頑張るビーズちゃん!!水も滴るいい女ァ~♪

s-IMG_0391_20100610151222.jpg
ほぼ完全に顔をつけてますなァ~(゜〇゜)

s-IMG_0395.jpg
ワンコプールに1匹だけ新種の動物が!?

s-IMG_0396_20100610151349.jpg
あかねちゃんも気持ちいいでしょ?

ゆめちゃん困り顔3ショット!!
s-IMG_0397.jpg

s-IMG_0398_20100610151446.jpg

s-IMG_0399.jpg

s-IMG_0400_20100610151603.jpg
ラッキー君とレオン君は、見学組?

s-IMG_0403.jpg
隠れ組

s-IMG_0404.jpg
クンクン組

s-IMG_0406.jpg
ワンコ以上にワンコっぽい人

クールダウンのあとは・・・
s-IMG_0408.jpg
ゴロゴロゴロ・・・

s-IMG_0409.jpg
スリスリスリ・・・


みんなが突然ゴロゴロスリスリ始めて・・・
s-IMG_0414_20100610151922.jpg

s-IMG_0415_20100610152020.jpg
どうしていいのか、解らないとんた。とんたもスリスリゴロゴロしてみたら?

s-IMG_0417_20100611082456.jpg
カムイ君、何か見つけた?

s-IMG_0418_20100611082529.jpg
怪盗ビッケちゃん? バックチェック上手だよね(^^)

s-IMG_0426.jpg
あかねちゃんも、

s-IMG_0429_20100611082645.jpg
みゅ~ずもサラダバーは続きます(^^:)


2枚同じ場所から、同じ所を撮ったけど・・・間違い探しが出来そう♪
s-IMG_0430.jpg

s-IMG_0431_20100611082724.jpg
違う場所が3つある!・・・かな(笑)

s-IMG_0438_20100611082911.jpg
うちにもバックチェックに来てくれましたが・・・銀太用の荷物やオヤツが入っているのでチャックしちゃってます☆
・・・ゴメンネ~(^^:)

s-IMG_0441.jpg
青空で、食べるおやつも、美味しいな(五七五)きっとビーグルちゃん達が作る歌はこんな感じかな(^v^)~♪

s-IMG_0442.jpg
ドッグランでは、まったくそんな様子を見せなかった「とんた君」!朝から爆走した為か夕方少し前から得意の「門番」を開始したので繋がれてしまいました(^^:)

s-IMG_0449.jpg
みゆうちゃんの笑顔GET!!

s-IMG_0458.jpg
何かのパッケージに使えそう?オヤツとか・・・フードとか・・・(笑)

s-IMG_0462_20100611083644.jpg
ゆめちゃん、ディスクが気に入ったみたいだね(^^)

s-IMG_0467_20100611083728.jpg
あかねちゃんは、マッタリ気持ちいいね♪

s-IMG_0471.jpg
ゆめちゃんがビーズちゃんに怒られてました(^^)ワンコ社会で姉妹と違う指導役がいてくれるって幸せだよね♪

s-IMG_0475.jpg
ラブちゃん・メルちゃん・カノンちゃんが集まってる所で・・・ラブちゃん何かを発見!?

s-IMG_0476.jpg
ダックスちゃんと遊び始めました(^^)

s-IMG_0477_20100611084038.jpg
走る姿もステキだね♪

s-IMG_0478_20100611084116.jpg
とんたも、あかねママにマッサージしてもらってウットリ・・・♪
とんた:「おおおおお!!そこそこ!!あかねママのマッサージサイコー♪」

s-IMG_0480_20100611084236.jpg
洋服を脱いでるラブちゃんが気になるようす・・・。

女の子の着替えを見てちゃ失礼だよ?(´〇`)=3

s-IMG_0482.jpg
またもや、チャックしてあるバックにチャレンジャーが!!

s-IMG_0483_20100611084501.jpg
とんた:「ビッケちゃん!うちの母ちゃんガード固いから無理だと思うよ?」

s-IMG_0484_20100611084607.jpg
とんた:「でも、ここに俺達用のチーズが入ってるの知ってるんだよね!・・・もらったヤツ!」

s-IMG_0485.jpg
レオン君も、傾斜を登って遊んで・・・頑張って降りてきました(^^)レオン君、可愛い♪

s-IMG_0486.jpg

s-IMG_0487_20100611084836.jpg
みゅ~ずが「遊ぼう」って誘ってくれてるのに、なぜか言葉を発して立ち去ってしまったとんた。

???今日はノリノリだったから、もう少し走れるって思ったのに・・・???

あかねちゃんは、午後からラッキー君とバトル!!
s-IMG_0492.jpg

s-IMG_0493.jpg

s-IMG_0494.jpg

s-IMG_0495.jpg

すると、みゆうちゃんも間に入って・・・あかねちゃんに「遊ぼう」ポーズ!!
s-IMG_0501.jpg

s-IMG_0502.jpg

ラッキー君も、あかねちゃんを譲れません(^^)
s-IMG_0511.jpg

ゆめちゃんも来て、大混戦!!
s-IMG_0513_20100612164025.jpg

それでも、今回はラッキー君とのバトルを選んだあかねちゃんは・・・飛んだ!!!
s-IMG_0519_20100612164025.jpg

s-IMG_0520_20100612164024.jpg

s-IMG_0522_20100612164024.jpg

s-IMG_0522_20100612164024.jpg

バースデーケーキで飾ったキャミソールのるんちゃん!!!
s-IMG_0523_20100612164024.jpg

s-IMG_0524_20100612164720.jpg

降参!!・・・と見せかけて・・・
s-IMG_0529.jpg

上に乗っちゃう(^^)
s-IMG_0530_20100612164720.jpg

s-IMG_0532.jpg
この間に、ゆめちゃんがコソコソ私の足元で枝を食べていたのが可愛くて・・・♪
でも、枝は回収しました(^^)

s-IMG_0534_20100612164719.jpg
ディスクが上手なレオン君、みゅ~ずに指導してます(*^^*)

s-IMG_0535_20100612164719.jpg
レオン君、うさぎさんバージョン!!出来れば正面で撮りたかった(^^)

s-IMG_0537_20100612165302.jpg

s-IMG_0539.jpg

s-IMG_0549.jpg

みゆうちゃんの生ロックオンが目の前で見れたので・・・
s-IMG_0549.jpg

s-IMG_0551_20100612165301.jpg

みゆうちゃん、発射!!!
s-IMG_0552.jpg

一日中、たくさん遊んでランチにティータイム!!とても気持ちいいドッグランでした(^^)

何より、とんたがたくさん遊んで銀太の遊び場もある場所なんて・・・本当に数少ないですからね☆
・・・基本、とんたはドッグランで遊ばない事多いし・・・。

また、遊びに行きたいな♪って思いました(^^)

一緒に遊んでくれたみなさん、ウガウガしますが・・・またとんたと一緒に遊んでやって下さい(^^)













































コメントの投稿

非公開コメント

写真 すごく上手ですね みんなの顔がイキイキとしてます
あ・・怪盗ビッケの犯行現場も(*^皿^*)
とんちゃんも楽しそうでしたよね
また遊んで下さいね
間違い探し 1 後ろにいたビーズ 2 後ろのオジサン 3 右のトイプーちゃん   かな??

褒めていただいちゃってありがとうございます♪
カメラのお陰かしら・・・☆
間違い探し当たりです(笑)こんな写真も面白いですよね♪
怪盗ビッケちゃんの現行犯を見てるのが面白くてついついオヤツ入れておきたくなっちゃうんですよね(笑)

皆、跳んでるね~v-10
飛行犬ってネーミングがピッタリだわe-343
宙に浮いて「時間よ止まれ」みたいな瞬間写真が撮れるのは。。。。やっぱり腕ネe-348
この名犬牧場はドレミみたいなんですね?
とんちゃん、生き生きしてるわ~e-265

とんちゃんの足、よくなって良かった~!
みゅ~ずがとんちゃん誘った時、スルーしちゃったのは
足が痛かったせいですね…次はいっぱいおしゃべりしてね(^_-)
間違い探しは…
①トイプーちゃんが消えた
②ビーズちゃん(かな?)の位置が違う
③大型犬エリアのお兄さんが立った
かな?
ゆめっちがビーズちゃんに怒られてるシーンや心結のロックオン、
私はなかなか撮れないので撮ってもらえて嬉しい♪
ラブちゃんのお着替え見てるとんちゃんには、笑っちゃいました(^.^)
ランだけかと思ったら子供が遊べる遊具や道具も置いてあっていい所でしたね~♪
また一緒に遊んでくださいね!

幸手のランも、ココまでとは言わないけど一緒に行った子供も遊べるといいんですけど・・・。
間違い探しは、正解ですね♪・・・商品無いですよ(笑)
こういう写真の撮り方も面白いですよね(^^)
少し写真がたまったら、CDに焼きますね!!

また遊んでください♪

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
