

名犬牧場・初出陣!!

6月2日みゆうちゃん2歳・ゆめちゃん1歳のお誕生日と・・・
6月3日るんちゃん8歳のお誕生日を祝し・・・お誕生日爆走会に参加してきました\(^〇^)/~♪

参加メンバーは・・・チームラブのラブちゃん・メルちゃん・カノンちゃん!!
          ビッケーズのビッケちゃん・ビーズちゃん!!
           みゆ~ずのみゆうちゃん・ゆめちゃん!!
          レオカム家のレオン君・カムイ君!!
          るんちゃん・あかねちゃん・ネネちゃん・ラッキー君・とんた!!



るんちゃん・みゆうちゃん・ゆめちゃん
HAPPY  BIRTHDAY!


とんた家が父ちゃんも休みなので、あかね家と一緒にワイワイ楽しく出発!!!
あかねママが大好きな息子達は、甘えたい放題・・・。とんたは、ずっと抱っこしてもらってました(´〇`)

あかねママ、とんた抱っこしててもらったのに銀太とも遊んでくれてありがとうね

車の中のあかねちゃん、大人しくて超~可愛かった
s-IMG_0214_20100609163354.jpg
暗いので、フラッシュたいてみたら・・・

s-IMG_0228.jpg
座席の背もたれにアゴのっけしてて・・・(*^v^*)

アップで撮っちゃいました!!
s-IMG_0233_20100609163555.jpg

着いてすぐ、みゆ~ずがお出迎えしてくれて・・・すでにとんたはアウアウアウお喋り開始!!

みゆうちゃん、今日とんたにロックオンしてくれるかしら・・・(^^)

入園してすぐ、みんな爆走!!もちろん、とんたは・・・!!!!!
s-IMG_0239.jpg

s-IMG_0240.jpg
珍しくとんたも爆走!!!!これは、今回良い写真が期待できるかしら?(^^)

s-IMG_0244.jpg
水分補給もシッカリ!!

s-IMG_0246.jpg

s-IMG_0247.jpg
名犬牧場は広いからデジタルズームで撮る事が多く・・・画像が荒いのが残念☆

s-IMG_0248.jpg
ピンシャーと何やら密会中?

s-IMG_0249.jpg

s-IMG_0255_20100609164220.jpg
ラブちゃん、完全に飛行犬になってます(^^)

s-IMG_0261.jpg
みゆうちゃんは、あかねちゃんに「遊ぼう」のラブコール中!

広くて、誰が何処に居るのやら・・・

s-IMG_0262.jpg
嬉しそうに戻ってきたとんた。それもそのはず!!この名犬牧場は、作りがいつも遊んでいるドレミの丘と似ているんです!!!
ミスタードレミのとんたは、テンション上がるよね(^^)

s-IMG_0263.jpg
とんたと同じポーズ?ビッケちゃんかな?ビーズちゃんかな?

s-IMG_0266.jpg

s-IMG_0267.jpg

s-IMG_0270.jpg
カメラが調子悪くて、線が入っちゃったり白く光が入りすぎたり・・・。設定は問題ないのにな・・・。

s-IMG_0274.jpg

s-IMG_0275.jpg

みんなの写真撮ってたら・・・あれ?とんたとあかねちゃんの姿が無い???

探していたら、自由に出入りできるプールで遊んでました(^^)

s-IMG_0277.jpg
水に入ったり、追いかけっこしたり~♪

s-IMG_0278_20100609165339.jpg

s-IMG_0279_20100609165359.jpg

s-IMG_0280.jpg

s-IMG_0282_20100609165439.jpg

s-IMG_0283.jpg
あれれ?あかねちゃん、腰が重そうだよ?(^^)

s-IMG_0289_20100609165516.jpg
今日は、水泳気分じゃないかな(^^)

s-IMG_0290.jpg
ビーズちゃん、「足のつく所は大丈夫よ」・・・と言わんばかりに入っていきます(^^)

s-IMG_0291.jpg
ゆめちゃん、大丈夫?
「やっと、たどりついたでちゅ!!」

s-IMG_0292.jpg
メルちゃんも、水泳気分じゃないのかな?

s-IMG_0293_20100609165825.jpg
「投げ込み禁止でちゅ!!」と隠れていたみゅーず!!

s-IMG_0295.jpg
ビッケちゃんも、上手だね♪

s-IMG_0296_20100609165942.jpg
とんたの目線が気になるんだけどォ~☆

s-IMG_0298_20100609170025.jpg
プールになかなか入らない子供達にオヤツでつってみると・・・みんな保護者から離れなくなります(^^)
とんたも、ラブママさんの隣にずっといたね(^^)

s-IMG_0299.jpg
手元が気になる?

s-IMG_0300.jpg
手元が気になる!!!

s-IMG_0301.jpg
手の動きに、ワンズの首もちゃんと着いて行きます(^^)可愛いね♪

s-IMG_0304_20100609170539.jpg
水の中のオヤツを取る為の方法を考案中のラブちゃん!!

s-IMG_0306.jpg
順番にチャレンジしてね(^^)並んで並んでぇ~♪

s-IMG_0308_20100609170752.jpg
姉妹仲良くオヤツ取りチャレンジ中(^^)カノンちゃんは、順番待ちかな?

s-IMG_0310_20100609170850.jpg
「オヤツも美味しいけど、俺は前に進むだけさ~」

s-IMG_0312.jpg
水の中だと、オヤツの場所も見失いがち・・・(^^)手元が気になるけど・・・?

s-IMG_0315_20100609171035.jpg
るんちゃんも抱っこされてクールダウン(^^)♪

s-IMG_0317.jpg
手を放されても、ちゃんと戻って来れたね(^^)

s-IMG_0321.jpg

s-IMG_0324.jpg
この日の1番!!ビーズちゃんは、沈んでるオヤツを取る為に顔を水に浸ける事に成功!!!凄い!!!

s-IMG_0325.jpg
「あたちは、水遊びもういいわ!」

s-IMG_0330.jpg

s-IMG_0333_20100609171419.jpg
ラッキー君も来ました(^^)

ラッキー君がきたので、みんなランに戻ります(^^)

とんたは、得意の門番になりそうだったので・・・大型犬用のプールに入ってみる事に(^^)

s-IMG_0335_20100609171526.jpg
「ここも足がついちゃうなァ~・・」

s-IMG_0336_20100609171729.jpg
「やや深めだけど・・・足がつくなァ~」

s-IMG_0337.jpg
「ふゥ~!気持ちよかった♪」・・・ってなかなか上がれないだけでしょ?
大型犬用のプールだから少し深くなってるんだよね(^^)

s-IMG_0340.jpg
ネネちゃんも、気持ち良さそうにマッタリ過ごしてました(^^)

s-IMG_0342_20100609171955.jpg
わらわら・・ビーグルズがサラダバーしてます(^^)

・・・お腹空いたんだね☆

s-IMG_0343.jpg

s-IMG_0345.jpg
とんたも、今日はよく遊ぶね(^^)

s-IMG_0346_20100609172148.jpg

s-IMG_0347.jpg

s-IMG_0349_20100609172249.jpg

s-IMG_0350_20100609172307.jpg
銀太も、大好きなAちゃんと1日たっぷり遊んでもらいました(^^)

s-IMG_0352.jpg
とんた、楽しそうだね♪参加して良かったね♪

s-IMG_0354.jpg
あれ?

s-IMG_0356_20100609172451.jpg
あれれ?

s-IMG_0360.jpg
ムサシ君得意の「喜びの舞」?とんたバージョン?

s-IMG_0364_20100609172627.jpg
ミミズさんの匂いがしたんだね(^^:) シャンプーしたばかりだったんだけど・・・。

その後、みんなでランチをしに園内にあるカフェへ!!
カフェの写真がほとんど無いけど・・・この日初めて綿飴を食べた銀太!!・・・半分以上、親のお腹にはいったかな☆

s-IMG_0372_20100609172730.jpg

さてさて、午後のランに行きましょうか(^^)/~☆

~続く~

















コメントの投稿

非公開コメント

この日は乗せて行ってくれてほんとにどうもありがとう!!!
行きの車の中では、とんちゃんを抱っこできたし
あかねも特等席のベッドに座らせてもらって大満足!!!
名犬牧場、ほんとにドレミみたかったよね♪
とんちゃんも嬉しそうに走ってたね!
足をくじいちゃって可哀想だったけど(涙)
プールもとんちゃん余裕だったね!
プールのまわりをあかねと爆走してくれて、見てて可愛かったなぁ~
みんな大爆走したり、プールでの様子が新鮮で
笑顔の絶えない1日になったね!

本当に楽しい1日だったね♪
とんたの足も1週間でほぼ治ったみたいだし、とんたがあんなに遊んだランは、初幸手の時依頼だよね♪また機会あったら行こうね(^^)

訪問するのが遅くなってごめんなさい。
カノンのことでいろいろと忙しくなってしまって・・・。
とん太ママは写真撮るの上手ですね。
ラブの表情がすごくよくわかります。
また遊んでくださいね。

ついつい、見つけてシャッター押しちゃうんです(^^)
この日も、ラブちゃんの走る姿をたくさん見れてうれしかったですが、カノンちゃんは可愛そうでしたね☆
早く、体調万全のカノンちゃんになるといいですね!

また遊んでください!!

名犬牧場では ありがとうございました~
ブログは携帯なもんで ご挨拶おくれまして すみません~
ドレミに似てるんですか とんちゃん~テンション高かったですよね
プール 余裕なのがすごかったです
ははっ ビーズ沈んでるオヤツを取る為なら~顔を水に浸けます ブクブク~
とても楽しい一日でしたね

また遊んでください♪
夏の幸手でも水遊び出来るみたいだから遊ぶかなァ・・・なんて考えてますが・・・☆
名犬牧場とドレミは、坂で出来ているのと芝生で出来ているのが似てますね(^^)
ミスタードレミの称号を持つとんたには、たまらない場所ですね♪
ランでは、めったに見られない弾けたとんたでした(^^)

遅くなりましたが、この日はありがとうございました~!
楽しかったですね♪
父ちゃんには大変お世話になりました!
プールが自由に入れるのは嬉しいですね~
ゆめっちは犬生初泳ぎでしたが、泳げてました(^^)
とんちゃんのおやつを見つめる顔が…かわいすぎ(*^_^*)
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
