スポンサーサイト


キャンプIN・・・ACNオーキャン宝島

テントの設営も終わり、遅めの昼ごはんを終えて・・・

さぁ~とんた君!お待たせしました
お散歩に行きますよぉ~

サイトの近くにある売店。向かい側に管理棟があり、トイレ・シャワー室・炊事棟があります
s-IMG_1557.jpg

管理棟の階段脇から小道を歩くと・・・ウサギさん!・・の置物が・・
s-IMG_1558.jpg

s-IMG_1559.jpg
クンクン・・・なんだこれ?

s-IMG_1560.jpg
案内板のようです・・

s-IMG_1561.jpg
まっすぐ歩くと、所々にエンジェル達が羽を休めに来ていました

s-IMG_1562.jpg
さらに、山道を降りて行くと・・・

s-IMG_1563.jpg
ゴロゴロ大きな岩たちが遊ぶ川に出て来ました
川といっても、大きな岩で行く手を阻まれ、所々湧き水のように噴出しているだけでしたが・・・

山道を戻り、左側には子供達が遊べるわんぱく広場がありました
s-IMG_1556.jpg
ところが・・・頑張って手伝ってくれていた銀太君・・・疲れて眠ってしまい、とうちゃんの腕の中でグーグー夢の中

・・なので、わんぱく広場の奥にあるドッグランへ・・

s-IMG_1555.jpg
入ってすぐ横に足洗い場・シャワーがあり

s-IMG_1554.jpg
ドッグラン内にあるボールで・・・
s-IMG_1542.jpg
遊ぶ!
s-IMG_1543.jpg
遊ぶ!
s-IMG_1545.jpg
遊ぶ!!
s-IMG_1540.jpg
かあちゃん写真係り・・とうちゃん遊び係り!!

s-IMG_1548_20081205160833.jpg
クンクンしたり、走ったり・・ウッドチップになっている地面も、自然に近い環境も気に入ったみたい
とんたは、止まる事を忘れたみたいにテンション上々
s-IMG_1547.jpg
・・あ~ぁ・・ハリキリ過ぎじゃん?
でもこの後、見事なジャンプ!!・・見とれてシャッター押し忘れました
s-IMG_1564.jpg
ひとしきり遊び・・・お腹も空いて、気がつけばもう日が沈みはじめてきました
戻って、ランタンと夕食の準備しましょう

・・・続く・・・






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とんちゃんママへ

とんちゃん待ちに待ったドッグランでとっても嬉しそう♡
設営したり、食事の準備したり焚き火もとっても楽しいけど、
こうやって、いつもと違った場所で、
一緒に遊んで笑顔を見ることがとっても嬉しいよね.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.
自然もいっぱいあるし、子供が喜ぶ広場や
ウッドチップが敷き詰められたドッグランもあるし、
ほんとに素敵なキャンプ場だね♪
いよいよ食事編!とんちゃんちの食事編もとっても楽しみよ(人´∀`*)
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
