

お散歩してから、いよいよ九州上陸!!

道の駅・夜須で一夜を明かし・・・朝の散歩をします!
・・・まずは・・・
s-IMG_9755.jpg
・・・。

海沿いを歩いて10分(?)程にある、可動橋に到着!!
s-IMG_9756.jpg

s-IMG_9763.jpg

可動する時になる遮断機が待ち遠しい銀太・・・。なかなか離れません(^^:)
s-IMG_9762.jpg
「早く、鳴らないかなァ・・・。」だって(^^)

時間が少しあるので、散策したり写真撮ったり・・・♪
s-IMG_9758.jpg
あら、とん君可愛いわ♪

s-IMG_9760.jpg
とりあえず、記念撮影①

s-IMG_9764.jpg
魚も肉眼でもカメラのレンズでもクッキリ!!

s-IMG_9768.jpg
s-IMG_9769.jpg
s-IMG_9770.jpg
橋が上がると、船が通れます(^^)

でも、待ち疲れた銀太は・・・
s-IMG_9772.jpg
どこか、うわの空?

s-IMG_9778.jpg
魚をみたいのと、海で遊びたい気持ちでいっぱいになっちゃった銀太。でも、今日は出発しなきゃいけないから海は今度ね☆

この方も・・・。
s-IMG_9779.jpg
生じゃ食べられないよ?(^^:)

s-IMG_9780.jpg
記念撮影②

いつも父ちゃんに「母ちゃんも撮らなきゃ」って言われるけど・・・
「みんなの写真があるって事は母ちゃんが撮ってるって事だから!!!」と、お断りしてます(^^:)

とんたの写真は何枚とっても飽きないな♪
s-IMG_9788.jpg
s-IMG_9785.jpg
s-IMG_9784.jpg

さてさて、そろそろ戻って朝ご飯食べて出発しないとね(^^)

朝食は、道の駅のレストランで海を見ながらのモーニングトースト!!
s-IMG_9792.jpg

s-IMG_9796.jpg
テラス席は、ワンコOK!!ワンコメニューは無いので、とんたも朝ご飯を用意して一緒に食べます(^^)

s-IMG_9798.jpg
銀太も、大人1人前をペロリ!!朝散歩でお腹空いたもんね♪

朝食後、出発!!四国からカーフェリーに乗って九州に行きます!!

カーフェリー好きな銀太は・・・
s-IMG_1191.jpg
笑顔満載(^^)

父ちゃん、体調がどんどん崩れ・・・朝ご飯のトーストも残してたね☆
母ちゃんがシャワーしている間だけ銀太を見ててもらい・・・あとは車でずっと寝てました(--)zzz

銀太と母ちゃんは・・・フェリー内を
s-IMG_1197.jpg
ウロチョロしながら・・・パシャ!!

展望室や客室は、あまり空きがないので床に座ってお菓子食べたり・・・ゲームしたり・・・。

s-IMG_1198.jpg
銀太のしょっているリュックはお菓子入れ(^^)

なんだかんだウロウロしているうちに・・・九州上陸です!!

今夜は、阿蘇の道の駅近くにある風呂にユックリ浸かって・・・早めに就寝です(^^)




















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
