

土佐の海満喫!!

アンパンマンミュージアムのあと、向かった先は車中泊予定の「道の駅・夜須(やす)」

裏が海になっていて、シャワーは使えなかったけど景色も散歩にも申し分なく・・・♪
着いてすぐ、海まで散歩♪

・・・しかし・・・砂浜を見た途端・・・走り出した我が家のとんた!!
ずっと暑かったせいか・・・海まで直行!!!

通常のリードで砂浜走られると追いつかないので、速攻リードを放しちゃいます(^^:)
泳ぐとんた!!
s-IMG_1067.jpg

s-IMG_1068.jpg

s-IMG_1069.jpg

s-IMG_1070.jpg

s-IMG_1071.jpg

とんたは泳ぐ時シッポをクルクル・・・プロペラのように回します(^^)
これでコントロールしてるのか、方向転換もお手の物!!!

浜にあがって走り回り・・・ボール遊びします(^^)
s-IMG_1084.jpg

s-IMG_1090.jpg
浅い部分、海の底の石が見えてる通り・・・とってもキレイな海です(^^)
・・・川みたいに澄んでるな(゜〇゜)

s-IMG_1099.jpg

s-IMG_1101.jpg

水に浮んだボールが上手く取れず・・・

s-IMG_1102.jpg
取れず・・・

s-IMG_1104.jpg
結局、銀太に取られちゃった(^^)

s-IMG_1111.jpg

泳いでるとんたに、カニさんを乗せてみた。
s-IMG_1115.jpg

s-IMG_1116.jpg
クルクル回って確認しようとするけど・・・取れない(^^)
とんたは、カニを見ると大興奮!!

手でカリカリした後・・・パクっ!!ってして・・・ぺっ!!って吐き出します(^^:)
その後、砂に降りたカニは逃げようとするけど・・・とんたに捕まるので、母ちゃん・父ちゃんがカニを救出して海に返します☆

s-IMG_9738.jpg

s-IMG_9739.jpg
カニ探しとんた。

s-IMG_1119.jpg

s-IMG_1121.jpg

s-IMG_1122.jpg

s-IMG_1125.jpg

s-IMG_1126.jpg

s-IMG_1127.jpg
なんだか、泳いでるとんたの顔って・・・いつも以上に困った顔してる?

s-IMG_9747.jpg
・・・でも、超~ラブリ~♪

s-IMG_9751.jpg

s-IMG_1150.jpg

s-IMG_1151.jpg

s-IMG_1154.jpg

s-IMG_1161.jpg
水中から自分顔を撮ってみました(^^)

s-IMG_1183.jpg
銀太だよ♪

s-IMG_1173.jpg
楽しかったね♪

s-IMG_1176.jpg
満足そうなお顔だね(^^)・・・考えてみれば、今回あまり遊んでないもんね☆

s-IMG_9754.jpg
父ちゃんがいつものカメラで撮った銀太も、サイコーのお顔だね♪

s-IMG_1166.jpg
気づけば日がだいぶ落ちてきたね☆

体拭いて、すすぎ物して・・・ご飯食べてる間、とんたは爆睡してたみたい☆
s-IMG_1189.jpg


父ちゃんは体がだるくて眠れない様子・・・。のど痛いって言ってたな。

~続く~











コメントの投稿

非公開コメント

この頃からですか・・・とうちゃんの具合が悪くなっていったのは・・・v-12
とんちゃんが泳いでる時の顔は困った顔に見えるのはなぜ?
でも本当は泳ぐのが大好きなんだよねe-349

上手に泳いで気持ち良さそう~e-343
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
