

ドレミでの日々

しばらく撮り溜めしていたドレミでの日々を振り返ります(^^)~♪

4月10日のドレミ

s-IMG_0737.jpg
マイカー出勤の銀太!

s-IMG_0740.jpg
クリンパパに甘える、クリンちゃん&とんた。

s-IMG_0741.jpg
とんた、あかねちゃんに何か訴えているけど・・・?

s-IMG_0743.jpg
ハナちゃんに追いかけられるとんた。でも、はなちゃん大好きだよね♪

s-IMG_0744.jpg
暖かい日はマッタリ、ユッタリ・・・(^^)

s-IMG_0745.jpg

s-IMG_0746.jpg
一人で遊んでいた銀太は・・・顔面から転んでました(^^:)
それでもドレミで転んでも、起き上がると「やったやったぁ~!!」・・・って笑っちゃうね☆

s-IMG_0747.jpg
やっぱり何かを語っている2人(匹?)・・・とんた?もしや得意の人生を語ってますか?

「あかね!いいか?人生ってのは・・・!!」

s-IMG_0749.jpg
転んでも、まったく懲りずにドレミの坂を走り降りたり、登ったり・・・。

とんたの咥えてるボールを狙ってるあかねちゃん(^^)
s-IMG_0752.jpg

s-IMG_0753.jpg
場所を変えてもジッと見てるだけで、とんたが落とすまで待ってるあかねちゃん(^^)可愛いね♪

s-IMG_0756.jpg
体の色が少し薄いのがレオ君。手前側がセーラちゃん!セーラちゃんは、とんたと同級生です(^^)

s-IMG_0757.jpg
セド君は、ママが大好きだからほとんど離れません(*^v^*)

s-IMG_0758.jpg
クリンちゃんとあかねちゃん!何を見つけたの?

s-IMG_0760.jpg
チョット複雑な関係?
誰が誰をクンクンしたがってるかな?(^^)

s-IMG_0761.jpg
ムサシ君は、ネネちゃんが気に入った様子♪

s-IMG_0767.jpg

s-IMG_0766.jpg
とんたも近づいてご挨拶☆(^^)

この2-ショットも忘れません♪
s-IMG_0764.jpg

s-IMG_0765.jpg

おおお~っ!!ムサシ君がとんたをクンクンしてるゥ~(^〇^)
・・・ように見えただけだったかな?

銀太をスキスキしてくれてるせーラちゃん(^^)
s-IMG_0768.jpg

s-IMG_0770.jpg
セド君?少し運動しなくても大丈夫?(^^)

s-IMG_0775.jpg
とんた、セーラちゃんには必ず♪チュ♪ってするんだよね(^^)~☆


おまけ。

4月11日の菜の花とんた!

s-IMG_0777.jpg
今年も撮った菜の花とんた!・・・でも、ドレミの菜の花も手入れ無しの植えっぱなし状態だから年々高さが低くなってる気がするね☆



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
