スポンサーサイト


キャンプIN・・・ACNオーキャン宝島

今回のキャンプでは、デビュー品が多く使用するのも楽しみの一つ
チェックイン10時、チェックアウト翌日15時という時間の中で、どれだけゆっくり出来るのか・・・それも初心者としては経験しておきたい所

・・・ということで、設営開始!!

スノーピークのスクリーンタープに、とうちゃん大苦戦
s-IMG_1508.jpg
とうちゃん談(説明書の立て方逆じゃないかなぁ・・・)なんて言いながら何とか途中まで出来てきました

コールマンのキッチンテーブル
s-IMG_1510.jpg
もうメーカーも新作を来シーズンに販売するため、展示品を安く直して売ってもらったお気に入りの品

s-IMG_1506.jpg
まだかなぁ・・・早くクンクンして遊びたいなぁ・・・

s-IMG_1507.jpg
ぼちゅも、おてつらいするでしゅ・・・これなんだろう・・・


s-IMG_1514.jpg
かあちゃんもまだ終わらないのぉ・・・・


s-IMG_1513.jpg
とうちゃんの、てつらいするでしゅ


s-IMG_1512.jpg
銀太、ウロウロしてたら怒られるぞこっちで遊ぶぞ


s-IMG_1515.jpg
銀(ここから出られるでしゅか) とん(・・・無理だろ・・・どんだけ小さいんだ・・)


s-IMG_1523.jpg
写真撮ってないで、早く終わらせて遊ぼうよ・・


s-IMG_1520.jpg
だいぶ出来てきたねもう少し待っててね


s-IMG_1524.jpg
そのセリフ聞き飽きたよ


s-IMG_1525.jpg
何か匂うなぁ・・気になるなぁ・・・

s-IMG_1527.jpg
まだかなぁ・・・

と・ん・た  と・ん・た


s-IMG_1528.jpg
・・・なに・・・


s-IMG_1529.jpg
ぼくがやらないと終わらないでしゅね

s-IMG_1530.jpg
頑張るでしゅよ

s-IMG_1535.jpg
これで良いでしゅか

s-IMG_1536.jpg

銀太の活躍(?)と、とんたの願い(?)が叶って設営完了

・・・10時半頃から始めて、昼ごはん食べ終わったころには14時過ぎ頃でした・・・

とんた、待たせてゴメ~ン・まことにスミマメ~ン

・・・続く・・・






















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおおーっっ!!!
やっぱりタープもオッサレ~でカッチョイイ!!y(^ヮ^)y
テントはスノーピークだし、バーナーはSOTOだし、めっちゃ本格的で、
相当キャリアの長いキャンパーみたいじゃんd(・∀<)
オッサレなだけあって、やっぱりタープもテントもちょっと構造が複雑そうに
見えるのは気のせいかな?
コールマンはもう少し単純だったような・・・??
パパさん?お疲れさまです。
銀ちゃん?お手伝いご苦労さまです。お利口さんね(*・∀-)☆
こうやってモノの扱い方や自然を肌で感じながら、自分のモノにしていく
のでしょうね。
銀ちゃんは本当に幸せな環境の下で育ってるよね。
うふふ♪とんちゃんと銀ちゃんの密談が可愛いなぁ♡^▽^♡
とんちゃん?お散歩行きたくてもオトコは黙って(?)。。。
その後ろ姿に哀愁を感じるよぉ~母性本能くすぐられちゃうわ(´w`*)
この後は、いよいよとんちゃん散策かな♪

とんちゃんママへ

テントもだけど、スクリーンタープもかっこいいねぇ!\(´∀`*)/
いいな♡いいなぁ♡
コールマンのキッチンテーブルも広くて使いやすそうだねd(>_・ )
銀ちゃんは一生懸命お手伝いしてて偉いね(*´ー`*)
とんちゃんもお利口に待ってるし!
あかねは、設営してる時は、ひたすらクンクンしてるよ(笑)
一緒に行ったら、設営の時間も遊ばせておけるのにね☆彡
そしたら、あかね大喜びだろうなぁ・:*:・(´ー`* )・:*:・
その時はとんちゃん、よろしくね♡
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
