

今回のアンパンマンミュージアムは・・・

とんたとの横浜散歩が終わってから、とんたを車に残し銀太&父ちゃんと合流してミュージアムへ・・。

父ちゃんから私が居なかった間の事を聞いたら・・・ビックリ感動の返事が!!!

それが・・・父ちゃんの撮ったこの写真!!
s-IMG_0551.jpg
すごいすごい!!

とうとう真打!アンパンマンとのハグをしてる銀太がいました!!

私もパン作りのご褒美として遊ばせてあげましたが、父ちゃんもカーニバル王国というゲームや遊具のある場所で遊ばせてあげたみたいです(^^)

s-IMG_0546.jpg

s-IMG_0548.jpg
アンパンマンが喋りながら前に進んだりクルッと回ったりするだけの乗り物だけど・・・計4~5回乗ってたな☆

ミュージアム内に入ると、もう自分の興味ある部分に真っ直ぐ進んで行く銀太!
今までと違う行動も成長したせいなのかな?
s-IMG_0567_20100415145408.jpg

s-IMG_0570.jpg

s-IMG_0573.jpg

s-IMG_0575.jpg
本当のパン作りと同じように、ジャムおじさんの真似して「美味しくな~れ、美味しくなーれ!」って言ってる(^^)

s-IMG_0577.jpg

s-IMG_0579.jpg

s-IMG_0581.jpg

s-IMG_0592.jpg

s-IMG_0590.jpg
父ちゃん、1度やってみたかったらしく・・・顔を出して遊んでる(^^:)

s-IMG_0583.jpg

s-IMG_0585.jpg

s-IMG_0596.jpg
いつものアンパンマンボールの他に・・・

s-IMG_0599.jpg
バイキンマンボールもこの日から新登場!!このボールはお土産やさんで売ってるもので実際に遊べるんだけど、バイキンマンも4月下旬に売り出されるとか・・・(^^)

s-IMG_0602_20100415150449.jpg
3歳から滑れる滑り台も出来るようになったから、遊べる事が増えて嬉しいね(^^)

アンパンマンショーを待ってる間にドキンちゃんを発見!!
銀太が近づいて行ったらギュって抱きしめてくれました(^^)
s-IMG_0604.jpg

アンパンマンショーにもドキンちゃんが一緒に踊ってくれました♪
s-IMG_0614_20100415150704.jpg

s-IMG_0636.jpg
最後に、外でも歌って踊ってのショーがあるけど・・・参加できる所は、1人で前に行き・・

s-IMG_0638.jpg
お姉さんの目の前でダンスダンス♪

s-IMG_8961.jpg

s-IMG_8962.jpg

s-IMG_8963.jpg

s-IMG_8964.jpg

s-IMG_8965.jpg  s-IMG_8966.jpg

                  s-IMG_8967.jpg

s-IMG_8968.jpg

s-IMG_8970.jpg

s-IMG_8971.jpg

s-IMG_8972.jpg

s-IMG_8978.jpg

s-IMG_8979.jpg
真剣な表情で楽しんでる銀太を見てると・・・「こういう撮影する時は、一眼レフが欲しい☆」と思う母ちゃんであった☆

ダンスも終わり、アンパンマンとカレーパンマンにサヨナラを言って・・・

s-IMG_0640_20100415153038.jpg

s-IMG_0643.jpg
まだ遊び足りない銀太は、御土産やさんにあるキッズルームで閉店まで遊び・・・母ちゃんは荷物が重いから一足先にとんたの元へ!!

s-IMG_0648.jpg

s-IMG_0650_20100415153314.jpg
外はすでに薄暗くなってきたけど、涼しくて街のネオンもキレイです♪

とんたも元気に待っていてくれたので一安心♪


とんたの散歩ついでにミュージアムの外で待ってると、父ちゃんと一緒に帰りたくない銀太も泣きながら出てきました(^^)
s-IMG_8987.jpg

また遊びにこようね(^^)

今回は、たくさん銀太の成長がみれて・・・本当に来れて良かった♪





コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう~♪

父ちゃんの無邪気に遊んでる姿・・笑っちゃいましたよ~♪
銀ちゃんの成長ぶりは凄まじいですねe-350
臆することなく前に進む銀ちゃん。
ハグされても泣かない銀ちゃん。
皆と一緒に楽しそうに踊る銀ちゃん・・「お母さんと一緒」の場面を見ているようです。
記念写真の中の銀ちゃんは、本当に楽しそうで誇らしげにも見えますねe-266
こうして色んな体験が銀ちゃんや、とんちゃんの成長の糧になっているんですねe-271

積極的な銀ちゃんを拝見しました
日々成長で嬉しいですね
写真の銀ちゃんはいつも輪の中心にいて
とっても頼もしいです
こういう子供の成長をブログに残せるって良い時代ですよね
とんちゃんもお留守番偉かったね
家族の協力があって初めておでかけも楽しいものになりますものね
いつも微笑ましい家族の様子にほっこりです♪

最近また急に大きくなったなぁ、と思わせるぎんぎんですね。
大好きなアンパンマンとハグ出来るようになってよかったね。
日々出来る事が増えるぎんぎんを 見ていられるのは、私にも本当に幸せを貰えます。

意外と、父ちゃんは童心に返って遊ぶ方なんだけど、人前だと猫被ったように言葉が少なくなっちゃうんだよね☆
もう少し、空気読んでくれてもいいと思うけど・・・。
・・・KYなんだね(^^)でも、家族でもあまり遊ばない父ちゃんも居るみたいだからまだいい方みたい(笑)

自分の幼少の写真みるとカラーになっていてもまだあまりキレイじゃなくて、更に色褪せていくからとても歳を感じてしまうけど、今の子はブログにも残せるし写真もほとんどデータとして残せるから、大人になっても色褪せずに残せていいですよね♪
子供の遊ぶ場所はワンコNGが多いから、冬~春はお留守番出来るような所を選びます(^^)
家に居るより、車の中でも一緒の方がいいみたいですよ☆
気になれば散歩も行けますしね(^^)

ぎんぎん見て幸せになれるなんて、最高の褒め言葉だね☆
親の私も嬉しいよ(^^)
いくつまでドレミに来てくれるかなぁ・・・なんて思わざるえないような言葉を発する最近の銀太だけど、まだまだ赤ちゃんだから、これからも見守ってあげてね♪
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
