

4月8日の1日。

4月8日は13年目のとんた家の結婚記念日♪

朝から、いつも生活を支えてくれてる父ちゃんに感謝を込めてプレゼントを買いに行き・・・

帰ってから、ベランダの窓を開けたら・・・留守番していたとんたが真っ先に・・・

s-IMG_0652_20100410072002.jpg
ゴロン!!

とても天気良くて暖かいもんね(^^)

銀太も、帰りがけに買ったリンゴを丸かじり!!自転車に乗りながらカジッていたから中の芯が見えるまでカジッてました☆
s-IMG_0653.jpg

夕方少し前から、あかねママ&あかねちゃん・ムサシママ&ムサシ君と一緒に桜を見に少し離れた遊園地の近くまで行って来ました(^^)~♪

s-IMG_0660.jpg

s-IMG_0654.jpg

s-IMG_0657_20100410072628.jpg
ポカポカ陽気にキレイな桜!散り始めだから桜吹雪もキレイだった♪

s-IMG_0661_20100410072712.jpg
「あたちも女の子ですから、お花似あいまちゅよ!」

s-IMG_0663.jpg

s-IMG_0665_20100410072854.jpg
ムーちゃんの写真を撮ろうとすると・・・銀太に邪魔されて・・・(´〇`)

s-IMG_0666_20100410072950.jpg
あかねちゃん、光を浴びてキレイよん♪ この凛とした姿勢も大好き(^^)

s-IMG_0667.jpg
写真と撮ったり、立ち話が長かったりするとこうして寝てしまうとんた☆

・・・体重くて疲れちゃうのかな? とんたも、少しダイエットしようか?

「おれ、ヤル気ないだけだから・・・」

s-IMG_0669.jpg
本当に、何処でもくつろげる子だよね☆

s-IMG_0670.jpg
あかねちゃんと何やら打ち合わせ・・・。
とん「最近のドレミ事情は・・・次のガウガウターゲットを・・・」
あかね「でも、またおかしゃん達に怒られちゃうよ?」

ガウガウ最強タッグのとんた&あかねちゃん!また、2人の最強ぶりを発揮してもらいたいね(^^)
・・・ガウガウ以外で・・・☆

s-IMG_0671.jpg
青空に映える桜・・・。

s-IMG_0672.jpg
桜のトンネル!

s-IMG_0676.jpg
幹から直接咲いてるのもキレイ♪

s-IMG_0679.jpg
ほのぼのした時間。

s-IMG_0680.jpg
母ちゃんが銀太にイタズラ(^m^)

s-IMG_0681.jpg
1輪だけ咲いていたチューリップ!

s-IMG_0683_20100410074412.jpg

s-IMG_0684.jpg

s-IMG_0685_20100410074455.jpg
いいにおいする?

s-IMG_0688.jpg

s-IMG_0689_20100410074535.jpg

車も入れないようになってるし、近所でお世話してるのか?アチコチにお花も咲いていて気持ちいい癒しの空間♪
だから、安心して銀太を遊ばせられる♪

s-IMG_0691.jpg

s-IMG_0692.jpg

s-IMG_0693.jpg
・・・とんたをイジメないでね☆

s-IMG_0690.jpg
ムーちゃんとのツーショットも!!数少ない貴重な写真だね♪

s-IMG_0694.jpg
ムーちゃん、10歳(?)だったかな?ダックスちゃんが気になって仕方ない様子(^^)
優しいから、色んな子と仲良くなれていいね♪

s-IMG_0695.jpg
そろそろ、次に行きますよ♪

歩いてる途中の雲(^^)
s-IMG_0696.jpg

ここから少し歩いて・・・多摩湖に行きます♪
湖沿いの遊歩道の改修工事が終わって気持ちいい景色が戻ってきました(^^)

狭山公園を抜けて・・・
s-IMG_0697.jpg

s-IMG_0698.jpg

s-IMG_0699.jpg
四葉見つかった?

s-IMG_0700.jpg
湖を見るため、坂と階段を登っていきます!・・・コレがまた、身の重い母ちゃんにはキツイ☆
銀太は、1人でスイスイ一番上まで登ってくれて助かった~♪

s-IMG_0701.jpg

s-IMG_0702.jpg

s-IMG_0703.jpg

s-IMG_0704.jpg

s-IMG_0705.jpg

s-IMG_0706.jpg

s-IMG_0708.jpg

s-IMG_0710.jpg

s-IMG_0711.jpg
思い思いに写真撮ったり、クンクンしたり、走り回ったり・・・ママ達もワンズも銀太も、日頃の疲れが吹っ飛んだ気分♪

ここにカメラ持って、湖の写真撮ったのは何年ぶりだろう・・・(^^)
父ちゃんと、2001年に行った時の写真を見ると・・・
s-DVC00016.jpg

s-DVC00034.jpg

s-DVC00036.jpg

s-DVC00045.jpg

s-DVC00057.jpg
デジカメのLUMIXが出始めの頃だったかな?

結婚3年目の秋にサイクリングで来た時以来だね(^^)懐かしい♪

その後、今の家に住んで銀太が生まれた後・・・まだ寝んねの頃にとんたと散歩で来たけどカメラ持ってなかったし。
(・・・その時は道に迷って3時間歩いたな!結局知ってる所に出たけど・・・)

そんな懐かしい思いの中、家に帰り・・・夕食準備!!

今夜のメニューは・・
s-IMG_0715.jpg
カレー・チーズINハンバーグ・タコのサラダ!!・・・コッテリだな☆

もちろん、家でなかなかビールを飲まないとんた家もこの日はビールを飲みました(^^)

s-IMG_0717.jpg
銀太は、牛乳で乾杯!!

s-IMG_0722.jpg

s-IMG_0723.jpg
とんたの誕生日まで食べる事無い!・・・と思っていたケーキ!!この日を忘れていたなぁ~(^〇^)

s-IMG_0736.jpg
父ちゃんが仕事の帰りに買ってきた「らぽっ〇」のスイートポテト!!

s-IMG_0724.jpg
この方は、上のフルーツだけを食べます(^^)

s-IMG_0725.jpg

s-IMG_0726.jpg

s-IMG_0727.jpg

桜に始まり桜に終わった今年の結婚記念日!!

春を満喫できたこの日に感謝して、また来年もマッタリユックリ幸せな時間を過ごせたらいいな♪

いつも仕事頑張ってくれてる父ちゃんありがとう♪

これからも、家族みんなで仲良く過ごしていこうね(-^^-)











コメントの投稿

非公開コメント

結婚記念日おめでとうございます♪
我が家はとんた家の倍かな(笑)
パパさんに感謝して家族でお祝いができて
なによりの結婚記念日でしたね
その上皆でお花見で楽しんで 幸せいっぱいですね~
ず~とこの幸せが続きますように☆ いえいえ続きますよ~
恒例のお墓参りと潮干狩り
今年もいっぱい採れましたね 
新鮮な貝 さぞかし美味しいことでしょう
写真もたくさんで銀ちゃんの笑顔がいっぱいだね
もちろん桜の写真も綺麗ですが とんた君のやる気無い写真
結構好きです☆
明日は雨とか…桜も散っちゃうのかな
素敵な写真たくさんありがとう!

メインで使ってるカメラは、望遠には向いてるけどマクロが苦手なので新しいアウトドア用のカメラを日常でも使ってます♪
おかげで、結構いい写真が撮れました☆
私の友達に結婚10年まで経って居ない人が多いので、すでに熟年扱いされます(^^:)
気持ちは新婚のまま、銀太・とんたの母であり、父ちゃんの奥さんである事を胸に刻み、これからも出来る限り家族に尽くして生きたいと思ってます(^^)
・・・息がつまらない程度に・・・(笑)

遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます~(^^)/
とんた家はいつもみんな仲良しですよね♪
これからも楽しく健康で過ごせますように(^.^)
桜もキレイ!多摩湖のあたりはいいお散歩コースですよね~
いつも車でスルーしちゃいますが、今度行ってみようと思います。

ありがとうございます♪

多摩湖方面行く時は、いつでも声かけてくれればご一緒しますよ(笑)
なんなら、自転車3人乗りで行きますから~♪・・・3人って、もちろん銀太・母ちゃん・とんたの3人ですよ(^^)

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
