

第4回びー友倶楽部に参戦!・・・したけど・・・。

またまた、びー友倶楽部のオフ会に参戦した自称:なんちゃってビーグル(?)のとんた!!

前回は、ほとんど門番として大活躍(?)だったけど、今回はどうでしょう!?

s-IMG_8640.jpg
「今日は、遊べるかな?」・・・何だか最初から少し嬉しそうなとんた!!

しかし、今回出発時間が遅く・・・みんなカフェに居たので、まずはクンクン情報収集から!

s-IMG_8641.jpg
「後ろ、マークされてますけど?」

s-IMG_8642.jpg
とんた:「まず、やる事やらなきゃね!」

s-IMG_8645.jpg
チワワン好きなとんた・・・クンクンして怖がられてます(^^:)
とんたは、小型犬用のランに入りたいんだよね(^^)

s-IMG_8646.jpg
銀太は、ビーグルの大河君に気に入られて・・・

s-IMG_8648.jpg

s-IMG_8650.jpg

s-IMG_8651.jpg
・・・最終的に・・・
銀太:「やめるんだ!!」「アーンパンチ!!」・・・と、手を出してしまい、父ちゃん母ちゃんに注意されてしまいました(^^:)

噛まれる事には慣れていても、追いかけられる事になれていないからビックリしちゃったね(^^)

s-IMG_8652.jpg
やっぱり、小型犬好きなとんた!

s-IMG_8654.jpg
意気投合!!
「ここのカフェ、ワンコメニュー制覇した?」 「・・・いや!まだだね。うちの母ちゃん同じのばかり頼むし。」

s-IMG_8660.jpg
みゅーず姉妹、クンクン・・・。

s-IMG_8661.jpg
久しぶり~のカムイ君にもクンクン挨拶!

s-IMG_8662.jpg
レオン君も来てくれました(^^)~♪・・・一緒に遊ぶかな?

s-IMG_8665.jpg
たくさんクンクン挨拶したけど・・・なかなか遊べず・・・。

s-IMG_8666.jpg
残念☆  やっぱり「なんちゃって」じゃ駄目なんだよ(笑)

s-IMG_8670.jpg

それでも、頑張ってクンクン挨拶するとんた!・・・努力は、認めてあげるよ(^^:)

s-IMG_8671_20100331113312.jpg
・・・駄目っぽい?

s-IMG_8672.jpg
ビーチ君発見!! ここから、とんたが一途な思いを伝える行動に出ます!!

s-IMG_8673.jpg
とんた:「ビーチ君~♪好きだよォ~♪」

s-IMG_8674.jpg
とんたを振り払って逃げられて、他の子と遊びたくても・・・

s-IMG_8675.jpg
ビーチ君を見つけて乗っかってしまう・・・。

s-IMG_8676.jpg
とんた:「ビーチ君、オレとも遊んでよォ~♪」

s-IMG_8677.jpg
ビーチ君が他の子をクンクン挨拶しても、とんたの目線の先には・・・
s-IMG_8678.jpg
必ずビーチ君が居ます(^^:)

s-IMG_8681.jpg
ビーチ君を見失うと・・・
とんた:「母ちゃん、ビーチ君何処行った?」

s-IMG_8682.jpg
どんなにワラワラした場所でも、ビーチ君しか見えていないとんた。

s-IMG_8693.jpg
あっ!ビーチ君逃げてきた(^m^)

s-IMG_8694.jpg
カムイ君とビーチ君が仲良く遊んでる所に割り込んだとんた!

s-IMG_8695.jpg
とうとう、ビーチ君を怒らせてしまって乗っかられてしまいました(^^)それでも、とんたは満足そうでした♪

s-IMG_8704.jpg
・・・だって、どんなにビーチ君に怒られてもくっついて歩いてるンだもんね(^^)

s-IMG_8705.jpg
ビーチ君:「とんた母ちゃん、何とかしてください。僕、誰とも遊べないよ☆」

本当にそうだよね☆いつもゴメンネ(´〇`)

ビーチ君が帰った後は、いつものように門番・・・。でも、今回は満足そうでした(^^)

今回は、父ちゃんも一緒に行ったので帰りに狭山PAでお弁当を買って食べてきました♪

今回も、たくさんのワンコちゃん達と遊ぶ事が出来た母ちゃん!!

遊んでくれたみなさん、ありがとうございました(^^)~♪・・・しかし・・・。

なかなか、とんたが触れ合わないため写真撮る手がおろそかになってしまい、ほとんどのワンちゃんの写真を収める事ができませんでした☆

こんなとんた親子ですが、これからもヨロシクお願いします♪











コメントの投稿

非公開コメント

とんちゃん嬉しそうな顔してるねe-349
一途なとんちゃんらしい写真に胸キュンe-265
可愛いな~e-266
怒られても何のそのって感じで、乗っかってるよね~e-282
クリンはすぐに諦めるから門番(牢名主?)になっちゃうe-351

ビーチ君の事、本当に大好きみたい(^^)今回会うのが2回目だから「忘れちゃってるかな?」って思ってたけど、全然覚えてたみたい(^^)
・・・お陰で、少し走ったけど・・・ビーチ君には申し訳なかったね☆
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
