スポンサーサイト


キャンプIN・・・ACNオーキャン宝島

山登りの途中でしたが・・・チョット飛びます!!

11月末・・・秋の終わり、冬の足音をひしひし感じ始めた頃、初めての冬キャンプしてきました
栃木県塩谷郡にある山中・・・オーナーさんの家族が遊具から各サイトから建物からほとんどの物が
全て手作り!!   しかも、家族で経営してるので対応も良くとてもアットホームで過ごし易い環境でした。

とんたと銀太の事を考えて、またキャンプ前に栃木の寒さを調べるべく・・・出発は11月28日上河内SAにて車中泊
佐野SAにも、ある目的があり立ち寄ることに・・・。

その目的とは・・・以前那須に遊びに行った時に立ち寄って見つけた餃子!・・・しかも・・・
佐野SA下りでしか見ない物(上りには無かったの)これを見たら買いたくなるその名も・・・
s-IMG_1516.jpg
20個入りで\1260・・・だったかな。
名前を見て、帰りに買って帰ろうと話していたのに、上りに置いてなくて買えなかった餃子!!
遂に買うことが出来ましたv(^○^)vヤッタ~
夕食に、佐野ラーメンを食べて車に乗り込み上河内SAに向けて出発!!


11月29日(土)上河内SAを出発してまず向かうはスーパーマーケットで食料買出し!!
割と大きめのスーパーだったけど、朝早かったせいか肉魚系が少なかったけど何とか買出し終了。
紅葉も終わる頃・・・山肌には薄っすらと雪化粧されていて、冬を感じさせる風景を横目に目的地へ!!
s-IMG_1478.jpg

s-IMG_1479.jpg

s-IMG_1490.jpg

s-IMG_1493.jpg

s-IMG_1495.jpg


予定通り、チェックイン10時少し前に到着したキャンプ場・・・
ACNオーキャン宝島!!
s-IMG_1499.jpg
レストラン兼受付オーナーさんの住まいにもなってます
s-IMG_1500.jpg


私達のお世話になる、ドッグフリーサイト(シングルどでかサイト)・・・2週間で完成した手作りです。
s-IMG_1501 - コピー

サイトから見たキャンプ場・・
s-IMG_1502 - コピー

s-IMG_1503 - コピー

s-IMG_1504.jpg

s-IMG_1505.jpg

昼間は、少し動くと暑さを感じるくらい天気良く景色も気分もサイコーです
・・・それでは、キャンプの準備しますか!!



次回へ続く・・・
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全てがオーナーさんの手づくりだなんてス・テ・キ!!
パパの今後の参考になりそうな(何の?(´w`*))ところかも?!
とんちゃん家にオススメしたいキャンプ場の一つだったココ♪
うちも気候の良い時に行ってみたいですぅ(人´∀`*)
銀ちゃんが遊具で遊ぶには、まだちょっぴり早かったかな・・・?
豚太ギョーザ、そりゃ買わずにはいられないネーミングですね(●^皿^●)
SAの委託業者は上り下りで違うからね~。
上りと下りで扱っているモノも違うんですよね。
うちも実家までの長旅や長距離のお出かけで、上り下りで
それぞれの楽しみがあって、ご当地名物とか買い込むの好きです♡

とんちゃんママへ

これが!!噂の?!(笑)とんた餃子ね!!?
うちも下りのSAに行ったら必ずチェックしてみるよ~(*・∀-)☆
栃木に住んでた私にとって、懐かしいような写真がいっぱい載ってて
嬉しかったよ!
ほんとにオーナーさん手作りなんて凄いよねヽ(*'0'*)ツ
うちもあったかくなったら行ってみた~い!
来年、みんなで行けるといいなぁ(*´∀`*)
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
