

長野日帰り(?)雪遊び第二話タングラムスキーサーカス

タングラムスキーサーカスは、春夏秋冬色々なアウトドアスポーツが楽しめます(^^)
(・・・初めて行ったけど・・・)

ここからは、NEWカメラ:Power Shot D10アウトドア用耐水性・耐衝撃性のあるカメラで撮影!

スキー場に来たけど、目的はドッグランのみ!!ドッグランは、スキー場入口から少し離れた所にあります!
・・・途中・・・
s-IMG_0174.jpg

s-IMG_0176.jpg
日陰の部分は、屋上から垂れてる水滴が凍ってツララ状態に・・・(^^)

s-IMG_0177.jpg
スキー場内は通れないので、建物の間からスキー場内を見学!

s-IMG_0178.jpg

s-IMG_0180.jpg

建物を抜けると、裏には大きな池があり・・・鯉が泳いでます(゜〇゜)
良い天気だから、水面に景色が写ってキレイ♪

ドッグランに到着してビックリ!!・・・これ?
s-IMG_0182.jpg
本当のドッグランは雪で埋まってしまい、入口にネットを付けて解りやすくしただけの雪の壁だけで区切られたラン☆
・・・ある意味、自己責任で他に迷惑かけなければウロウロしてOKみたい(^^)

s-IMG_0183.jpg
貸切状態だから、広く感じるね(^^)

s-IMG_0185.jpg
野尻湖でハシャギすぎた?

s-IMG_0186.jpg
スキー場の「こどもひろば」に行っていいよって言ったのに、戻ってきてドッグランで遊び始めた。

s-IMG_0187.jpg
楽しそう♪・・・雪の壁、いつ壊れるかなぁ・・・。

s-IMG_0191.jpg
ズリズリ進むとんた。・・・珍しいね☆・・・と思ったら、このまま止まって寝ちゃった☆

s-IMG_0196.jpg

s-IMG_0199.jpg
万が一、とんたや銀太が飛び出したらコワいから注意が必要!!

s-IMG_0201.jpg

s-IMG_0229.jpg

s-IMG_0230.jpg

・・・雪慣れしてない息子達は・・・足がズッポリ入ると動かなくなるから心配が少なくていいわ(^^)

s-IMG_0208.jpg
みゆうちゃん、ゆめちゃん姉妹が雪遊びで頑張っているのを見て、真似してみたら・・・キャッチしたように見えるけど、顔に当たってキャッチ失敗(^^:)

s-IMG_0211_20100324165740.jpg s-IMG_0303.jpg
少し遊ぶと、すぐ寝ちゃうとんた☆                   父ちゃんに遊ばれてるとんた☆

s-IMG_0221_20100324165917.jpg

s-IMG_0223.jpg

s-IMG_0224_20100324170238.jpg

s-IMG_0226_20100324170258.jpg
母ちゃんが玩具投げて、カメラ構えて撮って・・・ってやってるからなかなか良い写真が撮れず・・・。

その頃、とうちゃんは・・・
s-IMG_0234.jpg
銀太が貸切状態(^^)玩具投げてもらうのは無理だね☆

s-IMG_0250.jpg

s-IMG_0251.jpg

s-IMG_0252.jpg

s-IMG_0255.jpg

s-IMG_0256_20100324170644.jpg

s-IMG_0265.jpg
気持ちいいから、周辺を散策する事に!

s-IMG_0279.jpg
・・・と行っても、ドッグランの周りを1周しただけ・・・(^^)スノーラフティングが走ってくるからコワいしね(^^:)

s-IMG_0282.jpg

s-IMG_0284.jpg

s-IMG_0286.jpg

s-IMG_0289.jpg

s-IMG_0308_20100324171026.jpg

s-IMG_0310.jpg

s-IMG_0313.jpg
いいお顔写真は、たくさんあるから・・・たまには変な顔~(^3^)

s-IMG_0315.jpg

s-IMG_0322.jpg
・・・とんた君?  君もまだ若いんだよ?

s-IMG_0323_20100324171412.jpg

s-IMG_0328.jpg

s-IMG_0332.jpg

s-IMG_0333_20100324171756.jpg

s-IMG_0342.jpg
・・・イタズラばかりするからだよ(^^)

s-IMG_0335_20100324171901.jpg

s-IMG_0336_20100324171921.jpg

s-IMG_0346_20100324172011.jpg

s-IMG_0356.jpg

s-IMG_0363_20100324172059.jpg


さてさて・・・お腹空いたから、昼ご飯食べようね♪

















コメントの投稿

非公開コメント

とんたくんもぎんぎんもいいお顔!
楽しそう。 それにしてもとんたくん 何処でもマッタリ出来るんだねぇ。
冷たく無いんだろうか?

斑尾まで行かれたのですね
本当にとんた君も銀ちゃんも良い笑顔♪
母ちゃんとのツーショットもグッド♪
頑張って来た甲斐がありましたね~
とっても楽しそう
父ちゃんに感謝ですね☆

東部湯の丸に居た時、ムサシパパから「セエラちゃんち近いよ」って教えてもらいました(^^)
この時期でも、たくさんの雪で遊べて良かったです♪
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
