

ディズニーランド!

フリーパスが安く手に入り、あとは父ちゃんの休みを待つばかり・・・

と、思っていたら何だかんだと用事が入ってなかなかいけず・・・ようやく行ったディズニーランド!!

当日は、弱い雨が降ったりやんだり・・・。でも、そんな時だからこそ!!

とんたは、雨だと散歩行かないし・・・車で待たせても暑くないし!数回様子見に来ればバッチリ!!

しかも、雨なら人も少ないはず!!

しかし、私達が7時前に到着したのに・・すでに駐車場にはたくさんの車!!入場口やチケット売り場にも多くの人!

・・・さすが土曜日!!

それでも、1日かけて

・ロジャーラビットのカートゥーンスピン(車に乗ってハンドルをグルグルしながらロジャーラビットの世界を堪能)
・イッツ・ア・スモールワールド
・ウエスタンリバー鉄道
・カントリーベアシアター
・ガジェットのゴーゴーコースター×3回(少々早めのコースター)
・グランドサーキットレースウェイ(カーレースっぽいゴーカート?)
・ジャングルクルーズ
・蒸気船マークトウェイン号(大きな客船に乗ってランド内を回る)
・空飛ぶダンボ×2回
・プーさんのハニーハント
・ワンマンズドリームⅡザマジックリブズオン(抽選で当たると見れるショーベースで行われるショー)

乗り物計11個、ショー計2個!随分遊べました!!それでも、まだ1~2個乗れる時間あったけど・・・(^^)

乗り物乗ってる時の写真も欲しくて、頑張ったけどフラッシュ点けられなかったり雨だったりでなかなか撮れなかったけど・・

トゥーンタウン内・ガジェットのゴーゴーコースター
s-IMG_8043_20100317130259.jpg

s-IMG_8044.jpg

s-IMG_8048.jpg

ミッキーの噴水と!
s-IMG_8053.jpg

イッツ・ア・スモールワールド
s-IMG_8060.jpg

s-IMG_8069.jpg
歌と踊りが好きだから、興味津々(^^)

もうすぐ乗れる!って所まで行ったのに、乗り場の雰囲気で銀太がコワくなり断念☆
s-IMG_8073.jpg

シンデレラ城で行われるショーは雨だと銀太が辛いので、ショーベースという屋根付きのステージで行われるステージ
ワンマンズドリームⅡザマジックリブズオンを見る為、抽選に行き・・・見事当選!!真ん中の座席をGET!!
s-IMG_8084.jpg

朝早く起きた為、ショーが始まる前にグッスリ眠る銀太!・・・ヨダレが・・・(笑)

このショーは、ミッキー誕生の白黒の時代から・・・現在の世界的アイドルとなるまでの経緯を歌と踊りで表現したものです(^^)
s-IMG_8086.jpg

s-IMG_8096.jpg

s-IMG_8098.jpg

s-IMG_8101.jpg

s-IMG_8108.jpg

s-IMG_8119.jpg

s-IMG_8121.jpg

s-IMG_8130.jpg

s-IMG_8131.jpg

s-IMG_8138.jpg

s-IMG_8141.jpg

s-IMG_8145.jpg

s-IMG_8151.jpg

s-IMG_8155.jpg

s-IMG_8165.jpg

s-IMG_8173.jpg

s-IMG_8177.jpg

s-IMG_8182.jpg

s-IMG_8184.jpg

s-IMG_8185.jpg

s-IMG_8186.jpg

s-IMG_8192.jpg

s-IMG_8195.jpg

s-IMG_8216.jpg

ショーの途中で目が覚めた銀太は、少しご機嫌になりました(^^)
s-IMG_8218.jpg
イッツ・ア・スモールワールドの建物の外観に、時間ごとに人形が出てくるカラクリが面白かったみたいで何度も
「見に行こう」って言われたけど・・・タイミングがねぇ・・・(´~`)

ウエスタンリバー鉄道
s-IMG_8220.jpg

ジャングルクルーズ
s-IMG_8235.jpg

s-IMG_8248.jpg

s-IMG_8261.jpg

蒸気船マークトウェイン号
s-IMG_8269.jpg

s-IMG_8278.jpg

s-IMG_8279.jpg

空飛ぶダンボ
s-IMG_8290.jpg

s-IMG_8294.jpg

夜は、ライトアップされたシンデレラ城をパシャ!!
s-IMG_8304.jpg

もちろん、エレクトリカルパレードドリームライツも見て・・・
s-IMG_8331.jpg

s-IMG_8333.jpg

s-IMG_8340.jpg

s-IMG_8349.jpg

s-IMG_8354.jpg

s-IMG_8368.jpg

夕方には雨も上がったので、もちろんシンデレラ城上空の花火も決行!!ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ!
s-IMG_8402.jpg

s-IMG_8404.jpg

s-IMG_8412.jpg

s-IMG_8413.jpg

s-IMG_8426.jpg

帰りは、やっぱりシンデレラ城をバックに・・・パシャ!
s-IMG_8437.jpg

小さな銀太でも、ギリギリの身長で結構乗り物も乗れてたくさん食べて・・・大満足な母ちゃんでした(^^)

・・・とんたは、車の中で寝てくれてて・・・父ちゃんが様子見に行っても「ポヤぁ~・・」としてたみたい☆

とんた、お留守番ご苦労様(^^)

























コメントの投稿

非公開コメント

ディズニー行かれたのですね
何回目の銀ちゃんへのお誕生日プレゼントかな
乗り物もたくさん乗れたし ショーも見れたし
家族の楽しい笑顔満載ですね♪
とんた君はずっとお留守番だったの… お疲れ様
ペットOKの施設がどんどん増えると嬉しいですが… まだまだですね

銀ちゃん、いい笑顔ネ

随分デイズニーランドには行ってないな・・・変わってしまってビックリよe-350
懐かしいのもあったけど、銀ちゃんはショーも見れたんだね~良かったね~♪

夜のパレードは迫力あってメチャクチャ綺麗ネe-349

とんちゃん車中お留守番・・・長時間でも待てるなんてエライわ~e-287

クリンを車中で待たせたのは、今までもあるけど最高3時間かな・・・e-351
今度もう少し長い時間でチャレンジしてみよっかな♪
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
