

いらっしゃいセエラ所長!!

時は戻り・・・2月21日!!

ドレミカンパニー本社に、長野から上田営業所長セエラちゃんが本社へ出張してきてくれました(^^)

ドレミカンパニー本社幹部役員(あいうえお順)
1.あかね部長
s-IMG_6980.jpg

2.クリン部長
s-IMG_6984_20100310150044.jpg

3.部長心得セド君
s-IMG_6985_20100310145833.jpg

4.とんた部長
s-IMG_6978.jpg

5.メル部長
s-IMG_7006.jpg

6.ムサシ部長
s-IMG_6973.jpg

そして、上田営業セエラ所長
s-IMG_6977.jpg

セエラちゃんは、本社に出社するのが初めて!!ヨロシクね♪
とんたとメル君は、研修旅行以来だね(^^)

幹部達は、いつものとおり思い思い仕事や打ち合わせをします!!
s-IMG_6981.jpg

s-IMG_6982.jpg

s-IMG_6988.jpg

s-IMG_6990.jpg

s-IMG_6992.jpg

s-IMG_6993.jpg

s-IMG_6994.jpg

s-IMG_6995.jpg

s-IMG_6996.jpg
・・・あかねしゃ~ん・・・落ち着いてぇ~(^^:)

s-IMG_6999.jpg
メル君、営業の仕事に力が入りすぎてたまに外回りしに行くので、クリン部長に注意されてしまいました。

s-IMG_7000.jpg
打ち合わせにも、力が入ります(^^)

s-IMG_7001.jpg
あくまで、マイペース・とんた。でも、一番クリンちゃんに頭が上がらないのは、とんたなんだよね☆

s-IMG_7002.jpg
権力も、信頼も得ているクリン部長ですが・・・ママにはとっても甘えん坊さん(^^)
ママにだけ、愚痴が言えるんだもんね♪

s-IMG_7004.jpg
何処に行っても、無防備なとんた!・・・そんなに簡単にお腹見せていいの?
・・・君、ワンコじゃないでしょう?・・・本性バラすよ?

s-IMG_7009.jpg
・・・とんた?メル君は必死なんだから、邪魔しないんだよ?
一生懸命ママに訴えるメル君!

s-IMG_7010.jpg

s-IMG_7011.jpg
セド君は、営業部部長心得だからね♪
この日は、珍しく社員達はお休みの子が多かったし・・・。

s-IMG_7012.jpg
2人(匹)が同じ方向見て話してる時は、たいてい悪巧みしてる時が多いね!!保護者は注意が必要です(笑)

s-IMG_7017.jpg
メル君?足にリードが絡まってない?セエラちゃんは、軽快な走りだね♪

s-IMG_7018.jpg
走っているときも・・・

s-IMG_7019.jpg
休んでいる時も、嬉しそうだね♪私にも、優しく挨拶してくれて嬉しかったよ♪

s-IMG_7021.jpg

s-IMG_7022.jpg
あかねちゃん、メルママを飛び越えてるよ?

s-IMG_7023.jpg

s-IMG_7024.jpg
メルママの事がだぁ~い好きなあかねちゃん♪

s-IMG_7025.jpg

s-IMG_7026.jpg

s-IMG_7027.jpg
・・・やっぱり、マイペースなとんた。

s-IMG_7030.jpg

s-IMG_7031.jpg

s-IMG_7032.jpg
気に入ってもらえて良かった♪

s-IMG_7033.jpg
景気にも左右されないからリストラも無いし・・・自由気ままなドレミカンパニー。社員数は数知れず・・・。

ここ本社は不思議とワンズの集まる場所で、みんな仲良しになれる場所♪

とんたも、久しぶりにあったセエラちゃんとキチンと挨拶出来たし・・・♪

集合写真の時、とんたは気になる事があって機嫌悪かったから私のカメラでは撮れなかったけど・・・昔からの仲良し家族のように幹部7人(匹)と保護者達は記念を残し・・・
「また、桜の咲く頃に・・・」と約束し、本日の勤務終了しました(^^)

忙しい中、ドレミ本社に足を運んでくれたセエラちゃんと、パパさん・ママさん!
またお会いできて嬉しかったです♪ありがとうございました(-vv-)













コメントの投稿

非公開コメント

また写真を見て思い出して
一人でニヤニヤしています(笑)
とんた君とも一年ぶりだったけれど
覚えていたよね~
いつも皆のブログで拝見している幹部たちの様子を
目のあたりにして最高に楽しかったです
突然のお邪魔でしたが皆さんに集まっていただいて
本当に感謝しております

今度は是非桜の下でお目にかかりましょうね
上田営業所も良い所だよ~
いろいろとありがとうございました

今度、桜咲く頃に父ちゃんの休みが取れたらなかなか行けなかった須坂など・・・遊びに行きたいと思っています(^^)
セエラちゃんが私の顔をぺろペロしてくれたのが凄く嬉しかったです♪
記事が遅くなりましたが、楽しんでいただいて良かったです(^^)
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
