スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY 銀太!!

和歌山で遊んだ、2月28日は・・・

銀太3歳のHAPPY BIRTHDAY!!(-^〇^-)

3年って早いなァ・・・。

最近は、どんどん言葉も覚えてきて色々な事が出来るようになってきて・・・生活上でも成長が伺えるようになってきて・・・嬉しいような寂しいような・・・(^^)

でも、何より元気でいてくれる事が1番嬉しい事ですね☆

早くから色々構想を練っていたけど・・・ことごとく父ちゃんの予定に潰され・・・結局バタバタした誕生日を過ごしてしまったけど、和歌山から帰った直後買い物に行き・・・

銀太の「欲しい」というケーキを買う事にしました!!

地元のシャ〇レーゼ!!

たくさん並んだショーケースから銀太が選んだケーキは・・・
s-IMG_8020.jpg
ひなまつり用のキティちゃんのホールケーキ!!電池残量が少なくて・・・やっとの思いで撮影!!

他にもたくさんイチゴの乗ったケーキとかあったのに・・・(^^:)
「猫ちゃんのケーキがいい!」と、決めたみたい(笑)

s-IMG_8012.jpg
ローソク「ふう~・・・」も、弱弱しいけど上手に出来るようになって(^^)

「HAPPY BIRTHDAY TO YOU」の歌を歌ってあげるとテレテレになっちゃって・・・
真っ直ぐ良いお顔をしてくれなくなっちゃいます(^^)

s-IMG_8023.jpg
s-IMG_8027.jpg

私達の分もイチゴをあげて・・・
s-IMG_8032.jpg

母ちゃんも、ケーキもたくさん食べられました(^^)

3歳のこれから、どんな歳になるのかな?

あと1年は1日中一緒だけど、来年・・・4歳になった春から幼稚園だもんね(^^)

今年は、出来る限り楽しみましょ♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

銀ちゃん
3歳の出発はいろいろな経験をさせてもらって
家族で思い出もたくさんつくって
これからにふさわしい船出になりましたね
4歳までの一年間 きっと著しい成長があるでしょう
それを一緒に見守る事ができるって幸せですよね~
健康でますます楽しい日々が送れますように

銀ちゃんおめでとう♪

ありがとうございます♪
周りに助けられ、「ここまで来たな!」って感じです(^^)
この1年は1日中一緒にいられる最後の年となるので出来るだけ多くの事を経験させてあげたいと思っています☆
・・・その為に、とんたが留守番の機会も多くなると思いますが・・・その分は、しっかりケアしていくつもりです(^^)
これからも、子供達の事を見守っていてくださいね♪
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
