スポンサーサイト


初参戦!IN鶴ヶ島

2月20日、ビーグルのお友達のオフ会があるとの事で行って来ました鶴ヶ島!!

たくさんのビーグルちゃん達と触れ合った母ちゃんは、とっても大満足

とんたは、久しぶりの暖かさにマッタリで大満足

たくさん居たので全員の名前とお顔を把握出来ていないのが残念だけど・・・撮れた写真を載せてみました
撮れてないお友達ゴメンナサイ

s-IMG_6874.jpg
チワワ・ココア君・・・だったかな?
この日も、徹底的にチワワ君を追い回していたとんた!・・・相手は男の子だったけど、楽しそうでした

s-IMG_6875.jpg
ビッケちゃん、私とのバッグの取り合い楽しかったかな?

s-IMG_6876.jpg
あかねちゃん、あかねママ、今日はとんた家を連れてきてくれてアリガトウ

s-IMG_6877.jpg

s-IMG_6878.jpg
バーニーズだったかな?大きいけど、とんたは結構気に入ってたみたい

s-IMG_6880.jpg

s-IMG_6881.jpg

イタグレちゃんにも気に入られてたけど・・・とんたは寄って来てくれる子には知らん振り
遊べるチャンスを、自ら潰す子です・・・損な性格だね

s-IMG_6882.jpg
入口付近は、歓迎の挨拶がたくさん聞こえてました
チェックの洋服・ビーズちゃん&ビッケちゃん。
水色の洋服・ラッキー君
紫の洋服・ラブちゃん
黄色の洋服・カノンちゃん
赤にピンクのフリフリ・みゆうちゃん
・・・みんなお顔見えなくてゴメンネ☆

s-IMG_6883.jpg
挨拶が終わると、ワラワラ戻って遊びます(^^)

s-IMG_6884.jpg
ラブちゃん大好きの私は、今日もラブちゃんを狙います(^^)
・・・今日も抱っこしたいなスリスリしたいな(注:ストーカーではありません)

s-IMG_6885.jpg
ゆめちゃんも、色んなワンちゃんに挨拶にいってましたちゃんと挨拶出来てエライね(^^)

s-IMG_6886.jpg
黄色い服着た「カノンちゃん」の後ろに居るチワワちゃん。フリフリ着てるけど名前は「ケンシロウ君」という立派な男の子!

・・・とんたは、やっぱり男好き!?

s-IMG_6887.jpg
ビーズちゃん?ビッケちゃん?・・・なにやら、とんたと密会してます!・・・ってか、とんたが説教してる?

s-IMG_6888.jpg
ノアノア君は、柴犬が結構好きらしく・・・とんたの事もチラ見してくれているのに、こういう時に、とんたは絡んでくれないんだよね☆

s-IMG_6889.jpg

s-IMG_6890.jpg

s-IMG_6891.jpg

s-IMG_6895.jpg
グル君と、カフェの方見て・・・「なんか食べたいね」って話してるのかな?

s-IMG_6896.jpg
とんたと、あかねちゃんにクンクンされると・・・チョット萎縮しちゃうかな?
とんた&あかねちゃんは、その気になると息の合ったチームプレイを見せられるもんね(^^)

s-IMG_6897.jpg
銀太もあかねちゃんを追い回したり、あかねママの事探したり・・・君の母ちゃんは誰だい?(^^:)

s-IMG_6898.jpg
あかねちゃんピョ~ン!!・・・って遊んでる

s-IMG_6899.jpg
この日の、母ちゃんベストショット!!ひばりちゃんと遊んで、ゆめちゃん爆走!!

やっぱり、こういう生きてる写真がいいよね

s-IMG_6901.jpg
ゆめちゃんの向こう側・・・誰だったかな?

s-IMG_6905.jpg

s-IMG_6906.jpg
昼ご飯は、母ちゃんと銀太で「ハンバーグのロコモコ」「フライドポテト」を食べ、とんたは「ミートローフ」!

今度、ミートローフを家で作ってみよう

s-IMG_6908.jpg
後半戦、とんたはパトロールをして・・・

s-IMG_6909.jpg
外に居る子に興味を持ってるけど、決して吠えて誘わず・・・。

s-IMG_6910.jpg
気になったのは、銀太が一人で遊んでる事に気がついたとんたは、何度か銀太の元に歩み寄り、様子を伺いに行ってたみたい
やっぱり、とんたは立派な兄ちゃんだね

s-IMG_6911.jpg

s-IMG_6912.jpg
みゆうちゃん&ゆめちゃん姉妹が写真撮影してるのを発見し、少し離れた所から写真撮影!!

s-IMG_6915.jpg
あかねちゃん、コーギーちゃんの後を付いて行って何処行くのかな?

s-IMG_6916.jpg
マッタリな2人(2匹)・・・。一緒に爆走してくれませんか?

s-IMG_6940.jpg
ひばりちゃんと密会中のとんた!・・・ナンパより、走って男らしさをアピールしてください?

s-IMG_6941.jpg
お腹いっぱいで、暖かい日差しにゴロゴロしてしまった銀太(´~`)
・・・仕方ないか☆

s-IMG_6942.jpg
もちろん、この方もマッタリグッスリ・・・。この写真の後、小学生くらいの子に

「あの犬、死んでるよ」・・なんて言われてしまうくらいグッスリ伸びて寝てました

s-IMG_6943.jpg
ひばりちゃんとゆめちゃんのバトルは、休憩を入れながらもエンドレスに近いくらい続き、見てる方が疲れてきちゃうかも(^^)
本当に仲良しだねもう少し広い所でバトルしてくれたら良い写真たくさん撮れたんだけど・・・。

s-IMG_6944.jpg
ひばりちゃん、結構マジ顔になっちゃってますけど?
ゆめちゃん、ひばりちゃんのシッポに「ガップリ」してたもんね☆

s-IMG_6945.jpg
とんた、誰と遊んでたかな?あまり見てないと遊んでたりするんだよね☆

s-IMG_6946.jpg
ジャックラッセルかな?
とんたとゆめちゃんの2ショット写真、結構狙えてたな(^^)

s-IMG_6947.jpg
・・・とんた、デカイなァ・・・(^^:)

s-IMG_6948.jpg
この中で、1番大きいのに全く相手にされてないし・・・(笑)

s-IMG_6949.jpg
・・・私は、何を撮りたかったんだろう・・・。

s-IMG_6951.jpg
やっぱり、遊びたいとんた!・・・でも、なんで小さい子ばかり追い求めるンだろう・・・。

s-IMG_6953.jpg
突然、走るとんたを発見!!・・・お目当ては!?

s-IMG_6954.jpg
トイプードルちゃんを狙ってたみたい!!・・・どうやら、男の子?
この子は、飼い主さんの間を行ったり来たりしてただけなのに・・・一緒になって走ってたとんた!!

s-IMG_6957.jpg

s-IMG_6958.jpg
それでも、最後の最後までトイプーちゃんに相手されなかったけど・・・(笑)

s-IMG_6961.jpg
もなかちゃん、エレナちゃん。

人が大好きなルルド君!みゆうママ・みゆうパパにナデナデしてもらって嬉しそう

s-IMG_6962.jpg

s-IMG_6964.jpg

s-IMG_6967.jpg

s-IMG_6968.jpg

s-IMG_6969.jpg

s-IMG_6970.jpg
あかねちゃんも、暖かいと眠くなっちゃうよね(^^)

s-IMG_6971.jpg
やっぱり、密会!?

ビッケーズは、私もたくさんナデナデさせてもらって嬉しかったです

マッタリしてるわりに、保護者の方には手厳しいとんた。

遊んでくださった保護者さんの手をガウガウしてしまって・・・それでもみなさん、笑顔で「大丈夫」といってくださり・・・本当に申し訳ない気持ちと、嬉しい気持ちでいっぱいでした(^^)

本当にたくさんの楽しい時間をありがとうございました(^^)
こんなとんた家ですが、また誘っていただけたら出来る限り飛んで行きます

一緒に連れて行ってくれたあかねママ・あかねちゃん、アリガトウ本当に助かっちゃったよ
また、一緒に遊びに行こうね\(^〇^)/~♪






















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日は ありがとうごさいました(^-^)/
あ~~ビッケさんが登場してる~~嬉しい~~(≧▽≦)

幸手でてんちゃんに会った時に みゆうママさんが ガウガウしてるの見て~~ぜひ ガウガウ遊びしたかったので嬉しかったです(=^・^=)
ぜひ~また一緒に遊んで下さいね
週末ならビッケーズも ドレミに出勤できるんだけどなぁ~

こんばんは♪ もなかの母です♪
土曜日はありがとうございましたv-290
楽しかったですね。
またドレミにも遊びに行きますよ~♪
とんちゃんのブログ、Yahooブログでいう「お気に入り」に登録させてもらいました。
また遊びにきますね。

土曜日はありがとうございました♪
お天気も良くてとっても楽しい時間を過ごせました。
またラブを抱っこしてくださいねぇ。
わが家も週末ならドレミの丘に行けます。

とんちゃん!銀ちゃん!とんた母ちゃん!!
この日は一緒に鶴ヶ島に参戦してくれて、ほんとにありがとね!!!
最近ガウガウの多いあかねだから、とんちゃんが一緒でとっても心強かったよ♪
って、結局あかねととんちゃんは絡まなかったけど(爆)、
同じ場所にいるってだけで、あかねは気分的に全然違ったと思うよ!
みんなめちゃくちゃ可愛かったねぇ~!!!
また一緒に参加しようね!!!

今回は出来る限り写真撮ろうと思っていたのですが・・・ついついナデナデしたくなっちゃうので写真まで手が届かず・・・でした(笑)
ビッケーズが2人とも寄ってきてくれて私と遊んでくれたのが本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました(^^)

1番にとんたを見つけてくれてクンクンしに行ってくれたもなかちゃん!
もちろん、その場面を私の目は見逃さなかったけど・・・写真は逃してしまいました(´~`)
もなかちゃんも、結構ドッグランにも慣れて来た感じですか?
とんたは落ち着き過ぎですが・・・せめて保護者を噛むのはやめて欲しいと思ってます☆
これからも、とんたと私を遊んでやって下さい♪

本当に楽しい時間でした♪
ラブちゃんには、いつも最後に無理矢理抱っこさせてもらってるんで、マッサージは念入りにしたいと思います(笑)
マッタリマイペースなとんたですが、また誘っていただけたら嬉しく思います♪

いつも誘ってくれてありがとう♪
今回もたくさんのワンコと触れ合った私(^^)
・・・ワンコと触れ合っているのは、とんたじゃないんだよね☆
今度一緒に行ったら、あかねちゃんと走り回って欲しいよね☆
幸手だったらもっと走るかなァ・・・。
うちも、あかね家と行けると本当に心強いよ♪
あかねちゃんとも、(私が)ユックリ遊べたし、また誘ってね♪

先日はありがとうございました~!
とんちゃんとたくさんおしゃべり&ガウ遊びできて、楽しかったぁ(^^)
ゆめっち、吠えながら爆走してますね(^_^;)
何でもお姉ちゃんの真似するんだから…
とんちゃんとゆめっち、ジャックラッセルちゃんを
取り合いしてたんですよぉ。
ジャックラッセルちゃんに選ばれたのはとんちゃんでした(笑)
銀ちゃんもいい子でしたね~
また一緒に遊んでくださいね!

とんちゃんはお友達と遊ぶのが上手になったよね~e-266
ガウガウも少なくなったし、だんだん甘ったれ本性(?)が出せるようになるんだろうなe-272

ゆめちゃんと、ひばりちゃんの大爆走が見れて本当に楽しかったです♪
うちの「ドッグランの門番」とんたが、入ってきた子にガウガウしないか心配でみんなの写真が撮れなかったり、遊ぶ姿をユックリ見れなかったけど、私的にとっても楽しい時間でした♪
また、遊んでください!

ドッグランでは、特に苦手な犬種でもクンクン出来るようになったよね(^^)
・・・でも、5分とたたずに門番のように出入り口に張り付いて寝ちゃうんだよね☆
もう少し寝る場所を考えて欲しいんだけどね☆
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
