スポンサーサイト


初めて描けました♪

20100219150804
今までお絵かきしても、まだガタガタの丸を描くのがやっとだった銀太☆

ところが、今日!

ようやく1人で『顔』を描く事が出来ましたぁ~(o^∀^o)


何だか力が抜けちゃいそうな顔だけど、ハッキリしっかり描けました♪


ちなみに、アンパンマンを描いたんだよね(o^∀^o)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上手だねぇ!
ちゃぁ~んと お顔だと分るよ。
ぎんちゃんの 慎重な性格もよく解る絵だと、思います

上手に描けたよね(^^)
今までは一緒にペン持って描いたり、一人で描くとグルグル回し描きしたりだったけど、一人で上手に描けたから私もビックリしたよ(^^)

上手!上手!

目と口の位置がしっかり描けてる♪
これから手と足が出てくるんだよ(^_-)
次回作が楽しみだね~♪

上手でしょ♪
でも、その後は色々書き足してせっかく上手に描けたのに何だか解り難くなってしまいました(^^:)
でも、まだまだこれからだもんね(笑)

銀ちゃん一人で描けたのね
ちゃんと観察してお顔になっているものね
これからどんな絵を描くか楽しみだね
パパ&ママ&とんちゃんときっといろいろと
描くようになるのでようね
また見せてくださいね

少し情けない顔だけど、ちゃんと形になっている事に感動しました(^^)
〇を描く時も少しづつ形が整っている感じで、成長が伺えるのが、とても嬉しいです♪
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
