スポンサーサイト


2月8日のドレミ ~あかねちゃんVSメル君~

今回は、あかねちゃんとメル君が久しぶりのバトル(どっちが上か!同期対決!)を見せてくれました(^^)

s-IMG_6822.jpg

あかね「メル!今日こそ、決着つけるわよ!」
メル 「望むところだ!ボクだって男の子なんだから負けないぞ!」

s-IMG_6813.jpg

あかね「それ~!!(ガブっ!)」
メル 「うわぁ~!!」

あかねちゃんのダイブ・・・そして、首の皮にクリーンヒットオオオオオオ!!!

s-IMG_6814.jpg

メル 「ボクだって負けないぞ!!うりゃ~!!(ウガァ~)」
あかね「そうわさせないわ!!(ウガァ~)」

メル君凄いお顔で反撃するが・・・あと1歩オオオオオオ!!惜しいイイイ!!非常に惜しい!

s-IMG_6815.jpg

あかね「今度は、こ~んな風に口開けていくわよ!覚悟しなちゃい!」
メル 「・・・・・えっ!?・・・マジで?」

s-IMG_6816.jpg

メル 「あかねの攻撃の前に、コッチから行ってやる!!(ウガっ!!)」
あかね「なによ!不意打ちは反則よ!!」

オオオオ~!!攻撃されたあかねちゃん、白目に変わってしまったアアアアア!!大丈夫かァ~!!

s-IMG_6819.jpg

あかね「もう!メルってば!次は、そんな攻撃しようかちら!!」

あかねちゃん、作戦構想&トレーニング中!!

s-IMG_6820.jpg

あかね「メル~!!い~く~わ~よ~!!」

テンションMAX!?走り回ってぇ~・・・!

s-IMG_6817_20100214213619.jpg

あかね「参ったでしょ!!」

メル 「・・・うわァ~!」

s-IMG_6828.jpg
あかね「・・・どう?参ったでしょ?」

メル 「・・・まだまだァ・・・。」

s-IMG_6827.jpg

あかね「・・・ねえ!参ったって言いなちゃいよ!」
メル 」・・・あかね!・・・ちょっと・・・待ってよ!僕、これが欲しいんだ!」

s-IMG_6826.jpg

あかね「・・・チョロイもんね!今日は、あたちの勝ちよ!いいわね!」

メル 「・・・しょうがないな!でも、この手袋はボクのだからね!あげないよ」

s-IMG_6823.jpg

ムサシ「二人とも、いい加減にしなよォ!」

s-IMG_6824.jpg
メル 「ボク、疲れたから今日はこの辺で休むよ」

s-IMG_6825.jpg

あかね「今度は、ムー兄ちゃんもバトルする?」

ムサシ「・・・遠慮しとくよ!」

s-IMG_6821.jpg
あかね「今日も、大満足な一日だったわ!」

とっても嬉しそうなあかねちゃんの笑顔で、本日のドレミは終了したのでした(^^)



・・・・・・・あれ?

とんたの写真が1枚も無いや・・・(^^:)たまには、いいか!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ・・・・・・、楽しそうなドレミ。
久し振りのドレミで、セドは
 お仲間に入って行けるかしら?
昨日は 折角のあかねちゃんに ドン引きされてしまったたし・・・・。

あかねちゃんvsメルくん、楽しそう~!
最近、心結がKYだと気づき…(汗)
あかねちゃんが尻尾丸めちゃうほど
追い込んだりしちゃってましたから(>_<)
きっとあかねちゃんより身体が小さいから、
気を使ってくれてるんだと思います(^_^;)
どんどんやっちゃっていいのになぁ(笑)

大丈夫だよ(^^)
ワンズって、家で会うのとドレミで会うのと、ドレミ以外で会うのと・・・って場所によって態度が違ったりするから(^^)
ドレミって不思議な場所だしね♪

あかねちゃんとメル君は本当に仲良し!
ココに、とんたが参戦する場合もあるんですが・・・周りをウロチョロしてアウアウ言ってるか、2対1でメル君にチョッカイ出してるか・・・ですね☆
みゆうちゃんは、KYだったとしてもそこがまた可愛いんですよ♪
あかねちゃんは小さい頃から挨拶上手で思いやりもある子だと思うから、大好きな子にはとても優しくしてくれますよね♪
みゆうちゃんは、とんたの事追い込んでくれないかなァ~♪
・・・とんたは、気が小さいから反撃しないし・・・でも、帰るモードになられても嫌だなァ・・(笑)

あーちゃんとメルちゃんのいつもの遊びが、とっても楽しそうに描かれてる♪
さすがとんた母ちゃんヽ(*’∀’*)/
鮮明ながらも、柔らかい画像が好きだわ~♡
ふたりは本当に仲よしでオモシロイねo(*^▽^*)o
ムサシくんはガウガウ遊びを感じると、バトってると勘違いし、やめろよーのワンワンで邪魔しちゃうから(汗
その度に「大丈夫♪遊んでるんだよ」って解説しなくちゃーだし(滝汗
どこまで平和主義なんだか( ̄∇ ̄;)アハアハアハ

そんな平和主義の甘えんぼうムーちゃんが大好きだよ♪
この日は、あかねちゃんもメルちゃんもノリノリだったからあまりに面白くて、とんたも銀太も1枚も撮ってなかったよ(笑)
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
