スポンサーサイト


銀太のアンパンマン体操!

アンパンマン体操が上手に踊れるようになってきた銀太!
動画を載せてみます!

[広告] VPS


見本で踊ってるスタッフのお姉さんの動きを見ると、銀太が結構上手に踊れているのがわかります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだっ!一番しっかりしてるよ。
今度 ドレミで、セド家に見せてねぇ。
楽しみにしてるよ~。

銀銀上手だねぇ~!!!!!
見ながらリズムとって笑顔になっちゃったよ!!
張り切って一生懸命踊ってる銀ちゃんと
撮りながら笑ってるとんた母ちゃんに
私までほのぼの癒されたよ゜+.(*´∀`*)゜+

おおっ!動画載せられてよかったね´ゝ∀・)-☆
スゴイスゴイ!銀ちゃんお得意のアンパンマン体操♪
お姉さんの動きをしかり模倣していて、自然と全身でリズム取れてるし、本当に上手だよ~v(o^▽^o)v
最後のお決まりポーズも、アンパーンチ☆も完璧ね(σ^▽^)σ

毎日研究の成果が感じられるよね(笑)
でも、歌はほとんど覚えず・・・お姉さんのセリフばかり覚えちゃうから、お姉さん休みの時の交代に銀太が使えるよ(笑)

なかなかリズムが合ってる事についついニコニコになっちゃったよね(^^)
あかね家に一人で遊びに行った事がキッカケで・・・あの時の進化が今の銀太なんだよ♪
今の銀太になったのは、あかね家のお陰だね(^^)
・・・あの時の銀太は、たしかブレイクダンスになってたよね(笑)

動画頑張ったよォ~\(^〇^)/
時間かかるけど、これでデジカメの動画も載せられるよォ~(-^〇^-)
銀太が、結構リズムとれてる事に私もビックリだったよ☆
日頃から、ピアノや歌で遊んだりアンパンマンショーの動画で楽しんだりしてるからかな?
結構上手だよね♪
・・・でも、やっぱり外(住宅街)での歌は少し恥ずかしいね☆
銀太が歌も覚えてくれるといいんだけどね。

幼稚園でも上手にお遊戯できるかな(^^)

銀ちゃん本当に上手に踊っているね
お姉さんの動きに合わせてとっても楽しそう
いろいろと研究しているのね
日々成長で楽しみだね
動画も綺麗に載せられましたね
私はニューPCになってから上手に載せられなくて?
ちょっと困っております SOSです

今まで携帯では載せられたんですけど、デジカメの動画がどうしても載せられなくて、いろいろやってみました(^^)
ようやく載せられたけど、アップロードに結構時間かかっちゃいますね☆

PC変えると、ソフトによって操作が変わっちゃう感じして上手く使えなくなりますよね☆
困る気持ち、よくわかります(^^:)
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
