

クマ牧場 ~2月6日~

本日は晴天なり!!

s-IMG_6243_20100208123853.jpg

s-IMG_6240.jpg
「今回も、オレのドッグランから始まるぜ」

s-IMG_6244.jpg

s-IMG_6245.jpg

s-IMG_6248.jpg

s-IMG_6251_20100208124141.jpg

s-IMG_6256.jpg


着いてすぐ、園内のドッグランに行き・・・クンクンしたり走ったり・・・

お皿を車に忘れてしまったので、直飲みで・・・(--)

さてさて・・・今回は我慢ばかりになってしまうけど、とんたゴメンネ☆お預け所に行きましょ(^^:)

今回卒業してしまうクマさんは、たくさんいます!

まず、卒業してしまうクマさん
菊次郎君(きくじろうくん) もうすぐ3歳! クマ銀太と同級生です(^^)

s-IMG_6327.jpg

クマ銀太とは違うスタッフのクマさんですが、ママがリーダーとして下のスタッフを見なければいけないので菊次郎君も卒業になってしまいます☆

れん君 2歳! 今の所卒業の予定無し!!
s-IMG_6276.jpg

ゆずちゃん 2歳! ・・・も、卒業の予定なし!!
s-IMG_6310.jpg

わなゲーム(わなげゲーム)のクマ銀太! もうすぐ3歳! あと、1週間で仕事収めです(--)
s-IMG_6363.jpg

s-IMG_6394.jpg
クマ銀太とのわなげが出来て良かったね♪ クマ銀太のママとは家族のような存在!
だから、親の私達がそばに居なくても銀太は一緒に写真撮れるね♪

先日、兄弟クマの「こうき君」を腸捻転で亡くしたけど、ひろと君(もうすぐ1歳)もわなげを練習してました(^^)
s-IMG_6430.jpg

イベントできる子を育てないと、お客さんが離れちゃったら大変だもんね(^^)

「僕、こうきの分もがんばりまちゅ!」


きらちゃん 1歳! 銀太が大好きなクマさんでとってもラブラブです(^^)
s-IMG_6440.jpg
きらちゃんも、今の所卒業の予定無し!

たまおちゃん 4歳!
s-IMG_6473.jpg
たまおちゃんは、体を壊してしまった為他のクマさんと一緒に出来ない為、卒業はしないけど外に出てくる事は無く。

たまおちゃんがユックリ過ごせる場所が確保出来次第卒業・・・。という形になるそうです☆

6日のふれあいは、ここで終了!

とんたを引き取り、宿まで向かいます(^^)・・・といっても、宿はクマ牧場のすぐ上ですけど・・・☆

夕食は・・・
s-IMG_6487.jpg

s-IMG_6478.jpg

そして、冬季限定の囲炉裏!!
s-IMG_6486.jpg

焼いてるのは1部分!お肉も野菜もタップリ食べられます(^^)

銀太ご飯は・・・
s-IMG_6480.jpg
キッズプレートに・・・オムライス!
s-IMG_6481.jpg
子供はジュース1杯無料です(^^)

s-IMG_6489.jpg

銀太も、タップリ食べて途中で寝てしまいました(^^)

部屋に戻って、とんたの散歩には銀太も起きて・・・みんなでドッグランに行きました!
s-IMG_6491.jpg

s-IMG_6499.jpg

s-IMG_6496.jpg

明かりが少ないので、撮影はここで終了!

日頃寝不足夫婦なので、9時過ぎには就寝(--)zzz・・・。

お風呂は、老朽化してきた為取り壊しになり・・・部屋風呂が温泉湯なので大浴場も作らず、代わりに室内ドッグランが出来る予定との事!!

ここは、ワンコ優先宿なのでワンコの待遇はすごくいいです(^^)

・・・続く・・・











  
 





コメントの投稿

非公開コメント

ぎんぎんとクマ銀太のジグゾーパズルを作ったから、時間のある良き遊んでねぇ。
でも忙しいから無理かな。
http://www.puzzcore.com/
動物空はいってねぇ。

パズルやってみたよ(^^)
銀太が昼寝したがっているのに、ついつい夢中になってたら一人で寝ちゃったよ(^^:)
こんなのもあるんだね☆

また九州だったのね
銀銀コンビは本当に仲良し♪
見ていてこちらまでニコッとしてしまいます
とんた君もみんなでドックランできてよかったね

今回は、元々予定無かったけど急遽行く事になったんです☆
でも、この日行けなかったら絶対後悔していたので行けて良かったという思いと、連れて行ってくれた父ちゃんに感謝感謝です(^^)

銀銀コンビは本当に仲良しですが、今回見納めさのが本当に寂しいです(´~`)
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
