

2月3日のドレミ

だいぶ日が長くなってきたので、最近またカメラを持ち歩くようになりました(^^)♪

・・・なので、ドレミネタが続きます☆

とんたは、昼過ぎると「退屈だから散歩連れて行ってぇ~」・・・とスリスリしてきます。

用があったり、買い物行っても、13時頃までに帰るとスリスリピョンピョン催促するのでトイレ散歩に出発します☆

・・・しかし、決まってドレミの丘!!

みんなが集まるまで待つには長いし・・・その間もやらなきゃいけない事たくさんあるし・・・(ё○ё)☆

s-IMG_6202.jpg

s-IMG_6208.jpg


s-IMG_6206.jpg

一人でも走り回るとんた!

s-IMG_6207.jpg
2人で何を話しているのかな?

s-IMG_6208.jpg

「かあちゃん!みて~!」の大きな声に振り向くと・・・

「のってるよォ~!」・・と、残雪を登り始めてスベッてました(^^)

s-IMG_6209.jpg

雨兼雪用ブーツは、何も無い所のほうが転ぶ確立が高いのは銀太だけ・・・?

s-IMG_6210.jpg

大きな雪山より、小さなコブの方が難しいかな(^^)

カメラの電池が無くなったので、一度帰って出直すことに・・・。


2度目のドレミに行く途中、メルちゃんが歩いてきたので一緒にドレミに向かう事に!

ドレミでは、柴パピーのハナちゃんと、ジャックラッセルのミントちゃんが遊んでいました(^^)

s-IMG_6215.jpg

とんたも、ちゃんと挨拶してね(^^)

s-IMG_6216.jpg

s-IMG_6220.jpg
ミントちゃんは、すぐお腹を見せちゃう子なので年下でも、ハナちゃんの方が強そうに見えます(^^)
ドレミに来る年上のワンズは、みんな下の子に優しい子ばかりだね♪
・・・とんたは、年下にも厳しいけど・・・(--)

s-IMG_6222.jpg
ハナちゃんと遊ぶメル君・・・すごい口してるけど?(^^)

s-IMG_6223.jpg
ムサシ兄さんも出勤♪
久しぶりに、ムーちゃんのワンショット撮っちゃった♪

s-IMG_6225.jpg
ハナちゃんと、ムサシ兄さん!

ここからは、あかねママがうちのカメラで試し撮りしたナイスショット!!

s-IMG_6227.jpg
ゴロンチョ・あかねしゃん!
・・・あれれ? カメラ目線で、アッカンベ~してるの?

s-IMG_6228.jpg
ムサシ兄さんと、あかねしゃんの絡みもなかなか撮れないね(^^)♪
・・・あれれ? ここでもアッカンベ~ってしてるの?

s-IMG_6233.jpg
「ムサシパパ、スキスキ~♪」のあかねしゃん!

s-IMG_6235.jpg
お互いクンクンクン・・・!

s-IMG_6234.jpg

s-IMG_6238.jpg

s-IMG_6239.jpg
さすが!あかねママが撮ると、カメラ目線のあかねしゃんがいっぱい居るね(^^)

また、明日ね(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
