

2月2日のドレミ

1週間くらい、銀太が鼻風邪をひいているので今日は昼寝中にコッソリ散歩に出かけました(^^)

よく通る工事現場の土が気になったらしく・・・

s-IMG_6158.jpg

s-IMG_6159.jpg

s-IMG_6156.jpg

s-IMG_6161.jpg

s-IMG_6167.jpg

s-IMG_6165.jpg

s-IMG_6168.jpg

s-IMG_6169.jpg

s-IMG_6170.jpg

工事現場付近だし、永遠続きそうだったので無理矢理引き離す事に・・・(--)

ほとんど土掘りしないのに・・・珍しい!


ドレミの残雪でクンクンウロウロ・・・

s-IMG_6172.jpg

s-IMG_6174_20100204021821.jpg

s-IMG_6175.jpg

そして、走り回る!!
s-IMG_6179.jpg

s-IMG_6180.jpg
残念!!ピントが後ろに合っちゃった(--:)

s-IMG_6182.jpg
・・・雪の上で寝てるとお腹冷えちゃうんじゃない?

帰りに向かう途中、クリンちゃんに会ったのでドレミにUターン!!

s-IMG_6183.jpg

s-IMG_6184.jpg

s-IMG_6185.jpg

s-IMG_6187.jpg

s-IMG_6188.jpg

少し走り回って、クリン姐さんが戻ってきてマッタリし始めました(^^)

s-IMG_6190.jpg

s-IMG_6191.jpg

s-IMG_6193.jpg

s-IMG_6194.jpg

s-IMG_6195.jpg

帰りは、クリン号で送ってもらい・・・帰ったら、銀太は起きていて泣きながら第一声が「ちっこしちゃった」でした(^^:)

もちろん、1人でお留守番してたから怒らずナデナデしながらキレイにして・・・3人で遊びました(^^)

銀太、寂しい思いしちゃったけど・・・2月は忙しいから、風邪ひどくさせられないんだよ☆

ゴメンネ☆





コメントの投稿

非公開コメント

ドレミは和菓子の淡雪の様ですね。
お留守番のぎんぎんは 可哀想だったけれど、
クリン姐さんと遊べて良かった。

銀ちゃん風邪大丈夫ですか…

とんた君ほりほり…少しストレスたまったのかな?
少しの雪ですがクリンちゃんとも会えて
楽しく遊べて良かったですね
第2弾・3弾があるので風邪早く治ると良いですね
お大事にしてくださいね
銀ちゃんお留守番よくできたよ

銀太も、何度もお留守番経験のある子だからたまに自分から「待ってる」っていう時あるよ☆
普通の家なら、チョットの風邪っぴきでも家で暖かくしていられるけど、とんたとの生活では家に居させたい時は留守番って形になっちゃうから、仕方ないって思うようにしないと共生は難しいよね(^^:)
とんたも短時間だけど、クリン姐さんに会えて嬉しそうだったよ(^^)

セド君の抜糸終わったら、また遊ぼうね(^^)

最近、私の用事が多くて家を空けることが多いから、とんた的には寂しい思いをしてるみたいです☆
・・・とんたは仕事行ってた生後4,5ヶ月~7ヶ月までオデコがハゲてましたから・・・☆
寂しがりやの甘えん坊です(^^:)
友達はみんな、1日お留守番の子も多いんですけどね☆

銀太の風邪は軽いんですけど、早く治したかったので寒い日の散歩は、出来るだけ昼寝時間に行きたかったんです(^^)
とんたは、どんな時間でも1日3~4回行かないと気が済まない子なので・・・(´~`)

小さい頃からお留守番がたまにあるので、自分から「待ってる」っていう時もありますよ☆

あ~!!

銀ちゃん、やっぱり起きていたんだe-351
可哀そうな事しちゃったネ・・・e-330
とんちゃん、飛んでる写真がメッチャ可愛いよ(前足が短いのは柴の特徴?)

銀太は、昼寝中に散歩に行かれちゃう(行かなきゃならない時もある)のは、生まれてきた宿命だから仕方ないよ(^^)
銀太の事を考えて早く帰らなきゃ!・・・って考えてたら、今度はとんたがスネちゃうしね☆
いつも我慢我慢のとんただから、久しぶりに会えた時くらい少し遊ばせてあげないとね♪

でも、クリン号を少し汚しちゃったね☆
ゴメンネm(--)m
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
