

1月31日のドレミで・・・!

1月31日は、父ちゃんが夜勤でいつもより早く家を出ると言っていたのでドレミを諦めたけど、翌日は1日出かけてしまうため何とかドレミで遊ばせたくて、少し遊びに行きました(^^)

ちょうど、あかねちゃん・メル君も早くから行くとの事だったので便乗!!

s-IMG_5985.jpg

s-IMG_5984_20100204014221.jpg

途中出会った猫ちゃんが可愛かったので・・・(^^)

s-IMG_5986.jpg
みんなを待つとんた!

s-IMG_5987.jpg
あかねちゃんの写真、またまたたくさん撮っちゃった♪

s-IMG_5988.jpg

s-IMG_5989.jpg

s-IMG_5990.jpg

s-IMG_5991.jpg

何処にいても、ズームして撮っちゃうもんね☆


ホープ君と見つめあい・・・もちろん、この後ガウガウアグア・・・!!
s-IMG_5992.jpg

s-IMG_5993.jpg

あかねちゃんは、上手に挨拶できるけど・・・男の子達は合わない子ばかり(´~`)

青いリードのピース君は、赤いリードのホープ君のパパ!

この後、とんたはピース君と久しぶりに1戦混じり・・・ベロを噛んでしまったらしく口の中が血だらけに

幸い酷くなかったので、すぐ血が止まったけど帰りたいモードに突入(^^:)今日は仕方ないね☆

s-IMG_5994.jpg

s-IMG_5995.jpg

s-IMG_5996.jpg
ホープ君は、低い姿勢のままホフク前進するのが得意(^^)♪

s-IMG_5997.jpg
メル君も、去勢してない男の子にはワウワウしちゃうね☆

s-IMG_5998.jpg
秋田犬のももこちゃんが来ても、いつも挨拶するとんたは知らん振りで帰りたいモード・・・。

s-IMG_5999.jpg
あかねちゃんを1枚撮って、遠回りして帰ることにしました(--)

s-IMG_6000.jpg

s-IMG_6001.jpg
あちらこちらで梅も咲き始め・・・ふくらんだツボミを写真に撮って春を感じました(^^)

s-IMG_6002.jpg

s-IMG_6003.jpg
クンクンして、トイレを済ませ・・・最近、父ちゃんが夜勤の時は夜中に散歩の催促をしないとんた!!

ちゃんと、わかってるんだね(^^)頼もしいお兄ちゃんだね♪


コメントの投稿

非公開コメント

セド家もピース&ホープ兄弟は苦手で、すぐ逃げます.おシリじ齧られたから・・・!
皆を待つとんたくんの後ろで、鳥さん待ってるね、一緒に。
またあそぼうねぇ。10日に抜糸したら、すぐ遊べるよ。
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
