

久しぶりの航空公園ドッグラン!

1月11日、あかねママに誘われてお友達が来るという事で・・航空公園ドッグランに行ってきました(^^)

とんたは、小さい頃遊びに行って遊んでいるうちに大型犬に囲まれ、対抗するもヒックリ返されて以来・・・ココでは完全窓際族になってしうからあえて避けていたんだけど・・・

やっぱり負けてるばかりじゃ面白くないし(^^)頑張らないとね♪


昼過ぎに家を出発!!すでに、お友達は遊んでいました(^^)

私達にとっては「初めまして」の方も多かったけど、みなさん優しく声をかけてくれて良かった♪


カメラの電池が途中で無くなってしまったので、あまり写真ないけど・・・一気に載せます!!

遊んでくれたお友達は・・・♪

s-IMG_5896.jpg

あかねちゃん♪

s-IMG_5913.jpg

チームラブ・ラブちゃん♪

s-IMG_5919.jpg

チームラブ・メルちゃん♪

s-IMG_5908.jpg

チームラブ・カノンちゃん♪

<s-IMG_5897.jpg

るんちゃん♪

s-IMG_5907.jpg

みゅ~ず・みゆうちゃん♪

s-IMG_5915.jpg

みゅ~ず・ゆめちゃんも、お顔写ってる写真無かったよゴメンネ~

s-IMG_5906.jpg

りく君♪

はるちゃん、ぽぴーちゃん、バクちゃん、サンディーちゃん、もなかちゃん、サリーちゃん・・・写真無くてゴメンナサイ・・・

ドッグラン内でも、クンクンしたりワウワウしたり・・・ワンコとちゃんと挨拶も出来ました(^^)

s-IMG_5894.jpg

s-IMG_5895_20100129191906.jpg

s-IMG_5898.jpg

s-IMG_5899_20100129191944.jpg

s-IMG_5900.jpg

s-IMG_5901.jpg

s-IMG_5902.jpg

s-IMG_5903.jpg

s-IMG_5904.jpg

s-IMG_5905.jpg

s-IMG_5909.jpg

s-IMG_5910.jpg

s-IMG_5911.jpg

s-IMG_5912.jpg

s-IMG_5913_20100129192342.jpg

s-IMG_5914.jpg

s-IMG_5915_20100129192416.jpg

s-IMG_5916.jpg

s-IMG_5917.jpg

s-IMG_5918_20100129192543.jpg

s-IMG_5920_20100129192610.jpg

s-IMG_5921.jpg

s-IMG_5922_20100129192653.jpg

s-IMG_5923.jpg

s-IMG_5924_20100129192736.jpg

s-IMG_5925_20100129192757.jpg

s-IMG_5926_20100129192842.jpg


早いうちから、帰るモードだったとんたも・・・こうしてみると以外にワンコと接触してました(^^)
・・・走らなかったけど・・・。

母ちゃんは、念願のラブちゃん抱っこが出来て♪・・・かなり無理矢理だったけど・・・。ラブちゃんゴメンネ☆

楽しい時間を過ごさせてもらいました(^^)

・・・そうそう!!

この日、銀太も一緒に航空公園に来てたけど・・・父ちゃんと一緒に遊具のある場所に行っていたのでご機嫌でした♪

遊んでくれたみなさん、ありがとうございました(^^)

アウアウアウア・・・と、うるさい子ですが・・・親子ともどもこれからも仲良くしてください




コメントの投稿

非公開コメント

航空公園ではお世話になりました。
とん太くん、たくさんお話しててかわいかった~。
今度はオフ会で一緒に遊びましょうね(*^。^*)

とんた君なりのペースで
楽しい会になったみたいですね
まだトラウマもあるのかな?
走らないのは残念だけれど
徐々に慣れていけば嬉しいですね
写真もたくさんで雰囲気バッチリ伝わりました~

今度のオフ会すごく楽しみです♪
とんたのアウアウア・・・は、何処に行っても注目されます(^^)

何処にいってもマイペースなのはいいけど、チョット囲まれて吠えられると「もう帰る」ってドッグランの入口をガリガリするんです(^^:)
気分がノッてる時は、シッポ振り上げて一人でも走り回っているんですけどね☆
本当にわかりやすい子です(^^)

この日はありがとうございました~!
銀ちゃんも楽しめたようでよかったよかった(^^)/
ラブちゃんを抱っこするとはさすが!
とんちゃんとあかねちゃんがガウガウしてくれると
やっぱり安心しますね。
「やっとキター!」ってカンジで(笑)

やっぱり、とんた&あかねちゃんのコンビは安心感もガウガウも最強ですね(^^)
今度の鶴ヶ島では、他の子ともたくさん遊んでくれると嬉しいんですけどね♪
今からとっても楽しみ~\(^〇^)/♪
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
