

行って来ました!2009年末~2010年始・カドリー編№2

12月31日の夜、クマ牧場内で社員さんによる年越しの繁栄・向上祈願と初詣を兼ねたイベントが行われました(^^)

・・・昨年も誘ってもらい参加して、今年も呼んでもらったので参加させてもらいました♪

昨年もそうですが・・・半分寝ぼけての参加なので今年もカメラを忘れてしまいました(´~`)

大きな火を燃やし、園内の十二支苑で読経と除夜の鐘突き。

鐘突きは、オーナー・園長と続き順々に行い、もちろん一般の人も行えるので私達もゴ~ン!!

翌日は、朝から曇り空・・・。

気温は上がらず・・・なので、池も凍ってます(^^)

s-IMG_5549.jpg

時々覗かせた青空を見ると・・・すでに初日の出は登った後・・・(--)

それでも、とりあえず拝んでたっぷり光を吸収しました(^^)

s-IMG_5550.jpg

ドッグランでは、寒さで足がプルプル震えているとんたが・・・

s-IMG_5553.jpg

「走って体を温めればいいじゃない?」の母ちゃんの声に・・・


s-IMG_5559.jpg

s-IMG_5561.jpg

s-IMG_5563.jpg

s-IMG_5564.jpg

s-IMG_5556.jpg

なんだかヤル気の無いとんた君。車に戻ってご飯とオヤツ食べて・・・閉園まで車から出ようとしませんでした☆

そして、ふれあい!!

s-IMG_5572.jpg

夜中に起きた銀太は中途半端な睡眠だったせいか・・・何だかグズりながらも機嫌を取り戻して遊びます(^^)

s-IMG_5578_20100112220733.jpg

s-IMG_5589.jpg

ヤル気がないのは、我が家に限らず・・・

s-IMG_5605_20100112220835.jpg

s-IMG_5691_20100112220900.jpg

寒い日は・・・!!

s-IMG_5606.jpg

ふれあいに戻り・・・

s-IMG_5608_20100112221003.jpg

s-IMG_5613.jpg

s-IMG_5624_20100112221039.jpg

たまおちゃんは、数年前に脳の病気をして少しづつ回復してきました(^^)
だから、慣れた人が来た時だけふれあいします(^^)・・・フラフラしちゃうからね☆

s-IMG_5628.jpg

s-IMG_5640.jpg

s-IMG_5665_20100112221249.jpg

s-IMG_5678_20100112221439.jpg

寒さに強いホッキョクグマの「トウチャン」「カアチャン」は・・・。

s-IMG_5692.jpg

季節は、全く関係なく・・・1年中ヤル気なし!!・・・お年だし、狭いからね(^^)

s-IMG_5696.jpg

s-IMG_5699.jpg

・・・トウチャン、ダイエットしないと本当に動けなくなるよ?

今回の旅行、最後のふれあいは・・・。

s-IMG_5705.jpg

s-IMG_5718.jpg

s-IMG_5725.jpg

クマ銀太&銀太の写真は、なんと!!カドリードミニオンのHPにも載る事になりました!!

たまたま広報の人が写真撮りに来ていた時にふれあいしてたからね(^^)

既に載っているので、良かったら見てくださいね(^^)

http://www.cuddly.co.jp/ → シーズンイベント情報を開いて下に送っていくと出てきます(^^)

小さな1コマですが・・・出したがりの母ちゃんは、とてもうれしい\(^〇^)/~♪

閉園までタップリ遊び・・・2日かけて帰ります!!

~続く~













コメントの投稿

非公開コメント

「クマ銀太&銀太」見ましたよ~!すごいなぁ。
欲を言えば、同じ名前だってのも載せて欲しかったな(笑)
かなり寒かったんですね~とんちゃんが震えてたなんて…
もっともっと雪が積もってくれれば
きっととんちゃんもテンションあがるんでしょうね~(^.^)
ふれあい出きるクマちゃんがたくさんいますね。
クマ牧場と言っても、そんなに触れる子はいないとおもってました…

11日・所沢航空記念公園では、「るん」共々、ありがとうございました。
「はじめまして!」の、とんたくん・・・お母さん思いの頼もしいワンちゃんで、うらやましいです。「るん」も、たくさん撫で撫で可愛がっていただき、ありがとうございました。
また、ぜひ、一緒に遊んでくださいね。

すっご~~い!。九州まではるばるお出かけしちゃったのですかぁ・・・。しかも、本物のクマさんと一緒に遊んで来ちゃって・・・大喜び!の銀太くん、ほんと兄弟みたい!。楽しいお正月!・・・いい思い出になりましたね。

ブックマークして、また、おじゃましたいと思います。
これからも、よろしくお願いいたします。

やる気無し~の熊さん、絶対中に人入ってるでしょ!!(爆)
チャックどこ?!(笑)
カドリーのHP見たよ!!!
嬉しいよね~!!!
私だって嬉しいんだから(笑)
母ちゃんが嬉しい気持ちとってもよくわかるよ゜+.(*´∀`*)゜+

私も見てきました~♪
こんなに可愛く載せていただいて本当に嬉しいですね♪
銀ちゃん有名人だね~

「トウチャン」には笑わせていただきました
何でこんなに太ってしまったのかしら?
ダイエット難しいよね~(笑)

また楽しい思い出が増えましたね♪

私的欲をいうと・・・「もう少し大きく載せて欲しかったな♪」・・なんちゃって(笑)
「こぐまひろば」では、名付け親優先で写真撮ったり出来るんです(^^)
同じ年だから、人と熊の比較対象も出来てスタッフの方も通常より説明が色々出来ていいみたいです(^^)
・・・大人でも怖がる人多いですからね☆
ここでは、0歳~4~5歳までのクマさんと触れ合えますよ(^^)
その他、いろんな動物も触れ合えるので普通の動物園だと少し物足りなさを感じるようになってしまうかもしれないですね(--)
とんたは、ここのドッグランが大好きなんです(^^)

こちらこそ、るんちゃんが「撫でて~」って来てくれて本当に嬉しかったです(^^)
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪
本来、飛行機で行っていた熊本ですが今年の春から銀太も旅費がかかってしまうので、なるべく車を使うようにしたんです(^^)
現地のクマ牧場で触れ合い中に預かり所に行くとんたも車で行くと留守番ものんびり出来ていいみたいです☆
・・・ただ、車中泊長いと体痛いですけど・・(笑)
また、とんたとドッグランで遊んでください(^^)

本当にチャック付いていそうだよね(^^)
クマのショーでも、これをネタにしてるスタッフいたよ♪みんな爆笑してたよ(^^)
冬のカドリーのクマさんは、みんなこんな感じだよ☆
通常野生では冬眠してる時期だからね!
毎日エサをもらえるから冬眠しないけど、やっぱり寒さを感じるみたいだよ(゜〇゜)
・・・でも、トウチャンのは・・・本当に動けないだけなんだけどね☆

基本的に狭いんですよね☆
今の場所だと、数歩しか動けないから完全に運動不足ですね☆
銀太の写真撮ってる時、こぐま担当のスタッフに「写真いっぱいある?」なんて聞いていたので「また載るかなぁ・・」なんて考えてます(^^)
現地スタッフとは、友達や家族のような暖かさを感じて私達には、本当に居心地の良い場所です(^^)
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
