スポンサーサイト


行ってきました!!2009年末~2010年始・カドリー編№1

12月28日の夜出発して、12月31日の大晦日!!ようやく目的地である、阿蘇のクマ牧場「カドリードミニオン」で遊べます!!

某TV番組で、チンパンジーの〇ン君で有名になったけど・・・私達は、その前から遊びに来ているのでアチコチのスタッフさんもみんな顔見知り(^^)

・・・もちろん、とんたも銀太も例外ではありません(笑)

開園前なので、駐車場でとんたと遊びます!!阿蘇山の麓にあるので、冬は寒い!!この日は、寒波も来ていたので全国的に寒かったみたいだけど・・・阿蘇も、最高気温-1度~0度だったみたいです(^^)

・・・だったら、もう少し雪降ってもいいのに・・・。

s-IMG_5273.jpg

s-IMG_5277_20100107110628.jpg

s-IMG_5279_20100107110646.jpg


・・・あら、そう?そろそろ開園するから、車で待っててね(^^)

お預け所だと嫌がってワウワウワウアワウ・・・ってずっと言っているので、車で熊本に来るようになった理由の1つ!

家の車なら、とんたがユックリ出来るしね♪

開園30分くらい前から列が出来・・・ほとんどが〇ン君目当て!

私達は、真っ直ぐ「こぐまひろば」に向かい挨拶します(^^)

ここからは、ふれあい!!

s-IMG_5287.jpg

s-IMG_5292.jpg

s-IMG_5443.jpg

朝の触れ合い終了後、外に出て・・・

s-IMG_5462.jpg

他のふれあいしようと歩いていたら、池で立ち止まり・・・。

s-IMG_5469.jpg

餌をあげてたら、雪が強くなってきたので「こぐまひろば」に戻って次のふれあいまで待機しました(--:)

s-IMG_5486.jpg

s-IMG_5495_20100107112326.jpg

s-IMG_5497.jpg

s-IMG_5499_20100107112414.jpg

s-IMG_5515.jpg

ひろと君と一緒に食べてるのは・・・生のさつまいも!!クマさんのオヤツです(^^)

もちろん、人が食べても全く問題ないけど・・・食べたがるのは、銀太だけです(^^:)
赤ちゃんの頃から興味あったみたいで、欲しくてグズるから持たせているうちに食べるようになりました☆

今の時期の芋は、ほんのりオレンジ色で甘みも強め!!結構美味しいらしいけど、クマのスタッフも味見1本で十分みたいだけど、銀太は4本は軽く食べます(^^:)

・・・まぁ・・・お腹壊した事ないからね☆

s-IMG_5528.jpg

メイちゃんとも・・・(^^)


この日は、雪がふったりやんだり・・・外ではカメラが濡れてしまうので撮れなかったけど、昼ご飯の時にとんたとドッグランで遊んだけど、足がプルプル寒そうだったので車に非難させました(^^:)

今夜は、晦日のイベントにも参加します!!

・・・・また続く・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪だったの~?
色んな熊さんと遊んできたのね♪
銀ちゃんは熊さんと仲良しで、恐がらないのが凄いな~
やっぱり小さい時から(今も小さいけど)触れ合っていると違うんだね(^_-)
熊さんのオヤツも一緒に食べる銀ちゃん・・・熊さんの気持ちになって(?)美味しそう♪

幼稚園くらいまでの小さい子は、抱っこされてても近づけると泣いちゃう子が多いよ(^^)
銀太は、現地スタッフに「血は争えないね」まで言われてるから仕方ないね(^^)
さすがに60キロ以上の子(3歳くらい)は抱っこする人あまり居ないもんね☆
・・・うちは、抱っこするけど・・・(笑)
雪は降ったりやんだりしてたけど、積もるほどじゃなかったよ☆

銀ちゃん、今回もたくさんふれあいを愉しめてよかったね♪
本当に仲よしのお友達みたいだし、きらちゃんとはカップルみたい(*/∇\*)キャー
でも一番はメイ姉さんなのね?もしかして年上好み?(笑
とんちゃんもお預かりより車の中が安心で嬉しいね(*´ー`*)

↓重ねられたタワーのような(笑)空皿~ご飯もいっぱい食べたね´ゝ∀・)-☆
お風呂は父ちゃんと入ったんだ?泣かなかったかしら?(笑
そうそう!大津SAの牛すじうどん美味しいんだよ~♪
いつもムサシくんにいっぱい取られちゃうから(笑)今回は3人前注文しちゃいました(爆
一人前ぺろんと平らげちゃって大満足のムサシくんでしたよ(;´艸`)
母ちゃん?腰痛はよくなってきたかな・・・?

とんちゃん、車の中が落ち着いていいんだね。
母ちゃん、れんくん抱っこしてるのぉ!?
重い重くない以前にクマ抱っこはなかなかできないよ(笑)
銀ちゃんもクマと一緒のおやつ、よかったね。
でも「生」なんだよねぇ(^_^;) アゴの発達にいいかも~

雪が降ってると、み~んな寒そうだね(笑)
しかしやっぱりここまで何の抵抗も無く
熊さんに寄り添ったりすがりついたり出来る2歳児はなかなかいないよね(笑)
さすが!父ちゃん、母ちゃんの子!
なるべくしてこうなったんだろうね(*´艸`*)
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
