スポンサーサイト


行ってきました!!2009年末~2010年始・ファームランド編

阿蘇に着いて、まず夕食と久しぶり(2日ぶり)の風呂(^^:)

ファームランドは、大浴場4つ!露天風呂5つ!その他、ミストサウナ・岩盤浴・洞窟風呂等など・・。
風呂だけで1000坪の広さがあります!!

それでも、通常風呂だけの利用者は1200円だけど、冬場は800円で入れます♪

・・・冬場は、風呂から風呂への移動も寒い!!

9月の時は、母ちゃんと銀太で入ったので・・・今回は、父ちゃんと銀太で入りました(^^)


風呂のあとは・・・食べ放題!!

和・洋・中・デザートが食べ放題で、ソフトドリンクとコーヒーなどが飲み放題!!
・・・アルコールは別会計・・・(^^:)

他にもたくさんレストラン入ってるけど、銀太と一緒ならココが一番楽に食べられます(^^)

s-IMG_5231.jpg

s-IMG_5232.jpg

s-IMG_5233.jpg

s-IMG_5234.jpg

s-IMG_5235.jpg

「美味しい人~?」 「は~い!」をしてます(^^)

s-IMG_5236.jpg

銀太の「美味しい顔」

s-IMG_5240.jpg

・・・この間・・・もちろん、とんたは車で寝ています(^^:)

ここは、天井に☆が映し出されるドーム型の宿泊施設もあるけどワンコと一緒に泊れなくて・・・。父ちゃんと2人の時に1度宿泊したことあります(^^)

s-IMG_5241.jpg

3人で食べました(^^)お箸の乗ってる四角いお皿は9個の区分け皿になっているので味が混ざらないように乗せることもできます(^^)・・・昔は、この皿無かったな(゜〇゜)

s-IMG_5244.jpg


「いっぱい食べたぜ!イェ~イ!!」

s-IMG_5257.jpg

敷地には、イルミネーションもたくさん!!毎日開催されています!!

s-IMG_5259.jpg

s-IMG_5262.jpg

s-IMG_5264.jpg

s-IMG_5271.jpg

s-IMG_5272.jpg

さてさて、道の駅・阿蘇はもうすぐ!!早く向かって寝ましょ♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お箸で食べる銀ちゃん!渋いねぇ~!!!
あえてお箸で食べるところが凄いよ!!!
ここ近かったら行ってみたいなぁ~!
てか、近かったら絶対行ってるよ(笑)
いっぱい食べて満足だったね!
露天風呂もいっぱいあるなんて最高!
イルミネーションもきれいだね♪

イルミネーション綺麗ね~
それにしても銀ちゃん美味しそうに食べるな~!
いっぱい食べてエライね♪

お風呂だけで1000坪ですか スゴイ!
食べ放題も嬉しいですね
銀ちゃんにはお箸の持ち方も教育しているのでしょうね
とっても上手です(パチパチ)
イルミも満天の星が輝いているようでステキ♪

あかね家と熊本行ったら楽しいだろうな♪
この他、ファームランドは遊べる所や体験出来る事がいっぱいあって、子供より大人の方が楽しめるよ(^^)
・・・数年前に行った時、1回じゃ遊びきれなくて2人で2~3回遊びに行ったもんね(^^)
銀太は、お箸の使い方本当に上手だよ☆
この前、豆も掴めてたよ(゜〇゜)
・・・恐るべし2歳児!!

こういう食べ放題の方が楽しんで食べれていいみたい♪
あまり「レストラン」してると、ウロウロ出来ないから銀太は、すぐ飽きちゃうんだよね☆

でも、今回写真撮れなかったけど美味しい郷土料理の店見つけたから、ファームランドは暫くお預けかな☆

いやいや・・・実は、お箸の持ち方は1度も教えた事無いんです☆
初めて使いたがって持たせた時から上手に持ててたので、あえて口出ししてないんです(^^)
・・・私達の持っているのを見ていたんですかね☆
この前、自宅では料理に使った豆も掴めてましたよ♪

バイキングは大人も子供もたくさん食べられるからいいですよね~
銀ちゃん、お箸ちゃんと使えてエライ!
イルミネーションもすごいキレイです~♪
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
