スポンサーサイト


年内最後の恐怖・・・!?

・・・海は好きなのに・・・。

どうして、シャンプーは嫌いなんでしょう・・・(´~`)=3


でも、車中泊旅行もあるし・・・とんたには、頑張ってもらいましょう!!


・・・と、いう事で27日夜はシャンプーDAY!!


基本的には、父ちゃん=シャンプー係り    母ちゃん=ドライヤー係り


お湯かけて手で洗おうとすると・・・

「〇※×△□\●※・・・」・・・と、鳴き声にもならない、とんたの叫び声が聞こえてきます(^^:)


そのあと、「痛ぇ~!!コラ~!!とんたァ!!」・・・と、父ちゃんの怒りの声・・・。


20分位して、母ちゃんが呼ばれ・・・。とんたシャンプー用のブラシを忘れた!と気づいたらしい(^^:)

ブラシを使うと、別犬のよう!!

s-IMG_5023.jpg

うんとも、すんとも言わず・・・おとなしくていい子(^^)

s-IMG_5016.jpg


s-IMG_5032.jpg

・・・そういえば・・・。

銀太がもう少し小さい、1歳代の頃は父ちゃんと風呂に入りたがらないでギャアギャア泣いていたのを思い出しました(^^:)

お父ちゃんとの風呂・・・何が悪いのか解らないけれど・・・いつも、一生懸命な父ちゃんに感謝感謝です(^^)


とんたも頑張ってくれて、28日夜は予定通り出発できそうです(^^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブラシで洗うとおとなしいんだ~
やっぱり気持ちいいのかな?
なのに…ドレミでお顔汚しちゃってた…(^_^;)
みゅ~ずも公園の落ち葉の海をガサガサ走り回って
すごい汚い…(泣)
落ち葉ってかなりほこりっぽいんですよぉ(ToT)

そうなんです☆落ち葉の下は何があるかわからないですしね☆
でも、ガサガサ系好きなんですよね(^^)とんたも、ドレミの端っこの方で毎日ガサガサしてますよ☆
みゅ~ずも落ち葉大好きなんですね(^^)
・・・そっか!ゆめちゃんも落ち葉咥えますよね♪
ブラシは、去年春?くらいから始めたけど割といいみたいです(笑)
・・・父ちゃん、毎回メッチャ噛まれてるみたいです☆
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
