スポンサーサイト


プレゼント♪

私には、小さい頃からサンタさんが来た事ありませんでした(´~`)

・・・と、いうより親からのプレゼントが当たり前だったのです(^^)・・・夢の無い幼少時代でした・・・。

でも、「サンタさんからプレゼント!」と言う事に憧れていて・・・現実が解っていてもやっぱりサプライズは嬉しいもの!!


・・・と、いう事で・・・銀太にはサンタさんを信じる子であって欲しい!!

と、願いプレゼントを用意しました(^^)

来年、あっという間に誕生日がくるので玩具は買わず・・・。

最近ボロボロになってきた「トミカ・プラレール」の本と、最近お気に入りの風船をラッピングして・・・。


パーティーの後、ツリーの根元に置いて就寝!!

翌朝。いつものように銀太が寝ている間に、とんたの散歩に行き・・・帰り際にメールが来て・・・!?


「銀太がプレゼントに気づいたよ!!」

・・・と、父ちゃんからのメールでした(^^)


「サンタさん、本当にありがとう!」と、言っていたみたいで・・・(^^)


やっぱりサプライズいいよね♪

・・・残念ながら、プレゼントを用意した母ちゃんはその時の様子を写真に収める事は出来なかったけど・・・(´~`)

s-IMG_5005.jpg


そして、なんと!!

クリスマスから少し離れましたが・・・

27日の買い物中立ち寄った、よく炭を買いに行くアウトドアショップで・・・

いつも、「いいないいな。やせたらこういうの欲しいな」なんて言いながら衣料品を見ていたせいか・・・。


父ちゃんが、ブーツとポンチョを買ってくれたのです!!(゜〇゜:)


・・・これには、母ちゃんもビックリ!!

s-IMG_5007.jpg

アウトドアウェアブランドの「columbia」のブーツと・・・

s-IMG_5006.jpg

「秋の新作NEW」と札の付いていたポンチョ!!

体が大きいから、コート着ると肩も凝るし暑くなりすぎてしまう事も多々ある母ちゃんには、とても嬉しいプレゼント

お父ちゃんも大変なのに・・・本当に嬉しい限り

いつも、イベントの度にプレゼントを用意するのは大変だから・・・と、誕生日以外プレゼント制度を無くしていたけど・・・やっぱり嬉しい\(^〇^)/~♪

年末年始の旅行には身に着けて行く事にしました(^^)



・・・ちなみに、突然の事で母ちゃんから父ちゃんには無いけど・・・今度、サプライズしよう!!(^^:)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

銀ちゃんも母ちゃんも嬉しいサプライズでしたねヽ(*’∀’*)/
幼い頃はサンタさんを信じていて、いつ頃だったか想定外のハプニングにより、薄々サンタさんは別人?と気づいた私ですが、それでも嬉しいものですものね♪
銀ちゃんのサンタさんを信じる心、大事に育みたいですね☆

母ちゃんも嬉しいね~父ちゃんステキ!!d(・∀<)
このブーツもポンチョも、つい先日ショップで見たよ~よかったね♡
私も今年はあわてんぼうのサンタクロースからビッグなプレゼントを貰ったのでウハウハしていたら、クリスマス当日、これらと同じショップで試着していた洋服をパパがプレゼントしてくれて・・・もう貰ったのに?!と、涙が出るほどめっちゃ嬉しかったの(●♡∀♡))
なので、母ちゃんの喜びがよ~くわかる気がします♪

今年はこれが最後のコメントになりそうなので・・・
今夜からお出かけですよね?
今年もお世話になりましたm(_ _)m
とんちゃん銀ちゃん母ちゃん父ちゃんと愉しく過ごせたことに感謝の気持ちでいっぱいです(人*´∀`)
とんちゃん一家はいつも感心することが多く、大事にしていきたい信念も感じ、何事にもしっかり腰をすえて向き合う姿勢がとても魅力的(/o^∀^o)/
来年もまたよろしくね♡
どうぞよいお年をお迎えくださいね~♪
くれぐれもロングドライブお気をつけて~またどこかでバッタリがあったりして?(笑

ムサシママにも、サプライズサンタが来たんだね♪
やっぱりサプライズは嬉しいよね(^^)
うちは、銀太の分もあまり考えていなかったみたいだから、私の分は本当に無いものだと思っていたんだよ☆
・・・っとぃうか、この店で私の体が入るサイズがあると思ってなかったし・・・(^^:)

うちも、ムサシ家にはいつもお世話になりっぱなしで・・・(-v-:)本当にいつもアリガトウでいっぱいだよ♪
今年も、仲良しムサシ家をお手本により一層仲良し家族目指して頑張るよ♪
今年もヨロシクね(^^)

銀ちゃんもとんた母ちゃんも嬉しいプレゼントですね~!
姪っ子もサンタ信じてます(^.^)
サンタさん宛に手紙を書かせ、何を書いたのかリサーチして
それを用意し、夜中に枕元に置きます。
大抵クリスマスはうちに泊まるんで(笑)
うちらがドレミに行った時に母ちゃんが着ていたのはこれだったのね~!
とても似合ってたよぉ(^_-)

ありがとうございます(^^)
ポンチョは、とっても昔から欲しくてでもなかなか合う物がなかったんです☆
・・・何せ体が厚くて・・・(笑)
サンタ信じてる子って夢があって可愛いですよね♪
銀太にも、せめて小学校のうちくらいまではサンタを信じる可愛い子になって欲しいです(^^)

・・・うちも、字が書けるようになったらサンタに手紙書かせてみようかな♪
今はまだ、「何が欲しいか」って聞いても解らないみたいですしね(^^)
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
