スポンサーサイト


第2回目・第3回目大掃除!!

第1回目以降・・・なかなか大掃除進まず・・・。

記事にはしなかったけど、第2回目で玄関とトイレを掃除して・・・。

今日、ようやく第3回目の大掃除!!

銀太も頑張ります!!

s-IMG_4931.jpg

s-IMG_4932.jpg

s-IMG_4933.jpg

s-IMG_4934.jpg

・・・何処を、掃除してきたか解らないけど一人で掃除してきたみたいです(^^)

s-IMG_4935.jpg

ここに、新しく銀太の玩具棚を作る予定の父ちゃん!!・・・いつになるかなァ・・・(笑)



「とんたは見た!!」(家〇婦は見たシリーズの、とんたバージョン)
s-IMG_4939.jpg

「母ちゃん、写真撮ってないで早く掃除しなよ!」

・・・そうだね☆


結局、納戸の床掃除と少々棚移動はしたものの・・・普通に掃除して終わっちゃいました(--:)
また、27日があるさ!!


夕方、ドレミから帰ったとんたは・・・!?

s-IMG_4940.jpg

s-IMG_4941.jpg

s-IMG_4942.jpg

今夜は、クリスマスパーティだから少しガマンしてようね(^^:)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日も頑張って大掃除かな
我が家もちっとも進まない現実が…
昨日は一日中窓ふきで終わって
今日は1階の掃除… お~ もうお休みがない
2階の掃除がまだ… 有給とろうかな(笑)
銀ちゃんお手伝いなんて偉いね
私もセエラの写真は撮っています(笑)

少しづつ・・・と思っていても、子供と一緒にやるとなかなか進まず・・・ですね(^^)
うちも、大半残りそうなので新年早々大掃除の続きですね(笑)
・・・徐々に徐々に・・・☆

おおおおおおおおお!!
ぎんぎんもお手伝いですか。掃除機を 振り回してる。えらい!
何かお手伝いしたいと思う気持、大切ですねぇ。

帰って時間かかってしまうかもしれないけれど、ねっ。

銀太は、掃除機大好きで掃除する日は必ず振り回すよ☆
・・・本人的にはお手伝いだし、それなりにゴミも吸えてるから「まっ、いいか」なんだけどね(^^)
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
