スポンサーサイト


12月6日のドレミ

日曜日の為、クリン姐さんも久しぶりに会える出勤日\(^〇^)/~♪

早めに集まり、今日も保護者会開始!!

s-SANY0053.jpg

s-SANY0062.jpg

幹部役員も、まずは職場のチェック!!

銀太も、マスコットとして保護者達との会議です!

「こうすれば、可愛く見えるかなァ・・・」セド君も、ちゃんと会議に出席中(^^)可愛いね♪いい子だね♪

s-SANY0067.jpg

s-SANY0068.jpg

職場チェックが終われば、激しい討論の会議が始まります!!

s-SANY0073.jpg

・・・あかね部長?お耳裏返ってますけど?いいんですか?(〇^v^〇)

s-SANY0074_20091211164939.jpg

大・中・小の茶柴会議!! メル部長、ムサシ部長も出席?(^^)


その後、もちろん個人(個犬?子犬?)指導も怠りません☆

s-SANY0076.jpg

s-SANY0077.jpg

銀太が、メルちゃんを捕まえて水道にリードを引っ掛けて動けなくなってしまったので、とんたに変えたら・・・

とんたは銀太のやる事に慣れてしまっているのか・・・諦めているのか・・・反撃せず、この通り

s-SANY0081.jpg

母ちゃんに怒られて・・・

s-SANY0082_20091211170337.jpg

泣きそうな銀太「・・・かあちゃん、ごめんなしゃ~い」

s-SANY0087.jpg

この後、銀太にカメラを渡したら変な所を押されたらしく・・・ピントが合わなくなったから、撮影終了・・・。

最近、デジタルビデオカメラで撮影してるのでシャッターが遅くてイマイチな写真が多いけど、銀太に何処触られたか解らないので、後日説明書とニラメッコすることになってしまいました・・・。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドレミはいつも楽しいね~
子供は正直 銀ちゃんのお顔を見ればよ~く
わかります
とんちゃんはけな気で良い子だよね~
いろいろなドラマがあるドレミは
いつ見ても飽きません♪

今日は 久し振りにとんた訓の走りっぷりを 見ました。
とんたくん良い子になってきましたねぇ!
寒かったけれどWansは 元気です。

毎日のドレミも、風が吹き抜けるのでだんだん寒さがましてきました☆
でも、寒い時ほどワンコは元気に走り回ってます!
とんたは諦めが早いし、最近銀太が世話してくれてるのがわかっているのか、見ている私の心が痛くなるくらい銀太に対して何もしなくなってきました(^^)
だんだん、銀太の立場が上になってきたんでしょうね!
なんだかんだ、やっぱり仲良し兄弟です(^^)

ワンコは、いつも元気だよね(^^)ちょっと暖かいなァ・・・って日だと逆にマッタリしちゃうもんね☆
寒いのに元気に走ってくれるから、夜散歩は軽くて済むよ(笑)

ドレミでは、あかねのロングリードをしっかり持つのが精一杯で滅多に写真撮れないから、
セドママやとんちゃんちのブログがとっても楽しみだよ!
毎日毎日こうして元気いっぱい駆け回れて、ほんとに幸せな場所と大切な友達だよね♪

富士山を上から!!!この写真すごい!!!
頂上の鉢になってるところを、お鉢巡りと言って
1時間くらいかけてぐるっと1周まわって歩いたよ♪
ほんとに素敵な写真だね!!!

富士山の写真は、7年位通って2回くらい撮った事あると思うよ(^^)ただ、2003年くらいまではフィルムの方だから、ネガになっちゃうんだよね☆

お鉢巡りをした、あかねママの方が凄いよ♪
うちも、いつか富士山登頂行ってみたいけど体力自信ないなァ・・。
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
