スポンサーサイト


12月2日のドレミ~柴パピー・はなちゃんと~

柴犬パピーの「はなちゃん」、散歩デビューしてドレミで遊ぶようになってからチョコチョコ顔をだしてくれます(^^)

銀太も、小さいワンコは少し苦手のようだけど・・・はなちゃんは大好きで、はなちゃんを見かけると・・・

「はなちゃ~ん!おいでぇ~!!」・・・と、でっかい声で呼びます!

・・・が、はなちゃんは来てくれません(^^:)柴だからね☆そうそう相手してくれないよ?

始めて会った時、とんたは「アウアウアウ・・・」と言った後、ガウ!!・・・ってやったものの、それ以降は逆にとんたに向かってくるようになり・・・

s-SANY0003.jpg

とんたが、どんなにガウガウいっても、毎日この遊ぼうポーズ!!

さすが、クリン姉さんに似てるだけの事はあるねぇ~

s-SANY0004.jpg

どんなに激しく「ガゥァガウ・・」って言っても、決して相手に怪我をさせる事もないし噛み付く事もしないのが、とんたの良い所!!

こんなに小さい子相手に吠えまくっても攻撃されても、とんたは激しく喋りながらお尻で攻撃を受けるのみ!


時には・・・?たいてい、相手が小さくてもとんたが負けるパターンが多いのです(^^)

優しいし、口先だけで弱っちいからね(^^)

s-SANY0006.jpg

お水も、ちゃんと譲って飲みます(^^)

・・・とんた曰く、「おれ、外では皿で飲みたくないんだよ!ワイルドな印象がいいんだよね!」・・・だって(^^)ムリムリ!

s-SANY0019_20091211162327.jpg

はなちゃんは、大きなセド君にも果敢に向かっていきます(゜〇゜:)

s-SANY0025.jpg

ちゃんと、はなちゃんの言い分も聞いてあげるお兄ちゃんもします(^^)

「とんたにいちゃん、もっともっと遊んでくれなきゃいやでちゅ!!」

「でも、休まないと俺が疲れちゃうよクリン姐さん来ないかな

s-SANY0026_20091211162745.jpg

それでも、遊ぼう!!って誘われると、疲れたとんたは・・・この顔!!

原型崩れすぎだよ?(笑^v^笑)

日が短くなって、なかなか会えない子もいるけれど・・・寒さに負けず、毎日ドレミっこは元気だね♪









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とんちゃん上手に遊べてエライぞ!
はなちゃんを見る顔は、お兄ちゃんの顔してるよ。

初めてのときに「ガウ」ってして以来、はなちゃんと上手に遊べるようになって、母ちゃんも嬉しい限りだよ♪
たいてい、とんたが仲良く遊べる子はドレミに毎日のように遊びに来る子が多いよね♪
・・・ドレミの不思議な力に選ばれるのかなァ・・・☆
とんた・クリンちゃん・はなちゃんの3人で遊んでる時が、とっても好き♪
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
