スポンサーサイト


仲良し・・・?

ある朝・・・。

とんたは、布団を片付けられないようにゴロゴロしてました。

s-IMG_4829 - コピー

・・・とん君?早く、起きてください?

そこへ・・・

s-IMG_4834 - コピー

銀太も来て、更に布団を片付けられなくなってしまいました・・・(´~`)あちゃ~・・・。

とんたは、掛け布団代わりに買った寝袋が大好き♪

・・・なのに、キャンプの時は寝袋の中にも外にも寝ようとしないし・・・。

開いて敷いても、私達が寝る頃には起きて自分のベットで寝てしまいます☆

とんた曰く・・・。

s-IMG_4838.jpg

「だって、みんな寝相悪くて俺の事蹴るんだもん・・・。」

なんてこったい☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とんちゃん見てたら先代犬ケントとかぶる…
同じように寝てましたからね~(笑)
毛色も同じだし…
銀ちゃんナイスフォロー!(爆)
お家では寝るのにキャンプでは寝ない…
そんなにすごいの!?(^_^;)

そうそう、家では私達が寝てない時は無防備にゴロゴロしてるのに、私達が寝始めると自分のベットに行ってしまうんです(^^:)
銀太だけでも寝てる間に360度回りますから・・・(笑)
私も、始めに寝た場所から目覚めた時の角度が約180度くらい回ってる時あるし・・・(笑)
結構凄いです☆
キャンプの時も、狭さを感じるのか蹴られるのが嫌なのか・・・寝袋でなくどんなに寒くても自分のベットに丸くなって寝るから、フリースや銀太用の毛布でグルグル巻きにして寝かせます(^^:)

あら~ みんな寝相が悪いのですか(笑)
若くて元気一杯の証拠よね~
とんちゃんは それが嫌なんだ~
想像したら笑っちゃいました
とんちゃんキャンプに行ったら風邪ひかないでね

恥ずかしながら・・・明け方は布団も何処へやら(笑)
でも、とんたのベットは必ず私の横にあるので散歩の催促や一緒に遊ぶのも私が一番多いと思います(^^)
・・・無理矢理私の側に置いてる感もありますが・・・(笑)
冬場は、とんたが一番の寒がりなので現在お手ごろ価格の冬服を探しています(^^)

とんちゃんリラックスして寝てるわね~♪
「自分を守るのは自分」って・・・か?
銀ちゃんがお兄ちゃんに見えますネ

銀太も、とんたのお世話が少しづつできるようになったしね(^^)
とんたも「ガウ」ってする事が少なくなったよ☆
銀太が寝ないと、落ち着いて寝ていられないし、母ちゃんの側にいると遊ばれて寝れないし、父ちゃんには退かされちゃうし・・・誰も寝てない寝袋の上が一番気持ちいい場所みたい(笑)
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
