

昨日、雨が降り・・・でも何とか夕方のドレミで大好きな仲間に会えて嬉しかったとんた家の母子♪
今日も、朝から青空が広がり・・・ベランダだけど、深呼吸しました(^^)

ベランダからは、目の前に大きな戸建てがあり空が少し狭くしか見えないけど・・・それなりに気持ちいいです(^^)

今日の朝の空・・・
s-IMG_4588_20091120221354.jpg
薄く積もった雪の上を車が走ったみたいな雲(^^)

s-IMG_4589_20091120221405.jpg
うちのベランダの左側に見えました(^^)

s-IMG_4590_20091120221413.jpg

右側には、もう少し多目の雪が積もったみたい?(^^)

秋の空は、朝・昼・夕・・・晴れた日は、いつ見ても面白いな♪

今夜からキャンプだァ~♪

今回は、キャンプ場でゆ~っくり(^^)

・・・できるかな?


コメントの投稿

非公開コメント

こんな雲がでていたんだぁ。
見逃してしまった、セドが最近お寝坊なので。
キャンプ 楽しみですね。盛岡は雪らしいから、秋田もきっと。
風邪引かないようにね。楽しんで来てね。
また お土産話を楽しみにしていますよ。

今朝はメルちゃんと遊べたセドでした。

意外と昼間の雲って見逃してしまうんだよね☆
夕方は、ドレミの空が見えるからいいけど昼間は家の中に居たりパタパタ動いたりしてるもんね(^^)
でも1日のうちで少しは空を見る時間を作るようにしてるんだ(^^)
気持ちもリフレッシュできるしね♪
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
