

日曜日。

日曜日は快晴!!
朝から外出していた私は、高台から山がクッキリ見えているのを確認して、父ちゃんに連絡!!

息子2人(・・・1人1匹?)を連れ出し、カメラを持って来てもらったのは・・・そう!!

この前、晴れていたのに霞んでいて見えなかった富士山の写真を撮りに来たのです!!

ドレミの朝は、とても静か!・・・休日でも静かです(^^)

s-IMG_4503_20091116151635.jpg
(ズーム無し)

s-IMG_4504.jpg
(見やすくズーム!)

s-IMG_4505_20091116151858.jpg
写真撮る間、みんな待っててくれました(^^)

そして、歩く事・・・

s-IMG_4506.jpg

s-IMG_4507_20091116151943.jpg
・・・数分・・・。

到着したのは、
s-IMG_4509_20091116152012.jpg
荒幡富士浅間神社!!この奥にある荒幡富士にお登りマス(^^)もちろん、ワンコOK!!

s-IMG_4510.jpg
「ぼくでも、のぼれるよお~」

・・・銀太起きてる?

s-IMG_4511_20091116152205.jpg
狛犬さん、今回もお世話になります(^^)

s-IMG_4512_20091116152240.jpg
頑張るよォ~☆

s-IMG_4514.jpg
前回撮らなかったけど、割と本格的!!
ちゃんと、〇合目って置いてあるんです(笑)

s-IMG_4515_20091116152423.jpg
「楽勝だよ♪」

銀太は、こういうの大好きだもんね♪

登りきると・・・見えました!!
s-IMG_4517.jpg
肉眼だともっと大きいけど・・・ズームなし!

s-IMG_4516_20091116152637.jpg
ズームして・・・。肉眼だと、このくらいで見えるかなァ・・・。もっと大きいかなァ・・・。

s-IMG_4519.jpg
登りきった銀太・・・。早くも降りていこうとしてます・・・(´~`)

もう少し待ってよ☆
ちょっとだけ子供達の記念撮影!!
s-IMG_4521_20091116152853.jpg

s-IMG_4522_20091116152931.jpg

s-IMG_4524.jpg

s-IMG_4531.jpg

そして、恒例のナムナムです(^^)
2枚の写真、銀太の手元をよ~く見てください!!

s-IMG_4532_20091116153044.jpg

s-IMG_4533.jpg

違い解りますか?




ちゃんと、ナムナムの手になってる~!(゜〇゜:)

また1つ成長したねぇ~(^^)

s-IMG_4536_20091116153325.jpg
帰りは、階段がすべるので慎重に・・・!


ドレミに寄って、写真撮ったり遊んだりしていたら・・・
s-IMG_4541.jpg
・・・銀太の顔・・・高〇ブーみたい・・・(笑)

ココちゃんが、パパさんと散歩に来ました~♪
もちろん、少し遊ばせてもらいました(^^)パパさんもすごくいい人です♪
s-IMG_4545.jpg

s-IMG_4546.jpg

s-IMG_4547.jpg

s-IMG_4548.jpg
前回はクリンちゃん。
今回はココちゃん。

荒幡富士に行った朝は、途中でお友達にあえるから一日楽しい日になれるね♪











コメントの投稿

非公開コメント

富士山が綺麗だね

子供って・・振り返ったら新しいことが出来てる!って、あるよね~♪
そのくらい成長が早いのだ(どっひゃ~)
朝の空気は澄んでいるから、富士山が大きく綺麗に見えるネ。
ココちゃんと会ったんだ♪
寒くなってくると、中々お友達と遭遇しないから1人でも会えたら満足!満足!

ほんとだっ、ちゃんと ナムナムのお手手になっているね。
今日のドレミであったぎんぎんは 少し幼児になったかな?
照れたり 小さな頭の中で何て答えようかと、一生懸命考えるぎんぎんが 
可愛くてたまりません。
大きなセドの背中にギュッ てしてくれるのも 嬉しいです。
ユックリセドと 荒幡富士に登りたいなぁ。

1度出来て、また出来なくなっても体が記憶してるからどんなに小さい子でもちゃんと教えた事ってできるんだよね(^^)
だから、どんなに理解出来てなくても小さい頃から教えておくのってやっぱり重要だよね(^^)
とんたにとっては、1人でも1日1回でも友達にあって走り回る事が大事みたい(^^)
今週末は無理でも、出来る限りこうして朝散歩を家族で散歩いきたいと思ってるよ(^^)

上手にナムナムできてるでしょ(^^)
気持ちや心が大人になってくると、自然と顔つきも大人になって来るみたいだね(^^)
ぎんぎんは大きなセド君が大好きみたい☆だから、セド君には黙ってても抱きついちゃうんだよね(^^)
大きいから安心感もあるのかな♪
荒幡富士の階段部分は日陰で石段になってるから9時頃でもちょっと滑るんだよね☆
今度、何時まで見えるか調べに行ってみようと思ってるよ(^^)

セドママへの返事を、クリンママのまま、直さず打っちゃった☆
最近こんな凡ミス多いんだよね☆ゴメンネ(vv:)

富士山クッキリ綺麗ですね♪
これで荒幡富士の名前に納得です☆
これだけ綺麗に見えると何回でもいってしまう気持ち
よ~く判ります
これから空気も澄んでくるから
見える日が多いでしょうね

銀ちゃん ナムナム上手ですね
小さい頃から教えておくと自然に手を合わせるのよね
偉いな~


これからの荒幡富士は、散歩に来る人も多いし景色もキレイで、朝から見に行くと何だか1日いい事がありそうな気持ちになれるんです(^^)
自宅近くにある絶景ポイントなので、利用しないともったいないですよね(^^)
銀太は、お参りとか好きみたいなので神社などで遊ぶ時は必ず手を合わせるように教えてます!
色々な「ありがとう」の気持ちを持つ事を忘れないように育てて行きたいですね(^^)
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
