

久しぶりに家族で・・・。

最近、家族で散策してないなァ・・・と思い、金曜の夜父ちゃんに「明日朝散歩にみんなで行きたいなァ」と話して見た(^^)

土曜日朝7時にとんたが私を起こしてきて「散歩に行こう」と顔をクンクンクンクン・・・。

玄関をガリガリして「散歩行くよ」と私が言ったら父ちゃんも銀太も起床!!

みんなで散歩に行く事になりました\(^〇^)/~♪

今回の散歩コースは「荒幡富士」!最近散策してないし、この時期空気が澄んでいれば富士山が望めます☆

s-IMG_4452_20091107191539.jpg
着いてすぐ「カラカラしたい!」・・・と銀太がいうので、お賽銭ないけど・・・(笑)

s-IMG_4453_20091107191642.jpg
椿の花がキレイに咲いていました(^^)山の楽しみだねぇ~♪
s-IMG_4454.jpg

s-IMG_4456.jpg
競争するように登っていく兄弟!・・・落ち着いて登ってくれる?


山頂の(・・・ってほどの高さじゃないけど・・・)景色!

s-IMG_4457.jpg
ゴルフ場

s-IMG_4458_20091107192019.jpg
遊園地

s-IMG_4459_20091107192038.jpg
ドーム

残念ながら霞んでいて富士山は次回のお楽しみに・・・(^^)
s-IMG_4466_20091107192109.jpg
「父ちゃん行っちゃった」・・・高いところから見下ろすのが大好きなとんた!

降りてきてすぐビックリ!!
朝早くからクリンちゃんも散歩に来てました(゜〇゜)オオ~グウゼン♪
s-IMG_4467.jpg

もう出合った瞬間から遊びたいモード!!

でも、銀太が一人で登っていってしまったので、クリンちゃん・クリンちゃんパパ、そして父ちゃんも登っていきました(^^:)
s-IMG_4469_20091107192506.jpg

s-IMG_4472.jpg
とんたは、狛犬さんと何か話していたな・・・(^^)

s-IMG_4475.jpg
・・・おや?銀太一人で降りてきた!「父ちゃん、バイバイ~」って言ってる(笑)

s-IMG_4478_20091107192755.jpg
銀太、無事下山!!・・・そう!2歳8ヶ月の子でも、一人で登れるし、降りてこられるんです(^^)
・・・銀太は、普通の2歳児と少し違うかな(笑)

s-IMG_4479.jpg
クリンちゃんも降りてきたので、ドレミに戻り・・・追いかけっこです!!

ここからは、柴2匹のかけっこを朝から15枚撮ったので見てください(^^)
s-IMG_4480_20091107193023.jpg

s-IMG_4481.jpg

s-IMG_4482.jpg

s-IMG_4483_20091107193151.jpg

s-IMG_4484.jpg

s-IMG_4485.jpg

s-IMG_4486.jpg

s-IMG_4487_20091107193331.jpg

s-IMG_4488.jpg

s-IMG_4489_20091107193351.jpg

s-IMG_4490_20091107193512.jpg

s-IMG_4491.jpg

s-IMG_4492_20091107193532.jpg

s-IMG_4493.jpg

s-IMG_4494_20091107193603.jpg

なんだかんだいっても、本当に仲良しの2匹(^^)~♪

水飲みに戻ってきて、足も真っ黒になったからここで終了!!

「またね(^^)」

家に帰って、足洗って・・・夕方は、畑に行く用事もあったのでドレミを出張扱いにする予定だったけど、向かっている途中の道で銀太が・・・!!

半分くらいまで行った所でUターンして、帰ったら39度の熱(゜〇゜:)!!
そんな様子無かったのに・・・。しばらく様子見る事にしました。

・・・まァ・・・とんたも朝のクリンちゃんとのお仕事で、疲れてるみたいだから・・・(^^:)

銀太も、何とも無いと良いけど・・・。
















コメントの投稿

非公開コメント

Re: 久しぶりに家族で・・・。

前の記事の富士山とても綺麗ですが電線邪魔ですよね
私もここ良い景色って思う所に電線があってショック~
なんてこと結構ありますよ

ところで銀ちゃん お熱下がりましたか?
心配ですよね お大事になさって下さいね

朝は静か~って感じでお散歩には良い場所ですね
銀ちゃんも山登りスゴイ! たくましくて良いね♪
朝のドレミは誰もいないのかしら?
思いきり走れてよかったね
家族皆は楽しいよね

Re: 久しぶりに家族で・・・。

東京からこんな近くで、富士山が綺麗に見えて素晴らしいですね。
今日はぎんぎん弍ドレミで会えてホッとしました。
でもお熱は恐いから十分大事にしてね。

明日も元気にとんた・ギンギン兄弟&とんた母ちゃんに会えますように。

思いっきり走って・・・

パパが朝の散歩から帰宅して嬉しそうに「とんちゃん家族と会った」って・・・朝風呂に入っていた私の元に「とんちゃんと走り回って遊んだから泥だらけだよ」と抱っこで入ってきたクリンは満足気な顔だったよ~♪
楽しそうに遊んでる写真♪クリンの嬉しそうな笑顔が一杯の写真を有難うヽ(^o^)丿
「こんなに真っ黒になるまで遊んで良かったね~♪」って言いながらシャンプーしてサッパリできたよ~(^_-)
銀ちゃんも朝は元気そうだったのに、熱が出る前だったのね(+o+)
心配の積み重ねだけど、こうして色んな細菌の免疫が出来てくるんだろうネ。
銀ちゃん・・母ちゃんを一人占めにして、早く元気になってネ(^_-)-☆

Re: ご心配おかけしました。

銀太は、熱が出ても毎回翌朝には下がります(^^)今回も例外ではなく、翌朝(日曜)には、37度台まで下がりお粥や飲料など食べられるまでに回復しました(^^)
今日(月曜)には、念のため病院に行ったものの風邪薬をもらっただけで済みましたが・・・最近のインフルエンザ大流行の様子を見ると、本当に心配で何とか冷静に判断しようと内心必死でした(^^:)
朝以外でも、夕方ドレミカンパニーで仕事する以外、通り抜け以外ドレミを使う人はほとんどいません(^^)
・・・だからこそ、「1部分でもいいからワンコが遊べるようにドッグランにしてくれればいいのに・・・」と、毎日思ってしまうほどです(^^)
本当に、もったいない話です。

Re: ご心配おかけしました。

今日(月曜)に病院行ったけど、普通に風邪薬だけもらって帰ってきたよ(^^)
また、元気にドレミで走り回れるね(^^)私も安心したよ♪
・・・っていうか、銀太の抵抗力には毎回ビックリさせられるよ☆

Re: とんたも1日グッスリだったよ(笑)

会った瞬間から、とんたが「遊ぼうぜ」って言わんばかりにクリンちゃんのリードの紐をカジカジカジカジ・・・してたよ(笑)
クリンちゃんに怒られると本当に悲しいみたいで割りと長い時間しょげてるけど、大好きだから遊ぶと楽しいし怒られると悲しいし・・・本当に人間みたいで面白いよね♪
2匹の関係はどんなんだろう・・・ってつくづく知りたくなるよ(^^)
1日だけでいいから、とんたと日本語で話してみたいね(^^)
銀太は、昼まで本当に元気いっぱいだったのよ☆航空公園向かってる途中で気づいたけど、それまで全然気づかなかったくらい元気だったんだよ(゜〇゜:)
12日に幼稚園で焼き芋するから、どうしてもそれまでに治したくて・・・。
酷くならなくてよかったよ♪

近くによいお散歩コースがあって、うらやましいです~
家族みんなで仲良くお散歩…最近してないかも(汗)
朝はパパ、夕方は私がお散歩担当になってますね。
まだまだゆっくり優雅にお散歩…ってのができそうにありません(^_^;)
とんちゃんとクリンちゃん、ホント楽しそう!
とってもうれしくなる光景ですね(^^)
ところで銀ちゃん、大丈夫でしたか?
また今度一緒に遊んでくださいね!


ご心配おかけしました(^^)

銀太は、私達親でもビックリするくらいの回復力で無事治りました(^^)少し熱に反応して出た「じんましん」が出ますが、痒がってないので何とか平気みたいです(^^)
散歩コースはたくさんあるので、とんたはいつもあっちもこっちも行きたがります☆
自然多いのは銀太にも楽しいお散歩コースになるから助かります(^^)
またゆっくり遊んでください\(^〇^)/~♪

荒幡富士、うちも最近行ってないかも・・・?
(ドレミで止まっちゃうから/笑)
久しぶりに家族揃ってお散歩愉しかったね~♪
しかもバッタリ!クリンちゃんにも会えて♡^▽^♡
気兼ねなく遊べる相手のクリンちゃんと存分に追いかけっこしたとんちゃんも大満足だったね♪
これからの季節、荒幡富士から本物富士(笑)がクッキリ望めたらめっちゃラッキー!!と感じる私ですヽ(○´∀`)ノ
ムサシくんも荒幡富士に登るのが大好き♡
一気に駆け上がりたいムサシくんなので、私たちはついて行けず(笑)ひとりで登ってしまいます(;´艸`)
たまには足を延ばしてみようかな~♪

この日、とんちゃんも出張のお誘い受けたのですね・・・?
銀ちゃんお熱だったのか~その後、すっかり大丈夫ですか?

土曜の夕方に熱出した銀太は、元気も食欲もなかったけどその他症状が無かったので様子見ていたら、日曜朝には37度台まで下がり・・・父ちゃんと車の棚作りして夕方にはドレミにも顔出して・・・(^^:)
月曜には36度台まで下がり、念のため病院行ったけど静かにしていられずグズグズいって、咳と鼻水の薬をもらったよ(^^)
・・・結局なんで熱出たのか解らず、最近父ちゃんの帰りが遅くて、銀太が寝るのが遅いと深夜1時過ぎ・・・なんて時もあったので寝不足がたたったのではないか?・・・という事で、最近はちゃんと銀太も10時までには寝かせるようにしてるんだ(^^)
たまに、荒幡富士登るのっていいよね♪
冬の植物や落ち葉も大好きなうちの子供達には、宝の山で、絶好の遊び場だよ(^^)~♪

家族揃ってお散歩してる時に偶然!ドレミの仲間と逢えたら!!
そりゃとんちゃんがテンションあがっちゃうのも無理ないよね(笑)♪
とんちゃんとクリンちゃんが嬉しそうに駆け回ってる姿をみるのだーい好き!!!
航空公園あとちょっと!の所で残念だったけど(涙)
銀ちゃんの具合が良くなってほんとによかった。。。
またみんなで遊ぶ時は声をかけるからね!!!

ありがとう♪だんだん寒くなってきたし、風邪ひきやすい時期になってきたから、あかねママも気をつけてね☆
クリンちゃんと会えた時は、私までテンション上がっちゃったよ(^^)
荒幡富士の山を散策の予定だったのに、すっかり忘れてドレミで遊んじゃった(^^)
お陰で、いい写真撮れたし大満足だったよ(^^)
・・・富士山みれたら、もっともっとサイコーだったんだけど・・・☆
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
