

散歩。

今日(11月6日)は、父ちゃんが朝6時過ぎから仕事に出ていった為、母ちゃん・銀太がとんたの散歩をします(^^)

とんたの住んでる所から、数分歩いた所に小さな山(丘?)があります(^^)
久しぶりに、とんたが登りたがるので行って見ました!

所々で、富士山が見えます。
s-IMG_4385.jpg
・・・ちょっと、電線が邪魔だな・・・。

すっかり雪をかぶってキレイに化粧されてるね♪

s-IMG_4387.jpg
二人で話しながら歩いてる(^^)~☆

s-IMG_4388_20091106221927.jpg
昨日、玩具の片付け出来なくて母ちゃんに玩具取り上げられてるし、寝起きだから少し悲しそうな顔してるね(^^)

s-IMG_4393.jpg
「どんぐり拾うんでしょ!」・・・の言葉に、抱っこを忘れて走っていきました(^^)ガンバレ~♪

s-IMG_4397.jpg
たくさんドングリ拾って得意げな表情!!
もう、玩具の事は忘れちゃってるみたい(´~`)

s-IMG_4400_20091106222319.jpg
朝9時近いのに、うっすらと月が見えてます(゜〇゜)

s-IMG_4402.jpg

s-IMG_4403.jpg

s-IMG_4404.jpg
ドングリ拾う銀太を待って、なかなか前に進めないとんた。
早く、クンクンしたいね(^^)こうして、トイレしたくても出来ない時が多いんだよね☆

s-IMG_4408.jpg

s-IMG_4409.jpg

1時間くらい歩いて帰り・・・マ~ッタリ過ごして・・・。

夕方ドレミに向かいます(^^)
すでに、夕陽も沈んで空がピンクに染まっていました☆

s-IMG_4410_20091107100033.jpg

s-IMG_4413_20091107100119.jpg

s-IMG_4414_20091107100140.jpg

s-IMG_4415_20091107100202.jpg

s-IMG_4416.jpg

s-IMG_4417_20091107100252.jpg

s-IMG_4418.jpg

s-IMG_4422.jpg

s-IMG_4429.jpg

s-IMG_4435.jpg

s-IMG_4438_20091107100526.jpg

s-IMG_4439_20091107100557.jpg

s-IMG_4442.jpg

s-IMG_4444_20091107100645.jpg

s-IMG_4448.jpg

写真を撮るのに、フラッシュはできるだけ使わずに取ったけど限界・・・☆
もう真っ暗になるから帰ろうね(^^)

今日も打ち合わせや個人指導の多い業務内容だったね(^〇^)



















コメントの投稿

非公開コメント

どんぐり拾いは楽しいネ

銀ちゃんの嬉しそうな顔・・・とんちゃんもクンクンを我慢してエライわ~(^◇^)
二人で歩きながら言葉にならない会話・・以心伝心の二人なんだろうな(ふふふ)
平日のドレミは少ないですか?
暗くなるのが早いから、私は行けないけどクリンが可哀そう(涙)
尚更ベッタリしちゃうのは仕方ないのかな(・。・;

Re:暗くなるの早いもんね☆

最近は、ドレミ前に少し歩くとしたら3時~3時半には家出ないとドレミで30分くらいしか遊べないくらいだよ☆・・・それでも、5時半くらいまで居るかなァ・・・。
もちろん、メールくれれば待ってるよ♪・・・暗い中で走るのも結構楽しいみたいだよ♪
・・・でも、とんたとクリンちゃんは、ドレミ中を走り回るから追うの大変かな(笑)

1日に何度もお散歩に連れて行ってもらえるとんちゃんは、
本当に幸せだよね♪
ドレミに着いて準備してたら、銀ちゃんがカメラを向けてくれたので
たくさんポーズしちゃったよ(笑)
またまたあーちゃんの可愛い写真撮ってくれてありがとう!!!!!
銀ちゃんの、『ね、みて、みてぇ~』って大好きなんだ(笑)

仕事行けない分子供達の相手をしたいし、散歩に行けばとんたも私も銀太も運動になるしね(^^)
・・・ただ、銀太の「抱っこちて~」のグズグズが多いと困っちゃうけど・・・(笑)
銀太は、何処で覚えたのかわからない、言葉をたくさん覚えて一生懸命使おうとしてるから面白いよね(^^)
怒ってても、ついつい「・・・ぷっ!」って噴出したくなっちゃうよ☆

・・・あかねママへって直すの忘れた(^^:)
ゴメンネ☆
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
