

またまた、ドッグパーク幸手!

先月に引き続き、行って来ました!!

ドッグパーク幸手!!

今回は、日常で使う食材の買出しもあったので・・・まずは、市場へ!!

肉や魚・特別販売しに来ていたジュースなど・・・色々買い、朝昼食を食堂で食べ・・・。
(・・・写真撮り忘れた・・・

LET’GO!!

先に向かって、カフェで食事していた「あかね部長」「メル部長」が今回のドレミ代表!!
あかねママ、誘ってくれてありがとう
そう!!今回も、ビーグルの日!!・・・とんたの日!!なのです!!(勝手に命名。)

偶然にも、みんな一緒に到着(^^)~♪

受付で、なんとか銀太も入れないか?・・・と交渉するも、撃沈
でも、ここならとんたがいっぱい遊べるんです!!・・・銀太ゴメンネ・・・(´~`)
銀太は、泣く泣く父ちゃんと一緒に車へ戻って行きました。

・・・いつも家で我慢我慢のとんた君・・・。

さあ!今日も行ってみよう!!
s-IMG_4111_20091025062301.jpg
・・・失礼しました。初の編集で、文字が薄かった(´~`)
でも、あかねママみたいに頑張ったよ~♪

s-IMG_4113.jpg

s-IMG_4114_20091025062447.jpg

s-IMG_4115.jpg

s-IMG_4116_20091025062534.jpg

s-IMG_4117.jpg

s-IMG_4118.jpg

s-IMG_4120_20091025062647.jpg

s-IMG_4121.jpg

s-IMG_4123.jpg

s-IMG_4124.jpg

s-IMG_4126_20091025062839.jpg

s-IMG_4127.jpg
・・・大事な場面・・・ピント合ってないの・・・残念!!

s-IMG_4129.jpg

s-IMG_4130_20091025063102.jpg

s-IMG_4131.jpg

s-IMG_4132.jpg

s-IMG_4133.jpg

s-IMG_4134.jpg

s-IMG_4135.jpg

s-IMG_4136.jpg

s-IMG_4138_20091025063530.jpg

s-IMG_4139.jpg
・・・オレンジ色の文字・・・見難いなァ・・・(´~`)ガッカリ・・・。

s-IMG_4140_20091025063713.jpg

s-IMG_4141.jpg

s-IMG_4142_20091025063810.jpg

s-IMG_4143.jpg

s-IMG_4144.jpg

s-IMG_4145_20091025063939.jpg

s-IMG_4146.jpg

s-IMG_4150.jpg

s-IMG_4151.jpg

s-IMG_4152.jpg

s-IMG_4153.jpg

s-IMG_4154.jpg

s-IMG_4156.jpg

s-IMG_4157.jpg

s-IMG_4158.jpg

s-IMG_4159.jpg

s-IMG_4160.jpg

s-IMG_4161.jpg

s-IMG_4162.jpg

s-IMG_4163.jpg

s-IMG_4165.jpg

・・・・・残念!!

ここで、カメラの電池切れ!電池を車に忘れてしまい、父ちゃんに持ってきてもらおうと思ったけど、銀太が可哀想なので諦める事に・・・。
しかも、とんたが「お腹空いた」と訴えてきて、ラン内にある休憩所を兼ねたカフェで少々オヤツタイム!

・・・その後、早々に帰るモードに切り替わり・・・しばらく頑張ったけど、みんな遊びつかれた様子なので帰宅しました(^^)

帰りに、また「九州屋」さんによりラーメン食べて、本日もまた幸せなり

いつも誘ってくれるあかねママありがとう
また、行く時誘ってね(^^)

メル君も、たくさん遊べてよかったね・・・ってか、とんたが絡んでばかりでゴメンネ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: またまた、ドッグパーク幸手!

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます♪

とんた君、とっても元気そうですね。
何度か私もお見かけしてましたぁ(=^・^=)
これからもよろしくお願いします。

またゆっくり遊びに伺いますね。
とんた君、今度サクラとも遊んでくださいね。

Re: またまた、ドッグパーク幸手!

とんたママさん土曜日はどうもありがとうございました♪
またお会いできてうれしかったです!!
とんたくんの台詞の『今日はメルだろ』に吹き出しました(* >ω<)=3 
ほんとに男の子同士なのに移り気なマロン・・・
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
それではまたとんた君の日に☆(*^ω^*)ノ★

Re: またまた、ドッグパーク幸手!

ビーチママです!
とんたくん、今回も幸手ではじけてますね~。
ビーグル大好きなんだね!
みんな楽しそうに遊んでて、そんな姿見てるだけで幸せですよね~。
来月も行けるかまだ微妙なんですが、またお会いできたらいいなぁ。
とんたくん、ビーチのこと覚えててくれてるかな?

会話が入ると・・・

キレイな写真に会話が入るとますます楽しくなるね!ヾ(*´∀`*)ノ゛
べつにいいでちゅよのゆめっち可愛い~!!!
あかねのお顔も可愛く撮ってくれてありがとね!!!
ビーグルの日ほんとに楽しいね♪
また来月一緒に行こうね!!!(笑)

Re: 訪問ありがとうございます(^^)~♪

とんたはビーグル好きな柴なので、ビーグルちゃんが多いほどテンションも上がるみたいです(^^)
現在3歳の遊び盛りなんですが、ちょっと口うるさい面もあります☆
よろしくお願いします(^^)

Re: マロン姉(長女)さんへ

こちらこそ、たくさん楽しませていただきました(^^)
訪問ありがとうございます\(^〇^)/~♪
前回のランで、マロン君にウガっって言ってたのに何だか今回は、とんたも気になってたみたいです(^^)
でも、マロン君は毎回誰とでも上手に遊んで羨ましいです☆
とんたは幸手だと上手に遊べるんですが、たいていのドッグランだとなかなか上手に遊べなくて・・・(´~`)
まず、ビーグルちゃんが居る事を確認してから入るようにしてるんです(^^)
なんといっても、ビーグル好きな柴なので・・・(^^)
また、お会いできたら遊ばせてください(^^)~☆

Re: 今回一番面白かったのは・・・

とんたが入場してすぐ走り終わった後、キョロキョロして歩き回る姿もあったんです(^^)
前回ほど遊ばなくて「どうしたんだろう・・・」と思ったいたら、前回ほどビーグルちゃんが居なかったのと、ビーチ君の姿を探していたんじゃないか・・・?と思いました(^^)
ビーグル大好きとんただけど、ビーチ君は特別みたいです(^^)
また、しつこい男になるかもしれないですが、お会いできたら遊んでください☆
・・・ってか、お会いしたいなァ~(^^)

Re: 今回のブログ頑張ったよ~♪

あかねママや、ムサシママが写真にセリフ入れてるの面白くて、でも前回父ちゃんがソフト入れてくれなかったから、自分で研究して「ペイント」で入れられたよ\(^〇^)/~♪
また、行きたいねぇ~♪今度は、とんたももっと遊んでくれるかな☆

Re: またまた、ドッグパーク幸手!

ママさん、台詞サイコー!(^_-)-☆
弱そうなとんちゃんの表情が、とっても好き~(*^_^*)
ドレミメンバー同士で遊ぶ姿は、どんなに激しくても
安心して見ていられます。
とんちゃんとゆめ、なんだかラブラブなカンジですねぇ(笑)
今回は心結も走ってくれていてよかったです♪
とんちゃんとも少し追いかけっこしてもらったんですよ~(^.^)
でもとんちゃん…女子より男子と遊ぶ方がいいのかな~?(笑)

すご~い!

写真に文字が入ると、面白くなるネ(^o^)
今回はメルちゃんも一緒だから、時々ドレミに居るようなトリオが出来てたね(^_-)
だんだん上手く遊べるようになったとんちゃん(^v^)安心して見られるようになってきて嬉しいよ~♪
やっぱり銀ちゃんは入れなかったんだぁ・・・いつも兄弟のように一緒に居るのに、可哀そうだったネ(+o+)銀ちゃんにとって長い一日だっただろうな・・・

Re: なんで、男の子なんだろうね☆

とんたは、もともと女の子に食いつく感じがなかったんです。・・・そっち系なのかもしれません(笑)
唯一、友達以上の存在の子は「ミニチュアダックスのセーラちゃん」て近所の子だけですね(^^)その子の前では、男の子みたいな行動をみせますよ(///)
ゆめちゃんとも、まったく大丈夫でしたね☆人でも、ワンコでも、堂々としてる子の方が好きなんですかね(^^)
とんたとみゆうちゃんが楽しそうに遊んでくれるのを見たいですね(^^)
また一緒にランに行きたいです\(^〇^)/~♪

Re: 銀太も入れたらいいんだけど・・・。

今度は、黙って入れちゃってみようかな・・・。ここで遊べる子もいるから、やっぱりたまに来てあげたいんだよね☆
受付を通り越したカフェまでは入れるんだけど、それ以上は駄目なんだって。
「係りの人に言われるまで入っちゃえば?」ってパパに言ったんだけど、「駄目って言われたら入る訳いかないでしょ」って言い返されちゃった☆
・・・もう少し柔軟な頭持ってもいいと思うんだけどね・・・☆

Re: またまた、ドッグパーク幸手!

ビーグルの日!とんたの日!
毎月恒例になりそうですね~
いつもと雰囲気が違うな~と思って読んでいましたが
会話をペイントで入れたのですね
こうすると写真もいきてきて 楽しさ倍増でした♪
銀ちゃんも一緒に遊べるといいのにね… 

Re: ブログのレベルUP頑張ってます!!

みんなのブログ見て、いいものを自分の出来る範囲で吸収して使えるように研究してます(^^)
通常、父ちゃんの協力の元でパソコンを触っていた私ですが、ブログに関してはほとんど自分で研究してますよォ~♪
だから、楽しく出来ていいですよね(^^)
銀太も、一緒に遊べると本当に楽しさ倍増なんですけどね(´~`)結構小さい子が入れないところ多いんで困っちゃいます☆
安全の為なんでしょうけれどね・・・。
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
