スポンサーサイト


オレ、大好き♪

10月20日の事・・・。
キレイに陽が沈みかけた時、いつものようにまっすぐドレミに出勤するとんた部長!
s-IMG_4064.jpg

先に、クリン部長が出勤していて・・・今日は帰りに予防接種しに行くとか・・・。クリンちゃん、頑張ってね☆

クリンちゃんは、ビーグルの親子・ピース君(パパ白茶)ホープ君(茶黒)とたくさん遊んでいたそうです♪
・・・ほとんど、ホープ君とかな(^^)

s-IMG_4071.jpg
残念ながら、とんたとはあまり相性が良くない・・・と、いうかピース君に怒られてばかりで・・・ホープ君に八つ当たりするしまつ・・・。
・・・とんたの方が年上なのに、貫禄がちがうんだよね(^^:)

s-IMG_4075.jpg
貫禄もあって、強いのにすごく甘え上手で・・・ついついピース親子をナデナデしたくなっちゃうんだよね♪
もちろん、保護者のパパさんもママさんも息子さんもすごくいい人で、いろいろ話を聞かせてくれたりします(^^)

s-IMG_4076.jpg
そんな間を縫って、「オレが優先」と言わんばかりにクリンママの事をペロペロペロペロ・・・!?

・・・私達家族も、銀太以外の顔をペロペロした事ないのに・・・!!

s-IMG_4079.jpg
背後にまわれば、「おれだぞ、おれ!」「わたしよ!わたし!!」と、何やらママの取り合いを始め・・・。

s-IMG_4080.jpg
結局、ママは両方相手する事に・・・ゴメンネ、クリンちゃん(^^:)ママありがとう(^^)

s-IMG_4081.jpg
「おれ、大好きだぞ」・・・と、言わんばかりになんて気持ち良さそうな顔・・・(^〇^)
クリンちゃんも、無理矢理奪い返してもいいのに、無理に来ようとしないんだよね(^^:)

s-IMG_4087.jpg
気をよくしたとんたは、ボールで遊んでたらレオ君も追いかけてきて楽しそう♪

s-IMG_4088.jpg

s-IMG_4089.jpg

s-IMG_4090.jpg
いつものように、たくさん遊んでかえりました(^^)
カメラで上手く取れる時間が短くなったから、全員取れてなくてゴメンネ(^^:)

この日の夜・・・私が熱を出し22日の明け方まで38度が続いて、ガッカリな日々を過ごしてました☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: オレ、大好き♪

風邪ひかれたのですか? もう良くなりましたか?
ご無理なさらないように…

夕方日が短くなったし、寒いから写真が撮れなくなりましたね
ドレミにはたくさんのお友達が遊びに来るのですね
見るたびに増えているような?
クリンママさんもてもてね クリンちゃんやきもちやかなかった?
とんちゃんはボール遊びが上手ですね
セエラはすぐポイしちゃいます(笑)

Re: お気遣いありがとうございます(^^)~♪

インフルではなかったみたいですが・・・少し風邪を引いてしまいました☆
熱が出ると、肩の痛みや腰の痛み・頭痛が必ず出るので、それが一番キツかったですね(´~`)
現在熱も平熱に戻り、体の痛みもなくなり、のどの痛みから始まった風邪はのどの痛みだけに戻りました(^^:)ご心配おかけしまして・・・☆もう少しかかりそうですが、現在私は元気です(^^)
早めの散歩に行くのもなかなか毎日とはいかないので、写真がなかなか撮れませんね☆
でも、出来る限りドレミの記録を残していきたいと思っています(^^)
クリンちゃんは凄くヤキモチを妬きますが、とんたが全くといっていいくらい譲らないので諦めてしまいます(^^:)クリンママは、人間にもワンコにも上手に相手してくれるので、私もついつい甘えてしまいます☆
本当に良い人です♪
とんたは色々な玩具を持ってるけど、最終的にたくさん遊ぶのはボールと縄ですね(^^)
セエラちゃんはボールポイしちゃうんですか(笑)追いかける事はするのかな♪
見てみたいです(^^)

Re: オレ、大好き♪

ピース君&ホープ君、会いたいなぁ~
クリンちゃんママがうらやましいっ!
とんちゃんがペロペロしてくれるなんてぇ~!!!
まずはあかねちゃんママのように
普通にナデナデさせてもらえるのが目標です(^^)

第二のママになりた~い♪

最近はとんちゃんが甘えにきてくれるので嬉しくって(^◇^)
今度はクリンと、とんちゃんと川の字になってネムネムしたいわ~(*^_^*)

Re: 最近特に変わってきましたよ(^^)

私達家族でも、顔まで舐められた事ないです(^^)クリンママは、特別な存在といえます☆
今度は、あかねママの近くにいてジッと待ってみてはいかがでしょう?
最近のとんたは、遊んでくれるより「とんた、とんた、おいで」・・・とか、呼んでくれる方が嬉しいみたいです(^^)

Re: とんたにとって、ママ以上の存在だよ☆

もう、ママって存在を超えて大好きになってるよ(^^)
とんたは、ママでも手足しかペロペロしてくれないもん(´~`)私が羨ましいよ☆
でも、家の中では銀太が優先されちゃうから、とんた的に自分の楽な第2の居場所を見つけたんだと思うよ☆・・・少し寂しいけど、私達の場所も必要だし私達以外の場所も必要なんだと思うから、これからもとんたを可愛がってね♪
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
