スポンサーサイト


19日の散歩

毎朝、父ちゃんと散歩に出るとんた!
その後は、夕方のドレミまで行きたがる事はあまりないけど・・・19日は玄関ガリガリガリ・・・。

散歩に行きたがっていたので、近所の銀太の友達のお見舞いがてら散歩に行く事に!!

お見舞いの帰りにココちゃんにあって一緒に歩き、その後鯉・亀の居る池へ
s-IMG_3984.jpg

ここで少しマッタリした後、メル君ちの近くを通り・・・
s-IMG_3986.jpg

s-IMG_3987.jpg
息子たちも気持ちいいせいか、頑張って歩いています(^^)・・・とんたは歩くの当たり前か・・・(^^)

s-IMG_3989.jpg
銀太は、公園に行かなくても遊具代わりの物がたくさんあっていいね(^^)

s-IMG_3994.jpg
「かあちゃんの真似してるのー!・・・エイ!」
・・・?・・・暫く見ていて気づきました!!先日のキャンプで、投げ釣りをしたのを覚えてたみたい(^^)

s-IMG_3997.jpg
貸切のドレミの丘!

s-IMG_3998.jpg
ポッカリ浮ぶ雲!

s-IMG_4001.jpg
銀太も、オヤツ持ってピクニック気分(^^)

s-IMG_4003.jpg
とんたは、いつでも入念にチェックして夕方みんなが楽しく安全に仕事に励めるように頑張ります!!

s-IMG_4006.jpg
とんた?顔突っ込み過ぎじゃない?

そして夕方・・・。出勤の時刻です(^^)
あかね部長が1番に出勤!とんたより少し後から、6ヶ月のはなちゃん参上!!
s-IMG_4010.jpg

s-IMG_4009.jpg

s-IMG_4008.jpg
クリクリお目目で懐っこい美犬・はなちゃんメロメロになっちゃいました

s-IMG_4012.jpg
最近、またメル君と打ち合わせがMYブームのとんた!今日も、何やら会議に熱が入りそう(^^)

s-IMG_4015.jpg
「すぐやる課」は、ドレミのチェックだけでなく備品の回収もすぐやります!
しばらく「ちょっと待って課」だったけど、復活の兆しが・・・!?

s-IMG_4020.jpg
あかね部長もドレミ中を走り回って仕事に専念します!!

s-IMG_4021.jpg
・・・ふっと、立ち止まった先には・・・!?

・・・何があったかな?

s-IMG_4022.jpg
たろう君にも、久しぶりに会うことができました(^^)

この日、柴のハナちゃんに「ガウッ!」として、パグのプリンちゃんにも「ガゥァガウガゥァガウ!」して・・・あげくの果てに、リードをガブガブ噛んでイライラしていたとんたは、勢い余ってかあちゃんの指をガブッ!

流血事件になったので、お仕置きが待っていたのは言うまでもありません(--:)

・・・もう少し器用な男にならないとね(^^:)「年下と女の子には優しく」がモットーなのにね















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いな~

はなちゃんや太郎君も来たの?
会いたかったよぉ~(T_T)
かあちゃん・・流血しちゃったの?
大丈夫でしたか?
とんちゃん、勢い余っちゃったのかぁ・・・(・。・;
「何だか腹の虫が治まらない」って感じ・・・?
僕だけを可愛がって~かな・・・?
他の人にガブッてしなくて良かったネ^_^;

Re: 19日の散歩

鯉と亀の居る池とは お寺の池ですか?
大きな鯉が跳ねるのを観て 驚いて池に落ちそうになった セドです。
六地蔵に「うぅうう~~~~~!」って、唸っていた去年のセドでした。
ドレミでは皆自然で、伸び伸びしていて、たまのOFF会では 勝手の違う
表情を見せるので、やはりドレミが一番!と思うセド家です。

Re: 19日の散歩

なかなかいいお散歩コースですね~!
銀ちゃんも楽しそう♪
とんちゃん、お仕事熱心だね。
涼しくなってきたから、調子が出てきたかな(笑)
ママさん、大丈夫ですか?

Re: いつもの事なんだけどね☆

勢い余って・・・が一番の理由だね☆
あとは、チョコチョコする小さい子は扱いが解らないんだと思うよ(^^:)
自分より年下は、あかねちゃん達が始めだからあまり差がないもんね☆
・・・まァ・・・不器用な男だから仕方ないけど、いけない事はキチンとケジメだけはつけないとね(^^:)ちゃんと、叱っておいたよ☆

Re: お池、当たりだよ(^^)

あそこのお池は銀太のお気に入りで、とんたファミリーが頻繁に出没する場所なんだよ(^^)
セド君落ちそうになっちゃったんだ☆銀太も落ちないように見てるけど、たまにヒヤっとする時あるよね☆
ちゃんと、銀太にもお地蔵さんにも挨拶するようにさせてるよ(^^)

Re: お池、当たりだよ(^^)・・・の返信・・・。

クリンママの名前のまま打っちゃった☆
ゴメンナサイ(:´人`)

Re: 私はだいぶ良くなりました♪ありがとうございます♪

とんたの大好きなコースの1つです(^^)
銀太も公園で遊ぶよりたくさんの遊具遊びも出来るし歩くだけでも体力を使うので助かっちゃいます(^^)
これからの季節、とんたは家に帰りたがらないくらい外好きですよ(^^)
柴は元々外飼いするワンコですからね☆
すぐやる課も復活してきましたよ(^^)
わたしもだいぶ良くなりました(^^)お気遣いありがとうございます(^^)~♪
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
