スポンサーサイト


証拠写真!

犯行現場をおさえたぞ!!犯人は・・・君だ!!


s-IMG_3544.jpg
「何の話?何もしてないよ?」
最近、銀太の玩具にカジられた跡があるんだよ!
・・・やったでしょ?白状しなさい!


s-IMG_3546.jpg
「おれじゃないよ?」
・・・本当に~?・・・

私が目を離し・・・暫くすると・・・!?

s-IMG_3548.jpg
カジカジカジカジ・・・

s-IMG_3549.jpg
カジカジカジカジ・・・

s-IMG_3550_20091019151253.jpg
アムアムアムアムムグムグムグムグ・・・・

やっぱりカジってるじゃん

・・・と、言った瞬間・・・

s-IMG_3553.jpg
「バレた?」

・・・もう何もいえねぇ・・・。

その日の夕方・・・もう一人の現行犯の証拠写真を激写!!

s-IMG_3557.jpg
最近、踏み台を使って高い所の物を取る事を覚えた銀太君・・・

「こらっっっっ!!

・・・と、いうと後ろ姿のまま背中がビクっ!!っと動くのが面白い(^^)~♪

・・・ちなみに壁紙の剥がれている所は、小さい頃とんたがカジリ剥がして、何度か張りなおしたけど無駄に終わり・・・最近は銀太が剥がすので、どんどん上の方に伸びてきた所・・・。

そろそろ直さないと・・・(--:)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イタズラの宝庫

あかねがとんちゃんちに遊びに行ったらカジカジくらいじゃすまないね!(汗)
我が家ではなるべくイタズラされそうなものは出しておかない様にしてるから
あかねの目線でみたとんた家は、イタズラの宝庫だよ(爆)
銀ちゃんも日に日に言葉を吸収し、知識を身につけ
成長著しいもんね!!!
イタズラも勉強♪勉強♪(笑)

Re: あかねちゃんが来る時は片付けないとね♪

あかねちゃん、意外とうちの玩具噛まないんだよ(^^)・・・とんたのボールくらいかな☆
あかねちゃんなりに気を使っているように見えるし、たまに来てくれるととんたのいい刺激になるし、銀太がめちゃめちゃ喜ぶんだよね♪
男ばかりのうちだから、女の子がうちに居ると華やかだしね☆
最近は、「105円のパックジュースをコップに入れて飲む」行動を私に言わずにやってるよ☆熱出して寝てた時「こぼしちゃった」って言いに来て・・・思わず笑いながら片付けたよ(^^)
成長の糧だから怒るわけにもいかないしね(^^)
本当にイタズラも勉強の内だよね☆

へ~(^◇^)

とんちゃんも悪戯って、するんだぁ・・悪戯しそうに見えなかったから意外です~
クリンは卒業したみたいで今はしないの(^v^)
銀ちゃんはどんどん知恵が付いてくるネヽ(^o^)丿この時期は成長するスピードが早いから怪我も増えるだろうな・・気を付けてあげてください

Re: 証拠写真!

とんちゃんの「バレた?」のお顔がサイコーです(^.^)
確かにガジガジするのが楽しくなりそうなおもちゃだ(笑)
私も遊んでみたいな~このおもちゃ(*^_^*)
子供のおもちゃって、自分も遊びたくなるんですよね~
銀ちゃん、自分でいろいろ出来るようになってきたから
やりたいんですね(^^)
かわいいな~♪甥っ子(現在28)が小さい頃を思い出します(爆)

Re: 結構いたずらっ子だよ(^^)

靴下脱がし・パンツ咥えて逃走・銀太の玩具カジカジ・・・結構イタズラする・・・ってよりも、銀太に対して我慢する事が多いからストレス発散なのかもしれないけどね(^^:)
銀太の玩具は、まだプレスチックや木が多かったりするからカジカジしたくなるみたい(^^)
まだまだ、とんたも子供って事だよね(^^)

Re: そうなんです!!結構楽しいですよ(^^)

とんたのカジッてた玩具は、アンパンマンのクネクネロードっていう車を走らせてボールを運ぶ玩具なんですけど、途中で観覧車を回す仕掛けや、大きい子は自分でレールを組み立てたりできるので、結構重宝する玩具なんです(^^)
ピアノの玩具は、親がハマッてしまうほどの面白さでエレクトーンやキーボードのような事も出来るんです♪
銀太見てると、「小さな小〇哲也」みたいで、最近の玩具の性能は本当に感心してしまいます(^^)
プロフィール

たかちーず

Author:たかちーず
埼玉県在住。
とうちゃん・とんた(愛犬)・銀太(息子)・私の3人と1匹の元気いっぱい仲良し家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ビーチ時計

by Animal Clock
グリムス
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
